@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/29 (Sat) はろーうぃーん

いつまでもとめてちゃあれだなぁとか思いまして
Pさん宅に原文(?)をとりに行きましたら何処にあるのかさっぱりでした。

とりあえずPさんから回った人のところのを拝借してみたり。

ハロウィンでしたい仮装は?
バンパイアとかドラキュラとか(違いが分かりません。)ミイラ男とか海賊。
インディアンとかもいいなぁーって…絶対似合わないですが夢を語るだけなら!

あとコスプレっぽいのも多いみたいなんでハr…もごもご
むしろ見る側に回るほうが楽しいと思います

『trick or treat』『お菓子をくれないといたずらするぞ!』の変わりに言うとしたら?
早蕨:いたずらするからおかしちょうだい
お菓子でもジュースでも構いませんので食べられるものを何かいただければ…。

あなたにとってハロウィンとは?
家族の誕生日、やはり自分にはハロウィンよりもクリスマスとかの方がなじみがあります。
今でも10月31日だと何かがある~ってわけではないしなぁ。
うーん。こんな感じです

ハロウィンで、あいうえお作文を作ってください。
ハ、早く行かなければ今日はもう10月31日。
ロ、ろくに準備もせずにこの日がやってきてしまった
ウ、薄暗い道ををランプで照らしながら
ィ、色んな家をまわって行こう
ン、ンジャメナ

作文になってないしポエム入っててキモー。
くりすますっぽ。

次に回す人5人を選んでください。
みなさん回っていらっしゃるようなのでアンカーで。
なんだか友人があまりいないのをさらけ出している感が。
ち、違うんだちょっと知ってる人は皆既にまわっていたんだよよよい。

あ、もしまだでしたらたかやさんに答えてほしいです。



以外に長文になったなぁ。
こんなサイトさん発見。Banner88-31.gif


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/27 (Thu) うわ、一週間同じ話だ。

ギャグマンガ日和(アニメ)が一週間同じものばかりの放送だと
今頃気づいた自分です。

まぁこれでようやく何故墨汁が必要だったのかわかりました。
でも漫画読んだほうが良いかもなとか思いました。


あとリヴリーっ子がやたら腹減ってました…ふ、二日も何してたんだ自分!
とりあえず知り合いのお子さん含めて色々餌あげたりしておきましたよよ。
(モットーは80%以下のときですが超えていたらごめんなさい。


続きは擬人化だすよ。
いつも続きを読むは危険な香りなので気をつけてくださいです


お隣さんのテレビの轟音に驚きながらトリスタに逃げます
BGMはビバップだい。エルビス聞きたいのに何処探しても無いよ…
ちゃんとCDを買った物は全て失くしてる感じです。うわー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/25 (Tue) はろういん。

インターネットのキャッシュクリアで間違ってクッキーばかり削除して
ネオペやらメールやら色んなものがログアウトされててかなり焦ったこゆきです。

むしろ間違ってというよりも意味も分からずクッキー削除してたというか…。
まぁそんなアホ自分だけな予感ですが。キャッシュクリア 方法


 でもクッキー消去だけでもログインオンラインと化していたリヴリーには繋げました。
新リヴリーエジプトっぽくていいなぁ~(アヌビスとかっぽいですよね
飼えないのでとりあえずトランスフォームしておきます

こ、コメント返信できていなくてすみませんん。

 感覚、魅力の嫌がらせと化している今回のTSのHWイベント…
感覚方ばかりの自分には辛いっす。レベ10のうさこのほうがクエ簡単だなんて…
あー魅力育てるの面倒だなぁ…。誰かチョコとかと交換してくださ
金に物言わせてやる・・・(かケチだから魅力作ります。。

とりあえず今日も姉御でマゾって来ます。
貰えるものの性能悪いけど気にしない・・・!
まぞいな。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/22 (Sat) おやがだざばー。

空気読めないう●こでもうしわけない…っ。
あーもう今日も病んでるなぁ。あーっははっはっは。(月ぽく


バサラ占いとかがあるそうで。

某姉妹さんのストーカーとかになってそうですね。
実際そうなので痛きもいですね。


私は猿飛佐助タイプ(追記に…っていいのかな?)だそうです。

何か色々とやばい人ですって。あ、当たってるかもなぁ
でもそんな冷たい人間じゃないはず。はずですが。
こういうのって本人には心当たり無いものだからどうなんだろう。

かぶとむしはあまりすきじゃないよ。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/21 (Fri) 月刊少年。

ギャグ漫画日和を検索して一番上のページ(公式)へ行ったら
物凄く重くてPCさんがあやうく他界されるところでした。
10時24分ってえらく半端ですね。目が死んでる~

・・・正しくはギャグマンガ日和なんですね。
あ、エウレカの声の方もでてるんですね。かけるくんの同人誌作りましたから
(私じゃないですよもちろん。


ハロウィンバトンが回ってるのは知っているのですが
なかなか答えられてなくてもうしわけな・・・。なこゆきさんです
ランボーさんはかわいいんだぞ。
(ていうかあのチョッパー体型って子供だったのか・・・!
Pさんごめん。

なんか毎日眠いですよー。そういえばTSもハロウィンですよー。
鎌を装備させて~ですのならぬDeathノ(ート)ごっこでも一人でやりたいです。
僕が新世界の神になる!

やっぱり色々駄目だ。やーいヒッキーヒッキーニートニート
真人間はこんなとこ見ちゃ駄目ですよ。今のうちに引き返して下さいですよ。
いまさら・・・!

メモ | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/19 (Wed) ねむい日々。

首寝違えてなかなかしんどいです。
いだだ

Er is iets gebeurd!
0Je mag nu 'Skeith - Snargan' gebruiken als avatar op de NeoPrikborden!


あっ、何かが起こったぞ!
ねーぜるらんど?おらんだ?語ですよ。
日本は英語の広告表示されてうざー。なのでこっちで。
広告無くて軽くっていいと思いますよ。 全然読めませんが

ドラゴンボールって今見ると結構色々すごいなぁ…。
娘の名前がブラって・・・!皆まっちょー。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/14 (Fri) あにめも。

パラダイスキス


関西テレビ:
10月17日(月)26:38~

見逃したのかと思って焦ってしまったぞい。



そういえばかなり昔に読んだ漫画でもう一度読みたいけど
まったく手がかりを思い出せない本。
もしこんなので分かりましたら…コメントとかで教えていただければ


主人公は普通の一般人。でも小さい頃から服のデザインを考えたりするのが大好きで、今日も元気に公園でデザインを描いてる。

ライバルが、幼い頃に主人公と出会って(?)主人公の描いたデザイン画を(返そうと思ったけど返せなくてなんだかよくわからないけど、)そのデザイン画で賞をもらい今やデザイン界で知らないものはいないみたいになっててたしか主人公と同い年。

んで恋人?かなにかになる男性が、ロン毛気味な男っぽくて
なんか主人公の格好が微妙だったとかでおしゃれな感じの服屋へ行ったら高すぎて服が買えねー!とか思ったら「俺のおごりで。」みたいな事を言ってカードで支払い
気に入ったデザイン?が無いとかで定員にはさみを借りてそこの服を切って素敵にアレンジ

みたいな漫画を昔なかよしで読んだことがある、と思うのですが

なんか絵柄は矢沢さんみたいな感じのあまり少女漫画っぽくない感じだったような。
あーあー気になるー。

連載時期でも分かれば…。桜より前、レイアース…微妙。
あとなんか童話の国に入ってしまうので主人公の名前がくるみちゃんか
みるくちゃんだったってのも読みたいなー

メモ | trackback(0) | comment(2) |


2005/10/13 (Thu) むぐ。

●あにめ
ガンパレードオーケストラ。

えらくガンパレマーチに似ているなとかおもいましたら続編っぽいですよね。
多分来週も見ます~

アリアは元ねたか前作がありそうな感じでなかなか話が…。
漫画で補えってことなのかな。


●ねおぺ
Sisterhood of the Traveling Pants

んで稼ぎやすそうな新ゲーム。この頃NPためてないからなぁ…。

そういや最近アバター集めるのめんどくなってきました。
簡単に取れそうなものだけ取っておこうかな。

●めも
Design601


素敵なテンプレサイトさん。

リヴリは新島かぁ…うむ。微妙

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/12 (Wed) うお。

みみとしっぽの大冒険! 素敵な出会い!
どっちもタイトルとしては微妙かなと思います。

さてさて一日メンテが時間どうりに終わりましたよ!奇跡?
とか思いつつ何度も落とされながら必死こいてファイルUPまではいけましたがが。


本日10/12(水)14:00~19:00の間、緊急メンテナンスを実施いたします。なお、メンテナンス終了時間は作業内容により前後する場合があります。ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


…さすが爺暮さんですの。

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/10/11 (Tue) あにめも。

舞-乙HiME

おとめ


まいひめの第二段・・・?でいいのかな


バンダイチャンネル


ノエイン
一週間は無料配信?



「交響詩篇エウレカセブン 緊急特番 ナビゲーション ray=out」放送決定!

んで何気に絵茶にはいっておりました。今後気づいた方はひやかしにでもどうぞ・・・
過去形。

メモ | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/08 (Sat) だめかもしれんね。

こんばんは起きたら新アニメが始まっていてちょっぴりへこんでたこゆきです。
ネット上でも見れ・・る?よかった。って住所入力かよ!
あーあー見たいけど登録したくない。


ここ数日のポップアップ広告でネオペトの評価ががた落ちじゃねーんすか?
もうね、スパイウェアのアドウェア?なんだかよく分かりませんが色々なりすぎ。
日本であれだけのユーザーさんがかかっているのならば、英語圏では被害も相当のものかと…

ちなみに企業の広告が無い国だと(それとも対策されたのか?)
被害は少ないと勝手に思っています。これからはイタリア語でやるかな。
勝手に思っているだけなんで間違っていたらすいません。

とりあえずノートンさんを入れているのですが意味不明なんで自分メモ。
あれですよ、一応ボードで言われてるようなことは検索で何とはなしに
理解しているつもりでいます。つもりー

さーて今からスパイウェア対策ソフト入れるかな。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/08 (Sat) お絵かきチャット。

ppetya.jpg

くりっくで実寸大。画質もっといいのがよければご連絡ください~

アントニオさんのところへお邪魔しました。
ご一緒した皆さん、楽しいひと時を有難うございました。
自分は途中で寝落ちしてしまったのでここまでのログしかないのですが、
これ以上発展(?)しているのがありましたら
譲っていただければ嬉しいです。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/05 (Wed) 新番組。

アニメもドラマもニュース番組も新番組の季節ですね~
昼寝が過ぎて8時ごろに起きたのにブリーチがやっていてびっくりでした。

今日は、創世のが終わったので新アニメを楽しみにしていたのですが
あーあーあー

ピンクの遺伝子ですって・・・!そんなもう結構な過激アニメじゃあございませんか…
とか思っていましたら…

実写ですって。これはこれで楽しみですが太一君が…?
東京はアニメですって。クラスターエッジ
TV大阪は土曜の深夜っぽいであります。
あれ?女の子いないの?

ガラスの仮面
、あいかわらず面白いと思います
ぱにぽにだっしゅ
うわぁ何この可愛いアニメ。

気になるものあったのでメモ。

聖剣プロジェクトこ、これはきっと金のないあたしへの挑戦だと思います
また曲がよければ良いな。ていうか

FFIV
FFシリーズとかドラクエシリーズとかは一度全部クリアしてみたいです。
求:お金、時間、ソフト

スクエニさんですの。羊作ろうかな。

メモ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

