@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/25 (Sat) イラスト。

なんか色々あったのでUPしてみようかと思いもしましたが
対外がBMPやらのソフトのデータのまんまだったので
無理っぽいのでした。


というか更新が楽なので外サイト作らずに
ブログでごしゃごしゃやればいいと思いました。

修理中。

こんにちは没だよ。カウだよ。
塗りにいつもの3~4倍の時間がかかってます

にゃーにゃーー

にゃんこだよ。描いていたことさえわs…
たかやさんとの合作?だよ。猫だいすきー


イラスト入り | trackback(0) | comment(0) |


2005/06/23 (Thu) お宝ー。

ぶふみくんではありません
のぶふみくんです。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/06/21 (Tue) 募金。


昔はIE開いたときの最初のページに設定してて
ネットをやる日は必ずクリックしていたなぁと。

うーん。偽善って言われるだろうけど、
まぁこんな数秒で済ませられる作業で救われることがあるなら嬉しいなーっと。


ただ疑問なのが募金したものはちゃんとその用途で使われてるのかな。
そうであることを祈っているけど


個人的には軽いテキスト版の方が好き。
PCも昔よりかはいいのに変わったし、接続も早くなったはずなのに、
未だにフラッシュ版だと動作が遅いー。
クリックで救える命がある(テキスト版


そういえば以前友達にこんなのがあるよ、と紹介したときは
本当に無料かどうか信じられないし情報洩れそうなものは怖いからやめておくわといわれました。
まぁそれも彼女の判断だしどうこう言う筋合いはないんだろうなぁ。

でもそれだと自分は今までどんだけ情報流しまくっているんだろうと思ったあの日。

今は大分メジャーになったかなと個人的に思うのであの友人もクリックしてくれているだろうか。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/06/19 (Sun) ぺっと。

うちのねこさん


にゃんこさん。スノーシューを検索しても日本語では画像がなかなか出てこなくて…
雪靴っぽいもののほうはでてくるのですが;;

ということでやっとこさでてきた画像。最初からこうすればよかった・・・。
snowshoe(画像)

うちの猫と模様が似てると思うのですがどうでしょうか?
親ばかとか親ばかとか親b。。。なことが聞こえてきそうです。


あの頃はかわいかったのになぁ。

毛糸の帽子の中に入ってるよ~。
多分まだ目は見えてなかった頃のです

大きくなるのが早すぎると思います。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2005/06/10 (Fri) だっぴょーん。

おー絵文字使えるようになったのか!
でも携帯からしかみえないっぽいです。


アクエリオンはスカパーでも再放送(というか新放送)
っぽいのでまた見ようと。




多分まともに描いたこと無いなぁーと。
これがまともかとか聞かれるとうーんだけど…。
めひくん


ほら、あれだ…
子供体系しかけないんだ。

雑記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/06/06 (Mon) おえかきー

お絵かきBBSは勘違いで保存して色塗り出来なくなったりで
ちょっと色塗りがうーんな感じです。
ソフトだとテクスチャーとかに頼り切ってしまいます…。

前置きと言い訳がこれまた長いですが、これもただ絵を置きたかっただけです…
必死こいて書いたけどモデルの本人さんにはいえませんぜ、こりゃ…。

絵だけぽいとしてあったらおかしいかな?とか
無い知恵絞ってるんです(むしろ絞らないほうが良かった?

いやっはっは。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/06/05 (Sun) ぎゃー。

ごご・・・ごめんなさい。まゆげが、まゆげがぁぁ。
某リヴリーネームな方の眉毛が消えてしまっていたので昨日の(今日?)
のお絵かきチャットで眉毛なしのやつがいたら継ぎ足して置いてあげてください・・・

しまったー。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/06/04 (Sat) カタカタ。

おはようございますこゆきえりといいます。
やったら文章長いです。自分でもちょっと引いてます。

いやー、もう今日は某ピノコさんのお絵かきチャットにお邪魔させていただいたのですが、
というか先ほどまでお邪魔しておりましてなんか空気読めずにずっと居座っていたりしていました。

いやもう本当に邪魔しに行っているだけないらんことしーな痛い奴と化していたのですが、みなさん暖かく迎えていただいて。
(そう思っただけ?

またメンバーが豪華すぎて一緒の場に入れるだけで凄いなーと。
ご一緒した方、幸せなひと時を有難う御座いました。
痛い発言が多かったと思いますが多めに見ていただけると幸いです。


ってなことでまぁ色々なお方とお知り合いになったり
というかもう最後のほうのメンバーの絵のページ全部お気に入りに入っているような方ばかりでした。
ユーザー名聞いちゃったりしてすいません;すんごい聞き覚えあるなーとか思っていたのですが。

未だにユーザー名とかが一致しないのが困り者です…。
いやもう言い訳ばっかりで見苦しいですが。




それと、チャットでもほざいてやがりましたが、ログもってらっしゃる方良かったら分けてやってください…!

いや、もう最初から終わりまでとってある数が2枚程度なんですよ;
ちょっと真剣にプリントスクリーンのソフトDLしたほうが良いような気がしてきました。


あぁ。もう流石に眠くなってしまった…。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

