@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/29 (Wed) まじですか

メールボックスを流石に整理&返信しなきゃ
けじめをつけなきゃ…逃げちゃだめだにg。と思いまして確認しますと

フォルダーの中身が空っぽでした

ちょ、え・・・・まじで!?
またバグか!?またルールが変わったのか!?と焦っていますと
こんなことが書いてあるのを発見

New: カスタマイズされたフォルダ内に含まれるネオメールは90日経過すると削除されます。



今までの保存してねええぇぇえぇぇorzorz


某氏に始めてもらったぜひゃっはー。ていうか間違いじゃないよね!?
この幸運で自分今年の運全部つかったんじゃね?
なメールとか
リクエストとか(ここは奇跡的に覚えていたのですが間違ってたらどうしよう)

うわぁぁぁ

本人は覚えているつもりでも最近の記憶力のやばさから行くと相当記憶力が低下しているので、なんか失礼なことしていたらごめんなさい!

メールを返信できていない時点で既に失礼ですが

うぼぁー


とりあえず、メールネオフレ共に解除しておくのでもし送ってくだされば
すぐに返すように頑張ります。し、死ぬ気で返す!

ネオフレは超がつくほどのびびりなんでメールやら本にんとっ捕まえるやらで送ってやるぜーとでも一言いただければ…!
本人捕まえるほうがもっとびびるでしょうが。
子●寺君がかわいすg…うわ、なにをするきさまー!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/26 (Sun) 一週間があっという間に

感じるようになると年を取った証拠とかなんだとか。
たしかに幼い頃はもっと毎日がゆっくり過ぎていったような~

あぁ、できれば今までで一番のんびり過ごせたであろう小学生時代にもーどれ。


さてさて前回の日記をまた下書きのままで寝てしまったりなんだったり
少しブログ巡回をサボると某氏方々がいろんなイベントをされていて乗り遅れた感がばっちりですよ。

わはーい。

アルタドールとかもうなにそれ。おばちゃんついてけない。
(そう言いつつ後日必死でボード見そうですが


アバの取れるアイテム売りに出したらメールとかNFリク凄くて焦ったとか
そのついでにただ今ブロック中ですとか
そして寝落ちでいいオファーが無くて結局ショップに出したとか言う
商才NEEE。


もうなんかいつもぐだぐだ。以下もっとグダグダ文
おやすみなさい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/23 (Thu) アンラッキーディ。

TSイベント最終日にメインのキャラが使えなくなった馬鹿ですよ

必死で調べたら持ち物を持ちすぎ(300個種類以上?)
でマップ移動しようとしてエラーになったんだとか。

お問い合わせのほうで問い合わせると半日程で対応してくださいました。め、メンテの日だったのに有難う!
ちょっと見直しました。(本来それが普通のサービスなんですが


そして本格的に腰やら体調が悪くなってきましたよ。

自分運動不足すぎ、PCの前にいすぎ
とりあえず体力作りのためにも運動しようと思いますです。

だ、ダイエットもー!(むしろコレが先決?

ここを見ているかもしれない良い子の皆は
こんな大人になっちゃ駄目だよ!

大人の皮被った子供でもありますが。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/19 (Sun) もうすぐ四月ですか

安楽椅子探偵(回答編)見逃したーっ。のを放送後に気がつきました。馬鹿だよorz
今度ビデオ屋に走ろうと思います。

西の善き魔女 アニメ化だってー!(遅) 放送前に知れて本当に良かった本当に。
オタにやさしいKBSは本当にGJです。(どちらもはてなにリンク

以下春のアニメやネタバレなどがあると思いますので嫌いな方はご注意をー

いつもにもましてオタクですみません。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/18 (Sat) とりすた。

hutarihausakyua.jpg


とりあえずちょとさん有難うございましたー。
明日?も元気でしたらお邪魔しますー
というか自分のうさ子(→)の服が全くプリ●ュアじゃないけどね。
まーっくすはーと(古

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/14 (Tue) 没

うぼぁーなんかやりたいことたまってきてるよー

メモっぽく。
ジャンプ2週間分ムヒョがちょっとエrqwせdrf
薔薇乙女最終回とかエウレッカ!ば、バトンも気付いておりますよー!
ドミニクの作画が一瞬なにその耽美系!濃いよ!(ああいった感じは大好きですが
うがーうがー!テニ王子の映画もすごく…見てみたいです
色々と凄そうです。

Scorchiodaybykoyukieri.jpg

結構時間かけたけどぼつなもんは没ですよ
今見ると影とか明らかにおかしいですけどね。

はいはい自己嫌悪自己嫌悪



ホワイトデーのことが頭からすっかり抜け落ちていたので
メル返信、アイテム送信は土日ごろに出来れば・・・いいなぁ
期待せずにお待ちいただければというかお待たせしてばかりでごめんなさい
ほんt(以下言い訳


ペットページも消えるしブログの記事も消えるし、となかなかついてない上に眠気で頭がそうとうきているのでおやすみなさい。


と、トリスタ終わらなかったよorz
もうこのばかっ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/13 (Mon) えふわんはじまりー

ぼーっとしていると一日なんてあっという間に過ぎていきますね。
あーぐぞーもう月曜日かよ!な感じですよ

ギブミー時間!

●メモとか

ppp_white_pincher.gif

ピンチット凄い可愛い!ピンチット
PPPって未だに手に入ったことが無いのですが
どうすれば口の中に入るのかなぁ…

…ギャラリーの紹介文何度書いても消えちまうぜー
フーハハハハ!

ネオペのバグはいつまでも健在だz…うわ、なにをすr

トリスタのイベント終わらないよ…うわーん。
しかも皆さん集まってなんだか楽しそうで羨ましいですぞ
気が向いたらうううちの姐御も仲間にいれてあげてくだしあ

そういえばポーションのプレミアじゃないほうを見たことがありません。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/11 (Sat) ちょっとは稼ぎやすいゲーム等。

取りあえず1000NP前後とか簡単に稼げるゲーム。
思い切り自分用メモです。

今度は一日一回通いたいところを作る予定す。
とかいいつつ数ヶ月たっても実行できてないです

とういうかもう↓のサイト様で十分な気がします。
つ ネオペットで英語のお勉強 さまで

あときっといきなり増えますよー。


お気に入りはこちらに。
http://neopets.com/games/favorites.phtml

必ず定額のNPがGETできる。

●公式?●
ハンナと氷の洞窟
必死こいて最終面まで行ったので一日1000×3。

リカちゃんクイズ
出てくる問題の解答を覚えれば簡単。ダブルクリックで早く次の問題へいけます。300×3

ターマック・ロール
カースを打ち飛ばせ!

残さず食べてね!
ガチャメカスタジアム サルバト~レ・クイズゲーム


●スポンサー●
注:スポンサーゲームなので一定期間がすぎるとゲームが出来なくなります。


クリック連打系
Aly & AJ: Personality Quiz
Devo 2.0: Personality Quiz

こういった系統はどれもダブルクリックで出題が早くなります。200NP

Benchwarmers: Whose team are you on?
Benchwarmers回答
回答というか、タイプが一つのものになると600NPそれ以外は300NP



その他
Peter Cottontail: Clock of Seasons
動くかごに物を入れよう。時間によってが変わります

Harry Potter Game: Moody's Magical Eye
ムーディに見つからないように。
ムーディーと目のサーチの時どうすれば良いのか未だに不明。



暇なときに~

- ヒューブリッドのカード作戦 -
ドクター・スロースの恐怖の謝肉祭
テリー・アタック!
リベンジ号の襲撃
ネオピア銀行大騒動



自分は基本的にNP取得方法はゲームなんです。
転売とかあこがれるなぁ…。
稼ぎやすいゲームや面白いげーむなんかがありましたらお気軽にコメントでもどうぞ~

1月11日更新。稼げるのが殆ど減ってしまったのでただ今無収入っす。
AGなんかも更新自体があまりないのでなかなかきびしいですね;

3月11日更新。稼ぎやすいのが増えてきたので更新
最近毎日1万を目標にー
あとネオペ内のゲームお気に入りの機能がすごい便利ですね。

ネオペ。一日一回。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/10 (Fri) 時間が無い

ラボのおやじさん。もしかして名前あるのかな?

わーわー。なんか色々と時間?無いですよ
本当時間の組み立て方が下手すぎるのでどなたか伝授していただきたいほどです。

自分は時間が無いときほど色々したくなるタイプの人間ぽいですよ
描きかけの絵がどんどん溜まっていくよーー


話は変わってポーションですが、
翌日にスーパーへ行ったところ運良く箱を開けたばかりだったので
これが最後の運試し!とか思って買ったところ欲しかったものが当たりましたよー!やったー!
ていうかポーションの入ってるダンボール箱増えてるー!
どれだけ入荷したのかちょっと興味があります。

食玩トピックスさん
http://syokugan.livedoor.biz/archives/50427211.html
ポーションはコチラのブログさんの記事にある写真の並びで確定だと思うので
これから買う予定の方は参考にされてはいかがでしょうか

そういえば前回の記事に
この世の中にはMPが必要とか書いてたけどエーテルのことです。
むしろもうフェニックスの尾でいんじゃね?な感じですが


たすけてーどらえもーん

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/08 (Wed) ぽーしょんれぽーと。

追記が長いですようっはー!

要約すると
なんか色々あったけどポーション購入。
欲しかった形と違ってあちゃー。
画像あり。みたいな



ふと、思ったんですが

テキストが長くてうざいのと
画像ファイルが多すぎて重いのと

どちらがましでしょうか・・・・


結論としては両方一緒に!になったので解決・・・・・・?
画像+長文なので注意してください

でも普段ここに載せてるのと変わりないといえば変わりないです

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/07 (Tue) ないしょ。

あのう●こ下書きを読んだ人はいないと思いますが
読んでしまった不運な方はごめんなさい。


さて気晴らしにあしたは体力回復ができなさそうなポーション買いに行きますね
つくりがこってるようでこってないようでこって(ループ
600円のが近くで売ってるといいなぁ

無駄にレポートしたいな。
そういえばランダムコンテスト材料すら買っていません。

私信。そうですー犠牲になったのはあなた様のうにですよ!

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/03 (Fri) うにのひ

もう3月になって3日目なのに未だに2月だと思ってしまいます。

なのでユニーの日にはすっかり乗り遅れて。
そういえば去年のユニーの日に初AG掲載だったんだなぁと
懐かしく思っておりました。
今思えば没ってる数と載った数が半々ぐらいだなーと。
しかも大抵載らないだろうとか思って手抜き過ぎたのが載るんだよね!


そういえばお絵かきチャットが変わったのでまた今度どなたかとやりたいなぁと。
そして自分のPCはどれくらいまで耐えられるのかなーと。
本家いけばいいのか。

っていうかHSBスライダ?とかあったのかー!
むあー便利ですやん!


お暇でしたら土日のお昼あたりにいそうなのでどうぞ。

メール。メールは描く前に意気込むパワーがないので更にお待ちいただければ。
待たせてばかりでスミマセンです。

したは擬人うにーず

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2006/03/01 (Wed) やったどー。

ねんがんの アバターをてにいれたぞ!

もうすぐガドガドボーゲンだよ


   そう かんけいないね
殺してでも うばいとる
   ゆずってくれ たのむ!

有名ネタを使いたくてやった。今は反省している。


さてアバターのほうですが、柄が好き・・・
とかではなかったのですが毎回おしいところで逃していたので
GETできたのが本当に嬉しいですー。いつも950前後で…

もうこれで取れそうなものの大半は取ったのかな?
他の取れそうなものもがんばりたいっす。


そういえばハリポタのゲーム、意味が分からずすぐ死ぬのですが

わかった!ムーディと目がビームみたいになってるのは動かなければOKみたい。
おー。これで1000いけるかも。
でもゲームやる気あんまりない・・・。

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

