@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/26 (Thu) めも

メモ置いておきますね。これで満足して記事にもならない予感!


・戦国2 性格が垣間見えるぜゲーム。ら、らんまるは何処へ

・今週のジャムプ 今更だけどなんですかこれは!いろんな意味で楽しみ。
こけるもよし。(他人事だな

・メール返信 こゆきは めのまえが まっしろになった。
ひぃー書けば書くほど過去のものが一杯出てきました
これは古いものから返していいものなのか… うーん。

・ブログと絵の整理 恐ろしいほど絵が溜まってます。絵茶やららくがきやら。
あとこのブログのカテゴリーがいい加減なのでソレも整理したいなと。

・バトン わー一杯ためてるよ! きっと走者の人もお忘れになっている頃だと…。
お絵かき 部屋 リヴリ けーはー とりすたん こここんなかんじ?




皆さんお察しでしょうが整理整頓とか全然出来ないタイプなんですよね。
部屋バットンでも答えるでしょうが部屋はカオスです
バルサンバルサン


十二人の怒れる男アフィリじゃないっす。


メモ | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/23 (Mon) がびー。

そういえばケーキも一口しか食べれなかったのですが<br />朝起きると全て食されていまし…ブワ(´;ω;`)


ここ数日の日記が全部投稿できてなかった件。

あれ?携帯からじゃ上手くいかなかったのかな?
ということでメールからのコピペというモブログの利点が全く無い手法でのお送りとなってますです。

なんでちょっくらいじってますよー。
ゴソゴソ中。…日付覚えてないなぁ…。


と、メール下さった方(ってなんか他人行儀ですが;
ありがとうございました!

追記)今日中にはメール送りますぞーとか言っていたのに挫折したので
近々クリスマスの分もふくめてー…(遅すぎるよ





うわーーー!なんか本当に有難うございます。ですます

下はなんか改定前の記事の一部です。特に意味は無いです。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/22 (Sun) なんでテンションが上がるんですか?

ハッピーバースディ(ジャ●ラックの人待機中)とぅーみーーー!

わーい。おめでとう自分、ありがとう自分、こんにちは自分!
さよなら××才こんにちは××才
そして両親にありがとうございます。

なんかエウレカっぽいノリですが・・・。



なんだか変なテンションですが、お酒は入ってませんよ。
というか朝から体調が悪いなんて先行き危ういなー。

5時間+8時間+5時間…寝すぎじゃないのか自分。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/17 (Tue) けーはー。

兄弟「KHのあの人の声はセルの人だよ!」
私「違うよアナゴさんだよ。ていうかメカ沢だよ!コンボイコンボイコンb」
と兄弟で不毛な戦いをしていました こゆきえりと言います。

まぁ皆さんのお察しの通り両方とも同一人物なんですがー!
(声:若本 規夫さん


そうそう…数日必死になって頑張ったコンセントさんが
ほこりが原因かも…と思い、変圧器(?) との接触部分を緩めたら普通につながっちゃったよコノヤローです。

あの苦労はいったい…。ブレーカー調べたり違う部屋でコンセントさしたり。
これはバックアップを取れという事なのかー!?

なんだかお騒がせしてしまってすみませんでした。
心配してくださった方、どうもです・・・!

それにしてもどうにかしてロボット検索に引っかからない手は無いものかと悩んでます。
だって グミ/シップ でこられた方にはとても申し訳なく…。
横の検索を使うとどれだけ阿呆な事書いているかわかりますよ。


あの面以外は殆どランクSまではいけたのですが100%がなかなか。
ていうかまだストーリークリアしてないですよ。ミニゲームばかりやってます。
うっかり弟の対ラスボス戦を見てしまったタイミングの悪い自分を呪いたいですぞ
ヴァーヴァー。あれはきっと●●ー●ォーズをインスp……クシカツ


ていうか、きっとビギナーモードなんでデータ次いだりしないんでしょうが…
そもそも2周目の~得点とかあるのかなぁ。(追記:多分無いみたい

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/16 (Mon) フォー!

ネットの接続時間が短くなるとネット系のニュースにうとくなりますねー
ただ単に自分の情報収集能力が皆無なだけでもありますが。


パンヤがなんか凄いことになっていますん?
(追記?マックスそっちの道行っちゃったよマックス。


HGの中の人は割りと好きなので芸人生命が長ければいいなぁと。
あ、でもHGの衣装とかきわどいのはゴールデン向きではないなぁとも思います


ってラブコン映画化ですか!どうぁー!
小池君は可愛い子ですが(むしろ好きですが)大阪弁はどうなるんでしょうか…!
似非大阪弁も嫌いではないのですがあまりにもな出来だと

いっそ標準語で喋れば良い…のですがそれだとあの漫画の醍醐味というかボケ突っ込みがどうなるんだーとか。ていうか調べろよ自分。
 ネットできないのは不便だよ


スカパーでエヴァ6時から毎日?がむばって見ますよ。
というか今まで見てなかったのが不思議…微妙に世代がずれてたからかな?


下は遅れに遅れやってきたHNバトン。この記事の下ってのがなんとも私らしいのかもしれませんね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/15 (Sun) 壊れたACアダプタさま。

何のアダプタかって?ノートPC様ですよくぁwせdrft(中の人も壊れた
うぇーんうぇーん。

今日もPCやるかーとノートPCをつけたら、画面が凄く暗かったんです。
普段は使わない省エネモードでなぜか起動中です…。
これってバッテリーが少ないときになるんじゃ……あーーーー!

とかなんとか考えていると、どうもACアダプタが壊れたみたいです。
昨日まで何も無くついていたというのに…。 くそう!

バッテリーのランプ(LCD?)がまずつかないので中の線でも切れたのかなぁ…なんて。
でもコンセントに差し込むと一瞬だけ反応するって何ですかそれは!

どどど、どなたかそんな対処法、もしくはそういったエラーもあるとかご存知でしたらこっそりおしえてください。
ちなみにリコールはかかっていないっぽいです。多分。



そんなこんなで自分メモ。
あーもう型番とか何処で見ればいいのか分かりません!
英語でなおさらわかりません(頭よえー

でも見た目でコレっぽいと思います。
http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/snp/proddetails_overview.asp?pid=11078

出費が痛いですよ。まずデルの人に聞いてみようと思います。
デルの店舗(? にいったほうがいいのか電話がいいのか。


そんなこんなでネオペやるのに役立ててたブクマや絵の未完成品
なんかが、データはあるのにのぞけないー。てなことで
またまた消息不明になるかもしれません。あははははは…



下が無駄に長いですよ。文章上手くまとまらないー。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/12 (Thu) だーーー!

イルーセンの森での恐怖

。




このクエはかなり挑戦しているのですが未だに最後まで行けてないですよ。
めざせハチミツ薬ー

今回の依頼もかなり腹立たしかったのですが
砂漠イベ中には、ランダムイベントのみで入手できる巻物を持ってこいとか言われて泣きそうになりそうでしたよ。TPにすら出ていないぜ!
(しかもあれはスタッフさんのもあったんですよね?

まだそんなにレベル高くなかったのになぁ~。ハチミツー!


あーもう所詮ネトゲなのに必死になってる自分うぜー
まんまと企業のわなにはまって踊らされてる自分キモー

他の方がどうのこうのではなくて、自分自身がっ ですよ。


それにしても、ネオペはモチベの上げ下げが激しい感じですね!ランダムイベントとか。
んで、まぁいまは物凄くダウンしているわけなんですが・・。
あー。泉様かなんかいいの来ないかなぁ…。ラボ地図もここ一年ぐらいないね。。。。ガッ(吐血

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/08 (Sun) 背中も腹も痛いぜー!

ブログサーチさんとかが結構鬱陶しいお年頃。
使用している人が。ではなくてロボット検索が嫌ですよ。

いや、別にいいのですがね。ここって情報ない上によく修正やら
記事削除したりするので役に立たないからなぁ。

ブログというよりも日記だね!コメントも少ないですしし。
そんな状況を作ってしまってる自分に猛反省。



さてさてそんな無限ループってる話は置いておいて、

エウレカのあの坊さんもノルブだったっけ?


らまみーや?がなんかノルブと改名して帰ってきましたね。
エイプリルフールの時のほうがすっきりしていて好きだったのですが。

さて今からまた裏にこもります。 なんか色々できてなくてすみません。

もうちょっとしたら時間的余裕ができるかもとかほざいてる割に
絵を描いてる自分きんもー☆。
いっぺんしんでくればいいおy

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/04 (Wed) あけましたおめでとうございました。

まだあけましておめでとうでもいいのかな?
でももう三日過ぎたからどうかなぁとか。

ここ数日ブログに通っていただいてる方は、
何も無いところに来ていただいて申し訳ないっす。
もうしばらくそんな日が続くかもしれません。

って更新ペースは大して変わりないのですが、
来ていただいている方がいつもより多いっぽいのできになるでやんすよ。
お正月番組微妙だもんね 古畑は期待しています


グミシップ楽しいよをしたのももう去年の話
今年に入ってから微妙に忙しくてKH2すら触れて居ませんぜ。

やっぱり大掃除と年賀状は去年のうちにすればよかったなぁ。
なんて今更後悔しております。



本当、色々とやらなければいけないこととやりたいことがあるのですが
なんといっても自分の時間、体力、睡眠が圧倒的に足りていないと思います。
人生をうまくいきぬくスキルと体力を切望してます


ネオペはラボ行く程度にしか通えてないので、
いつも通りに返信やら反応が遅れます…ます。

今年は色々と体当たりというかがっつりいける
こう、積極的になれるようになればいい…


何か他にも色々書こうとか思っていたのですが
頭が働かなくてさっきから
文字を打つ→誤字→修正→誤字→文章意味不→考える
の繰り返しで…無い知恵振り絞ってこの程度なんて笑えちゃうね。




あー文脈とか脈絡の無い文章ばっかだな!コレ。
うがー

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

