@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/31 (Sat) 年末だよ!

グミシップ楽しいよグミシップ(KH2の)なこゆきです
ファルコン7が良い感じだと思います。

何気なくNHKを見ていたら、うわわわぁぁ。
今日紅白やっているってどういうことですか!
えええ~!もう12月31日だったなんて…なんて。

大晦日まであと五日ぐらいあるとかおもっていたバカです。
そうだよね、クリスマスが25日だもんね…。


うわーわーわー。もうほんとうになんか無駄にハイテンション!

なのでこのテンションが続くまで絵を描き続けたいと思います
ひゃっほー!





とまぁこんな奴ですが来年もヨロシクおねがしますね(><


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/27 (Tue) 目がー目がー。

わー。もう12月27にちなのですが、
やっとこさクリスマスプレゼントを下さった方に返し終わりました。


返ってきてないんだけどって方はぜひにネオメールをお願いします。


ネオメールまだかえせてないのは力尽きたからです。
気長にー、気長にー…。大晦日までには!ていうか明日には!


下は無駄にKH2語ってますよ。
微妙にネタバレとかありそうなんで注意してくんろー。

ていうかこれ昨日の日記っす。

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/25 (Sun) めれかれきまか!

めりーくりすます!上はハワイ語でメリークリスマス!ですよートリビアですね


超私信ですが、

プレゼントくださった方有難うございましたー!
プレゼントは25日の朝に送ろうかなー?とか思っていたのですが
うちのPC子さんがネオペの重力に耐えられなかったのでもうちょっと遅れそうです…。

ノットファウンドはもう出てこなくていいよ…
珍しくクリスマス前に用意してたのになぁ。だからか!だからなのか


うーん出ないのの繰り返しで疲れ…る。orz
うわーあん。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/23 (Fri) じゅうさん。

KH2なんてはまらないぜ!と思っていたのに結構はまってしまった自分です。

あーあーあー。酔わないっていいね!酔わなければKHFMもやりたいです。
COMは売ってれば買いたいな~(2Dだしね
スペシャルパック(3ソフトが一緒になってる)を買えばよかったなぁ

というかイージーモードに設定したからか戦闘が全然無くて凄い楽。
こんなにサクサク進んじゃっていいのか?ってぐらいです



下は下書きのままでUPしそこねたバトン。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/22 (Thu) ぎゃおー。

昨日からはまっているマリオパーティーしよう!と家族を誘ったら
KH2やるから一人でしろと言われてちょっと寂しかったこゆきです。

新作ゲームには負けるということですね…。



そういえば久しぶりにGYAOを見ると懐かしいアニメが増えてました。
たーちゃんとかすごい懐かしいですよ。アクセルさん好きでした~

あとエウレカまた再放送ですってよ!やほーい。
ドミニク見放題ですよ。うひょーい
見逃した分が見れて後半の話もこれで理解できそう。


あと今週は結構、こいつらってこういう関係だったのか!
というのが分かったと思うのでそこの点を気にして見れたら
また違ったところが見れて面白いかも。

最近は良いシーンなのに目が(作画が?)死んでるのは悲しいなと思います。
まだもう1,2回ぐらいはOP,ED変わるだろうと思うので期待しておきます。


以下個人メモ?すす。

一挙>エウレカ。(20-21,30,35見逃し)スピードグラファー。ビーストウォーズ。
毎週放送中>ガラスの仮面。ぼのぼの。

エウレカは
ドミニク好きなら13,14,29話。後にも重要っぽい20,30話。
ただ単に自分が見逃した回でもありますが;
ドミニクやストナーは数十話ごとにある、話のまとめ役なんかに使われてるかんじですね


そんな自分は普通にギャオにリンクしとけばいいなと思いました。
アクエリオン放送してくれないかなぁ… 曲大好き

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/17 (Sat) びゅーてぃー。

まーたこりずに美コンへ参加しています。
気に入ったら投票ぽちっとお願いします~
bokuwopurezento.jpg

しかもそのまま左の絵と一緒というオチ。リサイクル~


クリスマス&冬休みだから参加者多いですね。
先週なんて1ページプラス5件くらいだったのに。。

力作が多くてまたトロフィは無理そうですが。宣伝しまくりますよ(うざ
っていうかミールカじゃないのが混ざっているよ!(笑
あとオフィシャル絵そのままのが…いいのかな!?

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/16 (Fri) 寝すぎました。

うわー。おきてみたらうっきりどっきり
夜の9時でした。


ということで10時半ごろから始めてみようかなーと思います。

何度も来ていただいた方、本当にスミマセンでした。


無事に終了?したのですが、知ってる方ばかりでした。ドッキドキでした。
いやはや楽しかったですよ~!!
今日は参加して下さって本当にどうもありがとうございました!

宴の一部は下に

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/16 (Fri) ねむい。

アクセス解析って便利だけれども、怖い(?なぁと思います。
いや、本当に便利なんですけどね!

というかまだグーグルさんまだ拾っているんですか!!11
いいかげん、削除してしまったページに該当する単語は
外していただければいいのですがーとロボットのばか!



そうそう。仮面(匿名)絵茶は一応やろうと思うのですよー

興味ある方は無駄に語っておりますので、つづきを表示をクリック!



パワプロのサントラがあるならぜひとも買いたい今日この頃。
っちゅーねんとかでよく流れてますよね。


9だけは無駄にやっていたので先輩達がどうなったのか気になりますよー
いやまぁすんごい学校生活とかあってときめもってこんな感じかな?
とかわくわくしながらやっていたような。(サクセスなのに

だから続編をあのままでいいのでGBAとかで出ればよかったなーとか
思いましたとさ。
むしろ女マネになって目当ての男の子を落とそうとか(趣旨変わってるがな



うわーメール返信凄く溜まっていて本当にごめんなさい。
今日こそは必ず! (ていうか絵茶しよーよーな場合じゃないよ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/12 (Mon) あぁもうかわいいなぁ!

だれか、オラにモチベを分けてくれ!

soccer.jpg


がっつりモチベUPと商品の輸入してほしいのがUPしましたよ!!
お相手してくださってどうもでしたー。


こんどまた仮面絵茶会したいな~とか思って…。金曜日とか?
その時はだれかきてくださいますでしょうかかか。
そのまえに前回のを上げろ!とか聞こえてき・・・あんぎゃー。

土日のほうがいいのか!?でも土日は多分むっはーだぞ!
むっはー。



ぽけでび。
がぼすけてに見えました…本格的に目がヤバイ感じですね

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/09 (Fri) うわーーー。

ブクマしてたネオペ(公式)イラストページけしてもたー。
あぎゃー。


いや、そりゃ海外の外部サイトさん回ればそれ以上の資料は手に入るんでしょうが…
めんどぐ・・・・・


むーん。どうしようか。ネオフレさんに聞いてみようか
こんなときだ頼るなんてこゆきのあほ!そね!とか脳内が申しておりますが
それよりもメール返信しなよ・・・!


あ、あとアトギャにリベンジできたそうで…!ラブアーミン。
頂いた商品をうっかり食べさせそうになってドッキドキでした。
グラール怖い・・・!


明日は抽選だそうで今からちょっとテンション高いですよ!うひょー
日本はどことあたるのかな~?

ネタバレ(ネタ?)楽しみたい方はとっておいてください。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/08 (Thu) 今更ながら。

FFAC見ましたよ!見ましたよ!うわーわー
例のごとくまだ新しいはずのデッキが壊れており
え、これ本当にDVD?な画像でしたが

これはあれですね。おっさんたちが凄く…良い映像ですね
ハゲとか野原ひろしとかシドとか社長とか!うわぁぁぁ
ヴィンセント声渋っ。わー続編楽しみっすね。

話は良く分からなく…ぐは。りゆにおん…何それおいしい?
なかんじで


あと新キャラズももうひとつ何かがあれば。とか。
ロッズとデンゼルがかわい…あべし

このロリコンめが!(ショのほうですか

なんか長くなってしまったので追記にいってみました。



そそそ、ういえば某氏からバットンが回ってきたような気がしますが
あーあーもういつも自分がとろいせいで受け損なってるような…。
バトン、リンクばっちこーいですよ。ただ本当に抜けてるのでバトンのほうは教えていただけたら嬉かですが
それじゃバトンの意味が無いような…。

むぐぐー。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/04 (Sun) いつのまにかー。

にゃんにゃん


いやはや一年なんてあっというまにすぎてもう18ヶ月ですよ。
なぜ18とかいう中途半端な数字なのに絵描いてるの?
といえばシールド部分のアイシャが可愛かったからです
猫はやっぱり好きだなぁ~


いつも否絶好調(声:マスク) でげんなりな自分ですが
まぁのそのそやっていきますのでコレからもよろしくです。

あー。延び延びになってますアレとか。おまけとか。
本調子にならずともそろそろやって行こうと思いますよ~。
のそそー。

とにかく最近は眠くて仕方ないので寝まくってますよよ。
やる気があるときに限って、ですよ。。。きえーー!(声:フリーザ)


あと、最近某氏とか某氏とかむしろ皆さんの絵を描くときに使うソフトが気になって仕方ありません。
(前にも似たようなこと言っていたような…?

ここで聞いても答えていただけ…るわけはないのですが今度聞こう~。
線がシャープなのとか凄い憧れ。保存ソフトの違い…かフィルタか
それともそのソフト独特の線とかなのかな?

むーん。エレメンツ3は結構良いそうなので狙ってますが
エレメンツばかり買うのもなぁ…と。(何処まで機能がつくかな?

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/02 (Fri) にんてんどー。

なかなか書きたい事がまとまらなくて更新できてませんが
生きてます。

今までの文章がまとまっているかと聞かれると
全くまとまっていないのが丸分かりなのですが~


最近おいでよどうぶつのもりが気になります。
とりあえずどんなかんじかGC版でも探しで見ようかと思います

それとも今なら本体セットで買うほうがいいのかな?

まぁなんでそんなに気になっているのかといえば、
すれ違い通信とかWIFI?が楽しそうで…!

ただ自分の場合は人通りの多いとこには行かないし
なおかつDS持ってるような友達いないけどな!

な感じで…

そういえば公式サイトにRMT禁止っぽいこと書いてありましたね。
当たり前といえば当たり前ですがこのゲームでもそんな可能性があるんですね
うーん。

もうちっとPCつなげるようになったらメール返信等しますね。
あーもう限界。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

