@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/31 (Wed) アバター。

このアバター欲しかったんだ。


微妙に早くGETできたのでメモメモ。
昨日の363日23時間に確認したときは取れなかったので
364日からなのかな?


砂漠始まったのかー。あーもうこりゃあの漫画はのらないなー
いさぎよく諦めてこっちにのせよ。

結構頑張って絵描いたんだけどな。

あー。何も考えずに擬人を普通においてましたよ。
これからも多々あると思いますがそのときはすみませんとか。

いやー。検索で引っかかるようになってからちょっと注意してますよ。
作り直すかいっそ辞めようかなー。


ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/08/29 (Mon) がびーん。

普段あまり動いていないので明日はきっと筋肉痛★
どうも、こゆきえりです
家の床下がオヴェーみたいななんかも言い表しにくいほどに恐ろしい状態となっておりました。

その掃除をしたりと色々とありまして、その疲れたノリのまま、さきほどぬいぐるみ王をいじっていたら、
残金が視界には入っていなかったようで、とうとうぬいぐるみ王破産しちゃいました。ぐは。

うわーーん

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/08/28 (Sun) ここらへんの広告押してもあっしにゃに一銭の銭もはいりませんぜ。

私はアフィリエイトしていませんよ~。といいたかったのです。


落書きの奴が広告などでうざったく感じてきたのでそろそろ撤去します~。落書きしてくれたお二人様ありがとうござんした!

かわりにペットちゃんをいれたいなぁ~と思います。



もうちょいしたら退会しよう。


あーいつまでたっても直らないなぁ。
いつまでたっても上手く出来ないなぁ。
人間関係、文章表現、絵、、、などなどなど。

しゅぎょーとかすれば良くなりますかね。
しゅぎょーといってもどんなことをすればよくなるでしょうか…。

悟りプログラムを自分にも入れていただきたい。


エウレカ一挙放送は、
ドミニクのアネモネからの殴られっぷりがいいな、とおもいました。
噛み付かれたときの表情がえろいなとおもいました。

あとあの白いみつあみの方はやたら声が若々しいなとか。
エウレカの性格がよくわからんだとか。

はげとかホランドとかおっさんがいいなーと思いました、まる


さーてお札掘るか。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/08/17 (Wed) ブログでの使ってみたいツール。

MYbloglist
http://list.myblog.jp/
ブログでよく見るアレ。でもアレだな、更新とか無くても好きな方のブログはやたら行っているタイプなんで意味ないかもなぁ。

http://www.blogpet.net/
ブログペット。ねこかわいいよ。
でも自分が見た限りではねこ使いさんが多そうなのでひねくれもんな自分はねずみかなぁ…。
あ、ねずみのアップ画像が微妙だな。いぬかな(使ってるユーザーさんすみません。

↓WIKIみたい。
http://cousagi.18g.net/

↓背景とか配布されてるみたい。
http://memo.2004.lolipop.jp/?eid=45480


http://meropar.jp/
メロメロパーク。リヴリーみたいな感じで絵だけなら上のものよりも好き。
ひつじさんかわいい。


http://cat.oshige.com/
ねこ時計さん。可愛いんですよーねこさん。

あと、曲とかチャットとか。ココア君とか・・・?
ココア君、うちじゃアクセス数ないから大変だな。


これもきになっていたのでUP。http://www.mozilla-japan.org/
タブブラウズが最近便利だなぁ~と思います。
IEでも特に困ったことはないし十分使いやすいからいいだろとか思っていましたが…。

まだ色々調べてるのでまた増える、かも。

メモ | trackback(0) | comment(2) |


2005/08/16 (Tue) えうれか。

な、なんだってーなエウレカ18話一挙放送。
うわー。この日はもうちゃんとしたPCで見よう。
http://www.gyao.jp/anime/eurekaseven/

れ、、レイアウト配布って。そんな。
貰いにいこうかな~でも、もうないかな・・・。
http://www10.channel.or.jp/lalabit/eureka/index.cgi


エウレカは5話めくらいからちょこちょこみてたのですごいうれしいなぁ。
こ、コレだけは見逃せないぜ!ってなことでちょっと
27日の日の日記を先に書いておきます。うん。

おっさんがすごい格好いいですよね。おっさん。

公式サイトが見づらいと感じているのは私だけじゃないはずだ!
なんだよー。あれ。
なんか勝つぜッ…ってちがう。滑舌がというか
なんか喋りにくそうな感じのドミニクさんが好きです。




そうそう。滑舌が勝つぜッにしか変換されないのでちと電子辞書引いたりしたのですが広辞苑にも載っていないのですね。
気になったので検索してみたら、他の方もそのようでした。かつぜつ

GOOでは新語に入っていて、一応放送用語になるのかな?
でも滑舌と同様な意味の言葉を知らないのでこれからもついつい勝つぜッってうつんだろうなぁ(辞書登録しろよ

ん~なんていうのだろう。夏目漱石とか漢字をたくさん使っている本を読めば出てくるかな?

メモ | trackback(0) | comment(0) |


2005/08/14 (Sun) うーん。

ココ最近ずっと、ふぉとしょさんの調子が悪いです。

きっとノートをメモリ一杯までイランファイルで埋め尽くされてるからなんでしょうな。
でもその壊れっぷりがいつもにもましてすごいんですよ;

ペンのサイズを1000ぐらいにしてようやく細ーいせんがかけるという。
ど、どんだけ大きせなあかんのやっちゅーねん!てな
思わず方言もでてしまいますよ。な感じなんですが。

あーもー。

じめじめ。moji.gif


っと。美コン投票有難うございました!また明日改めてお礼を。
覗いてはる方なんていはらへんやろうと思いますが…;

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/08/12 (Fri) 異議あり!

ぎゃ、逆転裁判の公式ブログができておりますよ!
うひゃー。また楽しい製作コラムが読めるかと思うと今からウハウハです。

このゲームやったこと無い方は是非に。ってかんじです。
123一応どれからやってもOKですが1からやると話の繋がりが見えて楽しいと思いますよ。
推理面としては微妙…な部分もチラとありますが(無理やりすぎるよーとか

出てくるキャラも皆個性的でどのキャラも大好きですね。みっちゃんは別格ですが。
成歩堂君と真宵ちゃんのやりとりは事件に全然関係なさすぎて好きです。

あと声とか笑えます。声がおかしいのとかではなくて声の出演が。
ぜひとも公式HPの製作日記も!です。面白いんですよー。巧さんが


あーもうDSもっていないけどこのために買おうかな。
よ、予約版のアイテム豪華ですが流石に…金が!
あーあーNPも欲しいけど現金ー!
gs_banner.gif



ば、バサラの声豪華!欲しいーけどすぐに飽きそう。
RPGぐらいしか長時間できないあきやすい人です。。

メモ | trackback(0) | comment(0) |


2005/08/07 (Sun) もし。

以前たみーさんのところの絵茶に参加されていた方にこっそりお知らせ。

以前「ゆきえ」という名前で絵茶に参加させていただいてたのは
この私、こゆきえりです。名前の最初と最後を取っただけで入ったので
案外ばれるかなーとも思いましたが
そこは己が自惚れていたのと、絵もあまり描かなく終わってしまったので(寝落ちすいません;
名前を明かすことも、明かされることも無く終わってしまいましたが

なんだか騙すような形になってしまい申し訳なさでいっぱいだったのです。

が、なんとか今日一部を除きですが一応ばれましたのでちょっと安心です。
許す、許さない失望なんかはもうそれこそご自由に!なのです。

というかまぁ自分でもジョークのつもりだったんですが
意地の悪い事をしたなと後になって思いまして。


さてさてこゆきのいいわけもここら辺までとして
頭が万年常夏の脳みその方が喋る長ったらしい文章ですが
皆様おつきあいしていただけて嬉しかったです。

ではでは睡魔で倒れるまでお付き合いくださいませ。

そして早々にばらしてくださったピノコさんにはお礼を申し上げます。
まさか入ってすぐにばれるとはおもわなんだ。(笑
感謝ですよ感謝。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/08/01 (Mon) ぬいぐるみ王。

320: koyukieri 405,061 NP

こんなかんじでした。わーい。銀トロー
NQ2もなんとかクリアーできたのでよかったです。

てか最後のボスがでかすぎで攻撃するのが非常にだるかった。
興味ある方は下のリンクで画像見れますよー。
次はNQ1するか難しいモードでするか悩みものですが。。
アバとれるから1かな?


そそ。攻略に使用させてもらった地図リンクさんご紹介~。
まだやってる最中の方は参考にされてはどうでしょうか。
超有名どころばかりだとおもうので私が紹介するまでもないんですけどね。

Neoquest 2 Maps, Transcripts & Summary
単純に行く順番ごとに地図が表示されています。
地図が大きく、順番ごとで抜けている部分が無く見やすいです。

In-Depth NeoQuest Guide
ほぼクリアー済みのときに発見したサイトさん。
もっと前から使っていれば便利だったかもしれません。
かなり見やすいと思います。

NeoGuide
忘れちゃならない日本語サイトさん。
基本的にここに書かれているステータスぐらいしかUPしてませんが
難なくクリアーできました。


最後にクリアーして思ったことは、
前半がかなりだるいですが、仲間がそろうと冒険がかなり楽になります。

ミプシーの全体攻撃魔法は早めに15にしたほうがいいのかもしれない…。
あ、でも最後のボスでステータスUPの武器もらえるから微妙・・・?
メモするの忘れたー。。けどあれってランダムなのかな?

またやろうと思いますー。


とかいいつつ昨日今日とワールド対戦にはまってた自分です。
結構地図もらえるものなんだなぁ~。でも下手糞なんで全然集まらない&もらえない時間も多いしなぁー。
ま、普通にゲームするよりかNP稼げるので嬉しいなーっと。

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

