@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/06 (Sun) 4日目

さてさて、ブログ更新も4日目となって半分を超えましたね。
一応書きたいストックはあるのですがそろそろつきそうな予感…

昨日からブログのテンプレートを変更&カスタマイズしています。
もし不具合や見れない部分がありましたらお知らせください。
変更点は…プロフ、月別アーカイブ、valenthが長かったので
折りたたみ式にしました!
前と背景色が似ているのでそんなに違和感は無いかな??


そんなことはさておいて、頂き物自慢をさせていただきます~
にょーん
むうさんよりネリデのCI頂きました!ひゃっほー
まさかのおかえしCIでとても嬉しいです!!
ちゃんとしっぽまであるんですよーー!ハァハァ
PCの横においておきたいぐらい可愛いです。

むうさんはそれ以外にも励ましのコメントをいただけて癒されてます。
いつも私信返しができずに申し訳ないです><
あ、よかったらぴくしv…


fe-ci.png
続いてあにーさんよりフェリシラを!クリックで大きくなります。
あにーさんおかえりなさいー!それだけでも嬉しかったのですが
こんなサプライズをいただいて私はとても幸せです。
兄さんには毎年誕生日絵をいただいてる気がします…
以前描いて頂いたDOT絵は今でも宝物です。
リクエストのさわらびんも設定を書いてやりたいです


なんか、毎回お礼ってどれだけ書いても書き足りなくて、
これでもかなり文章減らしたりしてるんですが、それでも長文ですね。
それだけ愛に溢れてるってことでひとつ!
もっと文章力が欲しいところです…

そういえばプロフ欄かボード欄にお二人のCI貼り付けたいんですがいいですか?
ふふっ、幸せすぎてそろそろフラグたってるんじゃないの私?

あ、最近ついったー始めたんですが死亡(?)フラグのボットに
早速拾われてました!笑


お宝自慢 | comment(0) |


2009/09/04 (Fri) いただきものっ!

一週間連続更新するぞー!二日目です。
ということで、前回の記事で宣言していた頂物自慢その1です

すばるさんから!
澄晴さんから銀河正解御礼とのことで頂きました!すべたのタマです。
うちのこの設定も無い上にお礼絵でしか登場したことのなかった
タマだったのですが、まさか描いていただけるとは!びっくりです!
澄晴さんのやさしい、淡い塗りが大好きです~>w<
描いてくださって本当にありがとうございました!

澄晴さんにはお世話になりっぱなし&頂きっぱなしなので
いつかお礼をしなければ~。


ちょこちょこお誕生日だった方へプレゼントをお届けしています~
できれば絵も描きたい…のですが私のことなのでいつになるやら…
と思ったのでまずプレゼントをお届けしております~

お宝自慢 | comment(0) |


2009/04/26 (Sun) 一月ー

今年の一月に頂いたイラストです~>o<
いつも貰っただけで満足してろくに返事も書いていなくてスミマセン!
せめて今年からの分はちゃんとお礼したいなと思います。
ってことでさっそくお宝紹介です

有太さんより
有太さんよりうちのさわらびを描いていただきました!わっほい!
沢山のお子さんの中にうちの子を発見したときはとても驚きました。
お正月に合った和風なイラストで可愛いです~。
本当に有太さんの絵はシンプルなのに特徴掴んでて可愛くって凄い!
描いてくださってありがとうございました!

澄晴さんより
澄晴さんよりうちのお嬢ことVerakaeliを描いていただきました!やったね!
以前、吐麗美庵なリレオさんを描いたのですがまさかのコス返しで嬉しいです!
って今見返すとリレオさんの髪色が違いますね…!改めてリベンジしまっす。
誕生日プレゼントしかとうけとりました!
(保存し忘れてもう一度イラストを頂いたりとお手間をおかけしました;;

改めて、お二人ともどうもありがとうございました!

この下にも記事があります~。なんと今日は二本立て!なんちて笑

お宝自慢 | comment(0) |


2009/04/23 (Thu) さぷらーいず

ゆーがさんにうちのフェリとネリデを描いていただきました!やったー
mepetsfromyugasannn.jpg
うはー。いつ見てもゆーがさんの絵は綺麗ですね。
主線からして私にはまねできません~

ネリデに関してはよだれ垂れてるアレか包帯ぐるぐる巻きの画像しかなかったのに
まさに私の思うネリデを描いて下さっていて感激です!
こちらも交換絵張り切って描かせて頂きます~><
ありがとうございました!

おそらく次回も私の自慢のターンになるかと思われます。
ずっとこう、宣言しているのに記事を書かないままでお礼もままならずで
申し訳ないです。土日には!ぜひ!

そういえば最近がんだむむそ2をやったら、
「うまくやれば、ずっと私のターンなんてことも可能ですわね。」
なんてセリフがあってびっくりしました。あと、修正してやるー!を聞きたいです…

7/7とか。あと皆さんのアートマーケットに突撃したかったりします。

ー追記ーー
メール返信したのですがなんかすべた落ちてますね…。
もし不着でしたらコピーしてあるのでもう一度送ります~
すべたってメール返信できてるのかどうかが分からないんですよね…?

お宝自慢 | comment(0) |


2009/04/13 (Mon) Kawaii!

Felishraisan.gif
わーっ!グレイさんがうちのチビを描いて下さった!!!!
超可愛いです。っていうかあんなラフからありがとうございます!
やべぇー!本当可愛い!この前もつぶやいてましたがグレイさんのドット絵
がものすごく可愛かったのでフォーラムで見かけるたびに悶えてました

他のHAなんかもこのサイズなのにちゃんと再現されてたり、
ハニー先輩やちびっこ達はちゃんと他よりも頭身が小さいのにも感激です!
すべたがなんか落ちっぱなしなのでココで叫ばせていただきました!



イコさんからお呼びがかかった気がしたのでやっと購入しようと
近所のゲーム屋さんへ行ったらモソハソコーナーはあったのに
ゲームが一本も並んでいませんでした…。せめてP2とかPS2のとかさ。

そういえばアドホック通信とかで一緒に出来るみたいですね!
通信できそうな人がいらっしゃったら一緒にやってみたいですねー。
Pの時点での私の腕前は村クエ2のクック先生にフルボッコな感じですが…
あれ、BGM変わったりで心臓に悪いですよね。あと手汗がものすごいです。
手汗といえばパーフェクトキャンペーン中のリズム天国でもものすごいです。
ストレスに弱すぎるぜぇー。(単にプレイヤースキルが低いだけです

\分身の術!/
Felishraisan.gifFelishraisan.gifFelishraisan.gif
しっぽもあるよ!ハァハァ

お宝自慢 | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

