@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/21 (Fri) こうなんか気合とかで直らないかな。

後ろ二人がうるさい

うーん。やっぱりノートPCがネットに繋がらないなー。
修理に出したいけど保障が切れてるのがネックですぜ。
そもそもこの機種古すぎて対応してねーよ^^9mとか言われそうでブルブル

修理出すならデジカメも頼まなきゃなーん。
ってことでいつも絵茶参加しても途中で落ちちゃったりしてごめんね
と最初に謝っておきました。


さーてまだいじり倒してやるぞ。(そうやってはかいするんだYO!
…あ、無線買えばいいのか?

以下メモ増減しまっす。


メモ | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/30 (Sat) メモ。

夏新番組アニメ
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070612
いつもお世話になってます。

ジルバさんが紹介されてたのの続編とかあるみたいですね、期待。
今期すらあまり見れてないので夏はまとめて見たいなぁ

めもばっかですね…。
いかんまた現実逃避してる…!

メモ | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/08 (Sun) ちょっとおおおおお!

ひょっとしなくてもジャムプは土曜日に発売してたの!?

本当学習能力ねーなorzorz
弟様に本屋までパシ走っていってもらおうと思います

以下自分用メモ。この本文も大概メモですが

メモ | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/28 (Thu) うむ。

なんか日記書くのが23時49分ぐらいとかなんで次の日表記になって
あれ?今日日記既に書いてる?記憶とんでね?みたいな毎日です

漫画もアニメもワンピ大好き!もうがっつり心をつかまれて

またちょっとタイトルを変えてみますが表記は今までのままで結構です。
表記は。記日れぐま気←でも 気まぐれでも 今の英語のでも構いませんYO

ただ単に英訳しただけです。Whimsical diaryのほうが合ってるのかなぁ。
でも呑気なほうが自分のイメージしているきまぐれに近いかなーと
どうなのかなーとチャングムにはまってるあの方にお聞きしたい。


ていうか今回もまた某検索サイトなんです。
検索よけが微妙に入ってるから日記のきもさが表示されないんですよ。
てことはオタクなんか見たくも無いね!!!11な方が入る可能性も無きにしもあらずでして。まことに申し訳ない。考えすぎな気もしないではないですが

うーむ。コレで駄目だったらパス制か移転か全くの別名にします~。



エラゴン2巻とっくの昔に出てた!ていうか映画化なの!?したの?
ドラゴンが可愛いのです。でもドラゴンっていうかうーん一つの意思を持つ生命体というか。人間?

諸々の返信はまた後日にお待たせしてスミマセン!

メモ | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/27 (Wed) きぇぇぇー^^^^^

17時ごろ
ペタットエラーでまくりなんですけど(^^^^
ちょ、もう編集していたのがいきなりエラーで消去とかどうしよう。
これはタグを勉強しろってことなのか?orz

本当もうタグはりつけるだけの(うわぁひどい)ページのほうがまだ消えませんYO!!!
まじで勉強しよう。うん。

-------------------
23時ごろのペタット。
わー保存できていないデータが残っていたYO!!
よ、よかた。あとはブログにおいておいたタグをはるだけだ!
とか思ったらブログが全く開けないって言う(^^^

どっちもアクセス集中してたのかなぁ…

メモ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

