@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/18 (Fri) ハッピ

葡萄酒というものだな?

うおお、またもや遅刻ですがおめでとうございましたー!
アイテムが送れなかったので絵のほうに力入れてみました!
もしよかったら解除してくださると…!もしくはこの機会にNFに・・・笑

なんか上の文章、感嘆符ばっかりだな!


うおおおー。まじひきこもりすぎてヤベー。そのくせチワワはどんどんふえます。
わーい。全然うれしくねー!


ネオペ関連。 | comment(0) |


2008/01/17 (Thu) 当たるものなんだ…。

や、やったー!(ネオペ風に)
わあ!
いつもと音が違ったのでなんだろな~と思ったら宇宙にぶっ飛んで言ったようです。
未だにジャックポットは当たったこと無いけどね!
むしろ当たったって人を見たことが無いって気がする。


そういえば今更感もありますが、クリスマスどころか正月過ぎたぐらいから
うちの馬がクリスマスになってます。ペンキ塗ったんじゃなくて・・・その
あわわわ!
うわぁぁぁぁ!本当種族変わらなくて良かった。ひぃ
でもこれで海賊になってくれたらウッハウハなんだけどなぁ…。と
以前見た変身薬が200k前後だったのでちょっとやってみたいなぁと揺らいでます


そして遅くなってしまいましたがたみーさんお帰りなさい!
誕生日だった方々おめでとうございます!

今年こそはといいつつ結局・・・なのでいい加減この癖直したいです。

ネオペ関連。 | comment(0) |


2006/05/01 (Mon) DSライトはもう買えるかな~?

今週はジャンプ無いんだなぁとのっけからオタクトークです。
こんばんは。GWだからなの?

ラボ被害者がレニーに!カラー変化楽しみ!!1
と思っていたらその後1回のラボ光線でグランドに。
運NEEEE。ヤーブル期間すごい長かったのに。

そういえば久しぶりに解析を見たら
ネオペの商品を輸入な感じのワードで(購入?で着てくださった方が…!
以前にも時々そういったワードでこられてた方が時々居らっしゃるので
需要はかなりあるんだなーと思います。

どうですか!ネオペットさん
日本進出はー!

アマゾンとかオンラインショップでも販売して欲しいなぁ
というかショップだと東京のみやらで買いたくても買えないやら
ありそうなのでオンラインなら良いなぁーと。

個人的にはアマゾン系なのがいいのですが
でもそれって会社ににロイヤリティとか払わなきゃいけないのかな…
ん?ロイヤルティ…?

それと今のところはネオペのぬいぐるみさんなんかはEbayで買うのが一番っぽいです。
日本語が無いので(正確にはあったが無くなった)英語のみなのですが
興味のある方はぜひどうぞ。

自分はそのまえに言語の壁と資金の壁に挑戦します

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/01 (Wed) やったどー。

ねんがんの アバターをてにいれたぞ!

もうすぐガドガドボーゲンだよ


   そう かんけいないね
殺してでも うばいとる
   ゆずってくれ たのむ!

有名ネタを使いたくてやった。今は反省している。


さてアバターのほうですが、柄が好き・・・
とかではなかったのですが毎回おしいところで逃していたので
GETできたのが本当に嬉しいですー。いつも950前後で…

もうこれで取れそうなものの大半は取ったのかな?
他の取れそうなものもがんばりたいっす。


そういえばハリポタのゲーム、意味が分からずすぐ死ぬのですが

わかった!ムーディと目がビームみたいになってるのは動かなければOKみたい。
おー。これで1000いけるかも。
でもゲームやる気あんまりない・・・。

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/23 (Thu) ランダムコンテスト

とりあえずメモリンク。下書きを公開するなんて見苦しい
な意見は受け付けます。


今週のランダムコンテストが面白そうなのでやってみようかと思う。
Current Contest:Yarn Painting Pandemonium
日本語訳?現在のコンテスト:編み糸絵大混乱


このYarn Paintingというのが良く分からないので
エキサイト翻訳で訳していただいたところ
どうもダンボールとか使うっぽくて普通の編み物じゃないっぽい。(曖昧

困ったときのグーグル先生で調べてみると、
編み物というよりかは版画とかに近い感じのものでした。
Yarn Painting(←イメージ検索

明日ダイソーに行って必要な道具を買ってこようと思う
ということで、誰か一緒にやりませんか~?


え、そんな賞もらえるのかどうかのものにかね使うなんてもったいない?

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

