@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) オフ会

20080831233709
*写メ日記と同内容です

無事にオフ会終了しました!本当にお疲れ様でしたー!

今回来れなかった方、日程や開催地の関係で来れなかった方も
次回はぜひお会いましょう!!

オフ会に来て頂いた方はもちろんですが、急遽来れなかった方、興味を持って下さった方、ブログでチラッとでも話題にして下さった方、
少しでも今回のオフ会に関わって下さった方に感謝しています。

本当にありがとうございました!


未分類 | comment(0) |


2007/12/02 (Sun) コラ

鼠印のキャンディーだ。誰にも渡さないがな。
犯人によるとついやってしまった。反省はしている
とのことです。
では続いてのニュースです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/26 (Mon) 何回やっても

何回やっても何回やってもスノービーストが倒せないよ
あの保護連盟前をガードして邪魔する
マウス連打を試してみたけどPP飛ばなきゃ意味が無い

ってことで私涙目
AAA(ゲーム的な意味で)が出来なさすぎて…ね

脳内がいいねぇまつりです

やったーやっと倒せた!!
苦節数日ついにやりました!
まぁE缶的な物は使いましたが…
そうかー。下のバー(力の強さ?)MAXで三回投げたらボーナスステージ的なものになるんだね。ゲームボードに感謝だ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/30 (Tue) 滑り込みでセーフ?

むしろアウトな気も。

早くしないと終わっちゃうよ!
フリー絵なんでもしよかったらお持ち帰りください。

着替えるのに手間取っているうちにもうハロウィンが終わりそう。
ダッシュで行けばまだ間に合うかな!?な感じです。

D:アスパラ女子制服 さわらび:おばけハンカチ



縮小とGIFで色々つぶれたけど実は校章も描いていたんですよ
なでっかいバージョーンはこちら
http://blog-imgs-31.fc2.com/p/u/k/pukanala/Halloween_mudanidekai.jpg
重い?そんなの関係ねー!

最後に言っておく!ハロウィン当日は何も出来ないかもしれない。ごめん

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/29 (Mon) もう10月終わるよ…

かぼかぼちゃちゃちゃ

なんてことだ。風邪でぼーっとしてたらあっというまに10/29でした。
一応ハロウィン風な絵を描いてたんですがこのままだと完成せずに過ぎてしまいそうですね
なにこの計画性のなさ!ほんとたよりにならん

明日、明後日しか無いもんな。ちょっと根性出すぜ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

