@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/28 (Thu) がふがふ。

ちょっぴりウッツーな日々でしたがちと元気でました。
でもびみょーに風邪が治ってなくてリク絵は下書きでだれてます。

今月ももうすぐおわっちまうよ。あいたー。

めいさいをっきー。

迷彩可愛いー。迷彩ヒッシーとか出ないかな?
ピンクとかどぎつい色だといいな。灰色とか、水柄verとか。

とりあえず風邪治そうー.

関。。否、咳がとまらないよーっと


イラスト入り | trackback(0) | comment(2) |


2005/07/22 (Fri) ラボ被害者。被験者?

jessgreen4545ちゃんはスターになりました!
タスカニニーはメイクオーバーされて可愛い!と思ったのです
が、よくみるとまだお口の周りがもひっとしててぶさ可愛いかんじですね。

ってなことで今度はどの子を預かろうかなー。
って未だにアバター取れるのにならないなぁー。
あとスノーマンちゃんも食ってくれないなぁ。ターマさん。
ポラー安くなってるからそれに変えるかな。

あ、なかひどい人っぽ。

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/18 (Mon) いっぱい。

グレイカラーにも見える?


グランドがシルバーになりました。
目が赤くてなかなか可愛いと思いました。
ってなことで新しくタスカニニーちゃんを迎えようと思います。
megrungiiくん幸せになれよ!

今日は久々に外へ出たような気がします。。
あへ。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/14 (Thu) よかった~。

おおーなんとかぬいぐるみ王持ちこたえました!

一瞬ページ更新したときに8NPって見えたのでかなり焦ったのですが
なんとか!

これも桃吉さんのおかげですよ。有難うございました!!
またコメント返ししますー。

キャプっておけばよかったな~(何コイツ

http://www.neopets.com/games/tycoon/store.phtml?Cat=0&invent=2
またやらかしそうなのでメモしておきます。。。

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/13 (Wed) 8NP

Zafara 100 67 NP 30 2010 NP
Kougra 100 68 NP 23 1564 NP
Yurble 100 71 NP 26 1846 NP
Yurble 100 71 NP 25 1775 NP


ぎゃーやってしまった。。。
所持金8NPって

在庫大量にあるのに馬鹿だなー。

えーっとこれって店舗にあるものがはければOKかな?
どうなんだろう。
次の時間の更新の時に工場長分がないからアウト・・?


ここまできてコレって本当に馬鹿だよ自分。
ギャーギャー。

万が一の奇跡を信じて(何ソレ
明日は15時ぐらいにチェックしよう。そうしよう。


うあーどうなんでしょうか!!
もし知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら是非に!

(一週間のトピ行けよバーカバーカ

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(2) |


2005/07/12 (Tue) ねおぺー。

前にスポンサーで復活した奴・・・かな?

Level Code To Skip To Level 11:
R7JJYSKH

いやーもうなんかよく名前忘れてしまうのでメモしておきます。
とリンクしておきます。うふー大好きー。

下村陽子氏studio * midiplex
ライブアライブも作られていたのは以外でした。
極上の暗い感じの曲がつぼだったのでサントラ買おかなー。


光田康典氏sawarabiis.jpg

きゃークロノ・クロス オリジナル・サウンドトラック
再販ですってよ。もう情報が糞遅いですが凄く嬉しい。きゃー。買おうかなー
でも近所のツタヤとかでレンタルできないかなぁー。
とかけちなことほざいたり。

伊藤賢治氏
banner_fom.gif

ロマサガもこの方が多いんですね。って殆どですか!
うへぇ。全然知りやしませんでしたよ。
あ、ファンの方に怒られそうだ…。
チョコボーと聖剣かなぁーとか思っていました。
すすすすいませ。




うへぇーとかで思い出したのでウブメを検索。http://www.ubume.net/
京極堂ミニチュア看板とかちょっと欲しいなとか思ってしまいましたとさ
へー猫ってザクロって言うんだ。もっとうす茶色のキジ?系を想像してたんだけどさ。

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/08 (Fri) レシピ

自分でもちょっとぐらいは料理が出来るようになりたいと急に思い、
レシピとか探していました。

いっぱいありすぎて正直どこをみたらいいのか迷いましたとさ。。

レシピ 簡単

とりあえずよさそうなところをメモしていきたいなぁと。
いや、みるだけで終わりそうな予感ですが…;

レシピ大百科
レシピが豊富。月ごとに変わるっぽい。

cookpad
有料のなんかもあるっぽい。

http://www.recipe.nestle.co.jp/calendar/
20分でできる簡単レシピ。20分!ただサイトにつながりにくい感じ。
初心者用な説明もあるのかぁ~。

企業?がやってるのはちょっとぐぐった程度ではこんなものかな。
もっとありそうだから探してみようかな
(それよりも実践しろや


むー、、色々やりたいんだけどなぁ。
はぁ。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/01 (Fri) イラストリクエストの品。

777hitthanks.jpg


スローグだったり、桜のきせつだったり
遅くなったり。と色々と
すみません・・・。

イラスト入り | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

