@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/02 (Mon) 自分メモ

メモです
http://www.neopets.com/~DDP_Special
アバター情報

株(ポートフォリオ)
ペットペットラボ
ネオホテル

シークレットラボ


ネオペ。一日一回。 | comment(0) |


2007/06/30 (Sat) ゲームメモ

私のネオペ情報収集はねこまんまさんとねおもこさんで成り立っています
あとは皆のブログからなんだぜ! 公式?何それおいしいの?

ゲームのNP比率が毎月変わってますよね…。
kuroiinuさんのまとめ参考に稼ぎやすいのをメモ。
http://www.neopets.com/~propella800
こちらの方のページも大変便利です。
http://petpages.neopets.com/~Joderi

用は自分メモ。クリックするといきなりゲームのものもあるのでご注意ください。

・スポンサーゲーム
http://www.neopets.com/games/play.phtml?game_id=1006
くまの

http://www.neopets.com/games/play.phtml?game_id=996
質問



Mr. Men Crowd Patrol キャラ探し

・常に稼ぎやすいかも
カースを打ち飛ばせ!
スロースたたき


今月は稼ぎやすいかも
キコ湖レース
ベビー・ウスルの反抗期
リベンジ号の襲撃323



リンク・ランナー
エクストリーム・ポテト・カウンター107





今は稼ぎにくいみたい
アルタドール・メッセンジャー

カサラのお宝大略奪
http://www.neopets.com/games/play.phtml?game_id=660

ネオペ。一日一回。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/11 (Sat) ちょっとは稼ぎやすいゲーム等。

取りあえず1000NP前後とか簡単に稼げるゲーム。
思い切り自分用メモです。

今度は一日一回通いたいところを作る予定す。
とかいいつつ数ヶ月たっても実行できてないです

とういうかもう↓のサイト様で十分な気がします。
つ ネオペットで英語のお勉強 さまで

あときっといきなり増えますよー。


お気に入りはこちらに。
http://neopets.com/games/favorites.phtml

必ず定額のNPがGETできる。

●公式?●
ハンナと氷の洞窟
必死こいて最終面まで行ったので一日1000×3。

リカちゃんクイズ
出てくる問題の解答を覚えれば簡単。ダブルクリックで早く次の問題へいけます。300×3

ターマック・ロール
カースを打ち飛ばせ!

残さず食べてね!
ガチャメカスタジアム サルバト~レ・クイズゲーム


●スポンサー●
注:スポンサーゲームなので一定期間がすぎるとゲームが出来なくなります。


クリック連打系
Aly & AJ: Personality Quiz
Devo 2.0: Personality Quiz

こういった系統はどれもダブルクリックで出題が早くなります。200NP

Benchwarmers: Whose team are you on?
Benchwarmers回答
回答というか、タイプが一つのものになると600NPそれ以外は300NP



その他
Peter Cottontail: Clock of Seasons
動くかごに物を入れよう。時間によってが変わります

Harry Potter Game: Moody's Magical Eye
ムーディに見つからないように。
ムーディーと目のサーチの時どうすれば良いのか未だに不明。



暇なときに~

- ヒューブリッドのカード作戦 -
ドクター・スロースの恐怖の謝肉祭
テリー・アタック!
リベンジ号の襲撃
ネオピア銀行大騒動



自分は基本的にNP取得方法はゲームなんです。
転売とかあこがれるなぁ…。
稼ぎやすいゲームや面白いげーむなんかがありましたらお気軽にコメントでもどうぞ~

1月11日更新。稼げるのが殆ど減ってしまったのでただ今無収入っす。
AGなんかも更新自体があまりないのでなかなかきびしいですね;

3月11日更新。稼ぎやすいのが増えてきたので更新
最近毎日1万を目標にー
あとネオペ内のゲームお気に入りの機能がすごい便利ですね。

ネオペ。一日一回。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

