@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/23 (Fri) 過ぎておった

ちょむぴー
描いては…描いてはいたんです!
投稿しようとAGページを開いた頃にはちょんび日どころか次のAGが更新されていたんだぜどういうことなんだぜ?


イラスト入り | comment(0) |


2012/01/12 (Thu) 絵チャログ

先日は絵チャにつきあってくださってありがとうございましたー!
遅くなりましたがラクガキ的なログを載っければ。と思いログ整理してたんですが殆どたみーさん劇場なんじゃ…。笑

とりあえずイラストの完成したのはこんな感じになりました
http://twitpic.com/84pu0u
http://twitpic.com/84rm80
そういえば了承をえていなかったな~と思いまして。
一応たみーさんが上げてくださっていたもののURLはっときます

それにしても久々に絵チャをすると1,5Mのログ制限やらなにやらで戸惑ってしまいました。
パレットダブルクリックでカラーサークル表示なんて機能もあるんですね
http://www31.atwiki.jp/narekin/pages/84.html

一応保存していた、退席するまでのラクガキログなんかも追記に。
不都合ありましたらお知らせください~

イラスト入り | comment(0) |


2011/12/14 (Wed) ひさびさに~

rakugakineope.jpg

ペンタブ壊れたり復活したりフォトショ動かなくなったり、再インストールしようとしたらDVDドライブ開かなくなったりしてました。
いつものように冬なので動作が鈍くなっていかんですね。ツイッターも1日1度はつぶやいてるかどうかってなかんじの。
でもこれから年末はイベントごと目白押しなのでついったは出没頻度は上がると思います~

やー、FF13ー2そろそろ発売ですね。一応13はクリアしているので楽しみです。最後が怒涛の展開でポカーンとしたのでそこからどうストーリーが繋がっていくのか気になります。
一本道で綺麗な町並みいっぱいだったのにほとんどのステージに戻れない点だけでも解消されてるといいなぁ…と。
出没率上がるといいながらこんな発言してる時点で怪しいですね。笑
とりあえず積んでるゲームでも書いて年末年始に消化したいです。
積んでる・いこわんだ、FF13-2
触ってみたい・だくそ、ゼルダ
終わりが見えない系・MHP3、ポケモン、リズム天国系他にも色々ありそう…

MHP3はおかげさまで金冠も半分ほどは付いたのかな?もうちょっと頑張れば勲章全部揃いそうです。P3Gは果たして出るのでしょうか~?出てもVITAちゃんな気がしてならないです。

久々に更新するとぐだぐだ長くなっちゃいますね。
続きにこれまた久々描いたうちのねおぺ組おいておきます。でかいので注意!

イラスト入り | comment(0) |


2011/09/01 (Thu) 久々

いんちゃんはかわいいんです><>
大分間が開いちゃってすみません。
ちょっと体調崩して念のため数日だけ入院してました。
結局一週間更新できませんでしたね。笑
そして特に夏休みの思い出も作らず、痩せもせず今年の夏も終わってしまった…な。

さてさて、大分間が開いてしまいましたがためていたイラストをUPしていこうとおもいます。
一部の画像はサムネイルを作り忘れておりそのままものを表示するので追記を開くと重くなると思います
まだ自分用PCが復活しないのでしばらくはすべ、ねおぺ、ばるび、ついった…にこのブログやらを含んだPC使うものの動きはあまり無いと思います。

イラスト入り | comment(0) |


2011/08/13 (Sat) 思い出ざくざく

並べてみたのさー
昨日行ってた横に並べてみたバージョン。こうやって横に並べるとやっぱり違いが分かりやすいですね~
まだ載せたことないファイルをー。っとおもって色々探しているのですが、色んな場所にsaiファイルを保存していたらしくあっちやこっちからポロポロ出てくる感じです。
宝探しっぽいといえばちょっと楽しくなりますが、整理整頓できない癖がPCにも顕著に現れている…だと!?
とちょっとへこんでいます…。

今日はとりあえずコレだけ!だいぶ発掘+UPしてなかったのがまとめて出てきた次でラストかな~?
ちょっと重くなりそうなので分割するかは考え中です。

イラスト入り | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

