@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/10 (Sun) むきぃ


メールとコメントの返信ていうかジョンちゃんちょっとまっといてーなかんじです。

13日以降に返信しますー。。というかネット環境改善されたら云々。

全て言い訳で戯言なうえに戯れ言って漢字同じじゃないか。


AOLで作業しているとことごとく悲惨です。

最悪AOL自体が表示されません…これはもうどうすればいいのか。
とくにこのブログとの相性が最悪っぽいです。

IE起動しろって話なんですが

IE起動した瞬間落ちることもしばしば。
なんかねそんなにも私をネットから放したいのか!と

夜中とか安定してるのでその間にやっている廃人がここに。
あぁぁ。

kinokonoko.jpg


機嫌が良いとずっとつながっているのでお絵かきチャットやらでこんな落書きしたりなんかも出来ちゃうわけなんですが。その間にメール読めですな。

もしかしたら見て張るかしらとか妄想しつつUPしてみましたとさ。

そういやお絵かきチャット持っていることをすっかり忘れていたな。
設定変えたら公開しようかなぁ。


雑記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/04/08 (Fri) フルーツスロット

yahhou.gif

やったね!始めていいものが当たりましたよ!!!
10ヶ月目にして初めてってのもなんだか悲しいですが…。
ブルーペンキだけど当たらなかったよりかはましだ。ね。



なんか全然違う人になってきたので改造してみました。
覚書なので色々まちがってそうですよ。
あー落書きって楽しいですね・・・というか早く仕上げろとか
早く云々ですよね、まとまった時間がなかなか取れないんですよ(TT
areren.jpg

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/04/06 (Wed) 今日も眠いなあ

ブラウザで直接書いていたらネット切断されやがりましたよ!
さっすがA●Lさん、説明もなしに料金とるだけありますね☆
まぁそれは料金プランをちゃんと確認しなかった私に非があるのですが
(規約にも描いてあるっての自分のバーカバーカ


いつものようにお気に入りサイトさんをめぐっていたならば、
アニーさんのページにてさわらびって書いてある可愛いアイコンがあるような気がするんです。
アニーさん好き過ぎて幻覚見ているわけじゃないですよね。ちょっと真剣に悩んでしまいました。えぇ痛い奴です。

icosa.gif
これ僕のもの(榎さん)ということでとりあえず捕獲完了!
超細かっ。可愛いですよー!行った事ない方は是非に。
annies pic

他の子は無理にしてもジャッガリは飾りたいなぁという心境です。
むしろ全員拉致ってしまった阿呆がここに。

ところでキノコはデフォルトでついているのでしょうか…きのこのこーのこげんきのこ。
あの子はあんまり元気じゃなさそうです。

もぺぺ。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/03 (Sun) ネオメール



念のためのフォルダ名メモ。

未変身その2 未返信 返信済み 返信済み(7月

ていうか大半が全然返信できていませんよあーっはっはっはは
本当にごめんなさい。反省しているので近々返信します。

いつもメールの変身が遅くて本当にごめんなさい・・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

