@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/03/30 (Wed) めもめもー。

今更ながらアイポッド(ト?)は便利そうだなと思いました。
多分こっちで買うほうが安いですよね。しかも学割だともっと安いですよね。(あれば

ということでのリンク。いきなりPCが日本語の文章表示したから壊れたのかと思ったよ!(殆ど英語で表示されるorz
通販?

とうかむしろってiTunes何?で検索したんですね。
これは便利そうだなぁ。どういう風に保存されるのか側から無いので今一分からないのですが…
デスクトップで試してみたいなぁと思います。
iTunesとは?


なんか便利そう
http://www.tv.rokuraku.com/

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/keyword/22095.html


メモ | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/30 (Wed) むだに検索よけ?。

ティー/ン/タ/イ/タンズ!ネタバレ含んでますのでOKな方だけ。
タイタンズ皆好きさ。一応初めての方に。

アメコミのティー/ン/タ/イ/タンズの子供バージョン?のアニメっぽいです。スタッフが日本を意識しているのか時々日本っぽいのがちらと出てきます

自分はアニメから入った口ですがコミックもあるようです(なかなか見つけられない。

詳しくはもう他の丁寧なサイトかまたこゆきが一人で語るときまで。ってことで。

白目の黒髪マントの人=ロビン
麻呂眉の赤い髪で紫服でミニスカの女の子=スタ/ー/フ/ァイア
左目が赤くてロボロボした感じの方=サイ/ボ/ーグ
やたら緑の男の子=ビース/ト/ボーイ
黒いフードでビキニ風な服の子=レイブン

喧嘩売ってません。皆すきd・・・・がは

http://wf.toonzone.net/WF/teentitans/episodes/bunnyraven/

http://wf.toonzone.net/WF/teentitans/

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/25 (Fri) memo

自分メモ。

少年アリス。

1.うちゅうひこうしのうた
2.ソラヲミロ
3.スクラップ~別れの詩
4.まきばアリス!
5.真昼が雪
6.KINGFISHER GIRL(The Song of "Wish You Were Here")
7.ヒーロー
8.夜
9.CALL TO ME
10.光あれ
11.ちびっこフォーク
12.park amsterdam(the whole story)
13.03
14.おきてがみ

ソラヲミロ。光あれ。がいい感じかも。

メモ | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/22 (Tue) うっわっ。

寝る前の読書でふと思った・・・匣(変換ではで無いんですが。)が函館のはこになっている・・・!と
コウって変換で出るのか!?IMEパッドとかでようやく出せたんですが。
今までは手書きで検索とか言う機能があったと思うんですが。
部首とか間違ってる可能性もあるですしね・・・

まぁ色々苦労したようですが、ようするに阿呆やんと。



とりあえずは日記風で。気まぐれなんで一日三つも投稿とか
阿呆なこともやってますがー。

実験中ってことで許してください。。



米アニメ番組でとりあえず見たことあるものをめもってみよう
(放送局は関係なしですがおおむねCNです。

狼雨、ウイッチハンターロビン、トライガン、ゆうゆう白書,
カウボーイビバップ、遊戯王、ポケモン、ロックマンエグゼ、
ビッグオー、ガンダム種、サイボーグ009、コナン、ルパン
ドラゴンボール、ROD、.ハックサイン
等などもっと色々ありそうですねっ。そして大半がCNです。

忘れているだけとかそんなのは考慮に入れてあげてください。
と片仮名平仮名ばかりでやたら頭悪い感じがしますが。調べるの面倒d・・・

はいはいオタクオタク

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/19 (Sat) 初投稿。


どうも。始めましての方始めまして。
二度目以降の方はおはようございます。

とうとう作ってしまいました。

まぁコチラのほうが適当に作った絵とかすぐに載せられて簡単かもしれませんね。

大丈夫!ペットのページもがんばるよ!
フリー絵とかやりたいしね。(聞いていませんよ


というかブログに設置できるなんだか楽しげなものを見つけたのでなのでなので。ブログ作ることを決意したわけなんですが。
今更だけどブログ専用だったのかなぁ・・・。

でもFC2さんは結構描きやすそうな感じなので安心。
アドレスが短いのも嬉しいですね。(個人的に。
さてさて。もさもさ描きますよー。

例のアレは簡単に設置できたらいいなぁ~。設置できるかどうかはちゃんとうん。みたんだけどね。




やっとこさつけれました。はぁ…めちゃ疲れた。
最初テンプレートのところに無理やりJAVA入れてた馬鹿です。
それでも一応表示されたので驚き・・・。
結構色々できそうなかんじなので変更せずにとりあえずこのまま行こうかな。
嫌になったら変えます(初っ端から縁起でもない。

ということでもしよければ落書きどうぞ。
気まぐれに以前書いた長文日記を載せるかも知れません・・・。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

