@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/23 (Mon) ねむいなぁ

最近どうにも眠くて。いかんです。。
せめて、投票してくださったもののコメントだけでも返しておきます。
小さいことからコツコツとー

一応追記(...read more)のほうに書いておきますのでお心当たりのある方は見てくださいませー。



あーもう鬱陶しい。文章は消しました。
さらけ出すのもいいけれど抑えるのも。ってか

くどいようですがメールを返す気はあるのです(実行しろ
絵も書く気はあるのです

へんな意気込みというか、変なところに力はいったり
まったり待っていただけると幸いです。




メールが苦手なのは見栄を張っていい文章?にしようとしたり。字数制限に抑えるまで文章を削るのが面倒なだけかな。

つまらないプライドなどなくなればいいのにさ。
無駄にたけぇしな自分。

いやまぁ特に明るい日記でもないのにこれ以上暗くするのもアレだな
ってことでそろそろ終了。


まぁたかがネットゲームになんていわれればソレまでだけど。
コミュニュケーションといわれればそうともいかない・・・?


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/22 (Sun) 泉の精?

自分のところにはいまだに光臨されてませんが…

弟のとこに光臨されましたよこんちくしょう。

だいぶ放置プレイ気味なのに…
だからこそなのかっ!?



http://images.neopets.com/faerieland/rainbowfountain2.gif

ってことで前から気になってたことを少し調べさせてもらいました~
取らぬ狸のとか言わない。

ミュータント可能
ゼリー可能
ベビー可能
ダリガン可能


ロボット不可
ロイヤル不可


野菜とかどうなんだろうか…。
孤児院に預けるのは流石に失礼だなと思ったので未遂ですよ。

どんな色になるのかなー。
しかも奴のところは珍しい色ばかりだったorz孤児院か!孤児院なのか!!

にしても他の妖精様は来るのに未だに宇宙と願いの?妖精さま着てくださいませんな。

多分アレだ、運が無い以上に日ごろの行いが悪いからなんだろうな…。

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/17 (Tue) 投票。

しつこいけどよければっ!!

コメントくださると私が喜びます。やるきでまーす。



質問 何をやらかしてほしいか
モデルさん募集

漫画でも書く

アイテム配布

1NPオークション

お絵かきチャット

その他


コメント





- アクセス解析 -


結果過去の投票管理



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/04 (Wed) うわーいうわーい。

sawarabi.jpg


めっちゃ可愛い早蕨君を頂きましたああぁぁぁ。
嬉しすぎてテンションがおかしいのですがもう本当に有難うございました。


今なら道頓堀にも飛び込めます(危険だし犯罪?だよ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/03 (Tue) くるしまぎれに

るかくん。気づきましたらどうぞです。
メールがかけてなく申し訳ないです。rukakunbykoyukieri.jpg


引渡しにこのブログを使えば非常に便利なことに今更気がつきました。
あーもう。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

