@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/16 (Tue) バトン

和さんよりいただきました~ありがとうございまっす!
和さんといえばこの前はポケモン+イラストもありがとうございましたー!
かたい…硬いさんなんて居たっけ?とか思ってしまって本当にすみません。
花袋さんです。ひらがなと漢字が結びつかないとかバカなの⑨なの?
あたい馬鹿じゃない~♪

バトン回答は結構長くなっちゃったので続きに。
うちの子は皆きちんと紹介できてないので
皆さんの持っているイメージと違っていそうです…。


バトン | comment(0) |


2008/04/20 (Sun) だらだら

さくら色
ココ最近だらだらしすぎてて人としてどうなんだっていう生活を送ってました。
何をするでもなくひたすらだらだら。
来週(もう今週?)からは気合入れてがんばっぞー!!

そのだらだら中はほぼネット断ちだったのでゲームのリニューアルがショックでした。
低スペックはつらいぜフゥーハハー!

とりあえず徐々に慣れていくところから始めてみたいです…
バトンもありがとうございます!回してくださったことが嬉しすぎて毎回そこで自己完結してしまいます。私ほんとマジきもい^O^

とりあえず反省して以下バトン回答

バトン | comment(0) |


2007/11/27 (Tue) バトーン

いいねぇすごいねぇ~ってことで。
つられてとびでてじゃじゃじゃじゃーん。こゆきでごじゃるよ


いくぜ!メールも返せてないのに勝手に私信のコーナー

桃さん
事件シリーズ面白いですよね。個人的にはその次の海賊が一番好きです。ラノベ系が有りでしたら同じ筆者のブギーポップもどうでしょうか。私もきちんと読めてないのですが、事件シリーズの別世界という位置づけだそうですよー
なんというwiki情報…。


よーしじゃぁここでファンタジーを紹介しちゃうぞー。
ネシャンサーガ。本屋で見たことある方もいらっしゃるかもしれませんが分厚いです。殴ると結構な殺傷力があると思います。
いや、陰陽師兼古本屋の長さを読めるここのみなさんならきっと軽いはず。
紹介してるくせに読んで随分たつので粗筋をどう説明したらいいものか。
もしよかったら実際手にとって見てくださいませ。

もっと本読みたいー


そして今日はなんとバトンもあります。まわしてくださってどうもです
ところで青色ってうちのネズミだよね?磯臭くないよね?

バトン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

