@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/30 (Fri) ひかるのきみ。

私なぞはかなくなってしまいとうございます
こんばんは。ようやく読み終えたよあさきゆめー。


今月中にメール返そうとか言っていましたが、
今月ってきょうまでだったのですね・・・

きっと無理。なので気長に。いや、もう
いっそのこと忘れたころぐらいにやってくると思っていただければ。

あぁもう本当にお前まぞはかなくなっちまえ。
お隠れになられましたぞ(これって偉い身分の方だけっぽいけど。

使用法間違ってても見逃してください。

カーンここにはアイテムが無い!
deneeeee.jpg

カーンカーンカーンキュアーンorz


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/29 (Thu) げんきに。

今日も元気にどりるおんらいん。うだうだぐだぐだすいません。

普段はこんな格好していませんぜぃ。


本当どなたか取引してほしいぐらいです。出:猫とうざさ。

ゲーム内でも希望のものはなかなか出ませんが、あたいがんばる!


・・・ってイベントアイテム全部ゲットできるかな?
あとまた課金アイテムに惹かれています・・・あぶねー。

さーて明日もれっつ廃人プレイ
でも目が疲れるので休憩しすぎで進まない。
それじゃ廃人にも軽く及ばないか。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2005/09/25 (Sun) 砂漠。

砂漠さん。
ちっと時間内ので自分メモ程度に。
一応追記に。

雑記 |


2005/09/24 (Sat) てんぷれーと。

ブログのテンプレートって色々あって困ってしまいますよ。

自分が望んでいるのはどうやら2カラム(右?で
カテゴリーなんかが折りたためるのが理想っぽいです。

うーん。自分で作れる技術が無いのである程度骨組みのしっかりしているのを探すかな。
ちょっと素敵なのも見つけたし。うむ。

雑記 |


2005/09/23 (Fri) 砂漠さん。

巻き物収納庫 - 通行門

いりぐち?


止まれぇ!

怖そうな衛兵が2匹、巻き物収納庫への通行門の前に立っています。「契約した業者じゃないと収納庫の周辺には近寄れないぞ。」一匹が怒鳴ります。「お前さんは何の用でここに来たんだ?」

何か言った方がいいですよ・・・

選択肢
「あそこにあるテントの喚起は不十分だな。違反状を書かせてもらう。」
「日射病になる前に、もっと水を飲むんだな。」
「お前のエレファンテ作業員に、食べ物を作るためにやって来たぞ。」
「王家の調査のためにやって来た。お前はルキではないな!そこをどけ!」
「遅れてしまったな。しかし、重要な王家のメッセージを伝えに来たのだ。」
「この砂はフェアリリウムを含んでいるようだな。ラボへ行くのだ!」



とりあえず暑そうなので
日射病に~を選択してみると

あっち行け!

衛兵は笑っています。「よく聞く話だな。お前さんはここにいる許可ないぞ。さっさとここを出ていくんだな。」衛兵は前をどいてくれません。

って言われました。また解読後にいかなければ~。
ちなみに選択肢は一つ増えて7つになるのではなく
6つのうちの一つが消えて新たに1つ加わりましたね。
まぁつまりは6個のままだから最初に言われて文章覚えとけってことですね
ちなみに自分は

「草食の作業員のためにやって来た、フード・スペシャリストだ」

でした。

千墓は
河口 偉大なる大河の浅瀬 なんで河口(三角形)偉大なる大河の浅瀬(緑)
緑の三角形かな?

lasseruさんのページを参考にさせていただいております。
こんなところで失礼ですがありがとうございます!

ネオペ関連。 |


2005/09/20 (Tue) さーばーくー。

後ろにもいっぱい巻物があるね


アバ取ったことですっかり力尽きていましたが、
ようやく巻物読もうと思いました。
左から順番にいくかなー。肉球!


ジャガーさんを友人に借りて読みふけっておりました。
死にたくないからリサイクルしよう!(それ一巻前のだよ

またジャンプ買い始めようかなーとか思いましたが知らない漫画ばかりになっていて
ちょっとジェネレーションギャップというかそんなにも読んでなかったんだなと思いました。

年寄り臭いな。たしかに見も心も若くないけどさ。

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/18 (Sun) まっぷっぷ。

おーようやく全部制覇できたっぽい?
千墓神殿

多分完成!…かもね


ここ抜けてるよ!とかきがつきましたらこっそり教えてください。
はーこれで楽になるな~。にしても図書館隣接しすぎ!(笑
もう一つ離れているのは最後まで見つからなかったなぁ…;
なんで離れ小島みたいなとこにあるねん!

まぁでも一度作ってしまえば、これからTOPの文章がかわっても探しやすいから便利。
これから始める方も作ったほうがいいと思いますよー。

なんでこんなのを載せているかって?そりゃ間違って消してしまったときのための保険ですよ。
ほけーん。

ぎ。とかぺ。とかつっこみどころあるなー。

おもしろい記事発見したのでリンク。
「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請
結構前のものなんですね。

純粋のファンの方には申し訳ないのですが…
ギャグだとおもってよんでいま…ぎゃー。
ずがーん。
弟にジャンプを買わせようと必死なこゆきでした。
リボーンと銀魂を読んでみたい!

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/17 (Sat) ドニーのトイ修理屋

千墓にはまったり行っていたのですがアバが出たとの事で!
なので昨日からようやく千墓神殿のMAPを作り出しました。
某テニスの人じゃないですがまだまだだーにゃですよ。ほんまに

しかもなんか、もう、酷い!


初めて無料で直していただけた!

yahoi.gif



今日の気になる文字。

石盤に破片をはめ込なかければいけません。
石版に破片をはめ込めなければいけません・・・・かな?
(破片を持っているときに出てきた文章す

そういえば勘違いしてよく千年神殿って書いてます。
うん、おまえが馬鹿だよー。

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

