@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/30 (Sun) 勧誘なんかじゃないんだからね!

貴方が興味を持ってそうな感じがしたから誘っただけですの
とかいうツン(デレ?)羊になりたいです。

ねんがんの ふぇあーをてにいれた<br />ころしてでもうばいとr

とりあえず今から始めた人にもお手伝いできそうなレベルになったので晒してみます。

山下シロ
という名前でジュエリアサーバーのあちこちをふらふらしてますので
とっ捕まえたり1:1なんかで手伝ってYOとでも言われれば
死んででも行きますので

なのでちょっとでもTSに興味もった方は初めてみませんかー?
合う合わない、続ける続けないはご自由にどうぞ。なので
お気軽にとっつかまえてください。
誰かと遊びたい絡みたいだけなんだけどね…寂しい子!

ていうかもうほらギルドの人とかに一方的にお世話とかなってますけど

これだけレベルUPできたのも
ギルドの人のお力とまいにちがなつやすみのひとのとっけんだね!


眠気に襲われたので取り敢えず記事だけ…
そして未合成のプリックバックラー系が売ってないよ
売ってても神数値の合成で桁が違いすぎるよ…orz


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/29 (Sat) うーん。

お絵かきチャットさんを使ってみた感じの
水彩のなめらかさは
しぃちゃん>たかみん>らくがきちゃっとさん
といった風な。

自分の技術が無いだけかもしれませんが
連続で円を描いたときなんかのカクカクした感じがひどいのも
もうちょい改良されたら嬉しいなーと。

無料かつまだ実験途中なかんじなのでこれからに期待しています。

まーた明日にでも絵茶にこもりますんでよろしければどうぞー。
テンプレ変更。

トリスタとかは別にブログ書いたほうがいいのかな?
でもそうすると管理できずにどちらも日記ない日が続きそう…!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/27 (Thu) ブログ重い

携帯が微妙に優秀になったので使いまくっていたら夜中の4時とかでした

ネオペとか繋いで外出先からもチェックできるぜー!ひゃっほーー!!
とかネオペ中毒者なことを考えていたのですが

どうにもAUのEZのほうかPCサイトビューかは分かりませんが
入力したパスワードとか漏れているといううわさを聞きましたよ。
むーん。公式にもあったはずだから探してこよう。

しかもネオペの場合は強制的に横に黄色のバーが出るので見にくいったら(笑


そうそう。なんだか自分のブログにやたら接続しにくくて
挙句に接続できませんでしたと表示されているのですが

他の方は無事に見れていますかー?
でも見れていなかったらこの記事も見れていないという。


ひぐらしはゲームと漫画とアニメどれがいいのかな?かな?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/27 (Thu) 試してみるのですよ。

200604260003432.jpg


どんなかんじになるのかな~?
今更だけどリスモって着うたには登録できんのねー…
結構ショックでしたよ。

CD持っていても結局は金を払わせようってことなのかー!1!
あとカメラの画質が本当に今一過ぎて…

変なエフェクトかかってるのかもしれませんが本当に微妙です。
使い込んで物にしてやるー!
(とかやってるよりもデジカメ買ったほうが安くて速そう
以上携帯からのテストでした。


トリスタ勝手に落とされたよウボァ
ライカン欲しいけど感覚と魔法な自分には微妙とか思った罰ですか
あの動きだけで買ってしまいそうな勢いですが。
コンビニへGO

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/23 (Sun) 予定は未定~

だぁぁぁ!今頃(夜11時)起きました…。
何度も訪れてくださった方がいらっしゃったら本当にごめんなさい!
来週に改めて行いたいと思います。

日曜日に暇であればお絵かきチャットなんかをしたいです。
もしよければ来て欲しいかも。かも。
とかいいつつ本人忘れているとか言う大失態を起こしそうですが

一応お昼~を予定していますが。
新しいお絵かきチャットでどれくらいかけるとか試してみたいなーと。


うにくろで…ジョジョTシャツ!!
普通に欲しいです。きっと着るよ
だが断る。なエイプリルフールネタで今更ながら踊らされているとか無いですよね

可愛く描けない…

ホストの作画も涼宮の動きまくりなOPEDも好きですよ。
描くのに凄い時間かかった割りにどっちのハルヒも微妙。

今更描き忘れが!わー。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/18 (Tue) それよりもDSライトが欲しい

時間無いのもあとちょっとの辛抱だ…!
メール返したり、絵描いたり
聖剣したりマザー3したりTSしたり←ここらへん駄目人間
ファンタジアにも人が増えればいいな。

そしておいどんも仲間に入れて欲しいでごわす


acp_scales.gif

アルタドールの天秤
在庫:1
値段:464 NP


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/13 (Thu) ししししし。

下書きですよ。

もうすぐグレーの日ですがAG更新…あるかな?
あー。そろそろ回答済みなバトンを載せていいころかもしれませんね
・・・遅すぎるのですが。


ネオピア防衛隊ロビー
ネオピア防衛隊シリーズ2ですかー1の時は対戦者に出会うのがまず大変だったのでこれからは簡単になればいいなぁ

とか言ってる矢先ですが更新しているのに未だに出会えない自分には2になろうがなんだろうが変わりないなぁ
waai.gif


30分近く更新してやっと出会えたよ!

まぁあの更新しても出てこない司令官よりは出やすかったかな?

下はメモっす。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/09 (Sun) ねむーい。

さいきんパソコンの前に長時間座ってられないとかいいわけにしつつ色々な行動が遅いこゆきです。
実際座るという行動が日によってはすんごい苦痛です。

メールは4月~昨日までの最近来たものは全部返してますよー。
ネオペ鯖が微妙ですので返っていなかったらお手数ですが届いてないよ~だけでもいいのでメールかコメント下されば幸いです。

コメント、それ以前のメールもそろそろ返しますー


春アニメ始まりすぎでおばちゃんついてけ無いよ。

チラッと見た感じではNANAとびんちょうたんが良いなぁと。
びんちょうたん世界観とか凄い可愛いよ。
ruuun.jpg

とかいいつつイラストはちょっとアニメ意識した西の~です。
おおお姉さまの声が水銀灯だなんてきいていませんわよ!!11
おっさんんが一番ツボだなんて思っていないんですから!
ふん、暇でしたらまた来週も見てあげてよろしくてよ

結構会話はこんなノリ。

あ、あとタイトルを大正ロマンというか右から読みにしてみました。
前のタイトルだと検索で一番上とかチキンハートには耐えられなかったんだ。
とりあえずタイトルはそのままですので変更しなくてOKす。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/03 (Mon) 俺の名は

キャプテーンウ●ップ!
ではありませんが下のエイプリルフールの日にお付き合いくださったお二方どうもです:)


遅くなってしまいましたがイラストが完成したので追記においておきます
記事を書いた後体調が悪くなってコメント返信が出来ないままですみませんでした;


ちなみに獣エロはかける技術もありませんし、もし万が一描いたとしたらネオペからあたしが抹消されますのでありません(笑

もし色々期待した方や時間が間に合わなかった方がいらっしゃったらごめんなさい。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2006/04/01 (Sat) ノロウイルス再び

もう4月1日で春真っ盛りなのですが今年2度目のノロウイルスで死んでいますよ。
何度もかかってる自分馬鹿すぎ。トイレが近すぎて悲しいです


折角の土日を寝て過ごすだけではもったいないので、
ネオペ内では出来ない企画をやろうと思います!!!


あなたの素敵なお子さんの全裸絵を描かせてください
擬人化だとネオペ内でなくても問題が起こりそうなので普通絵限定です
サンプルが無くて申し訳ないんですがそれでも描かせてやろうな方は参加してくだされば嬉しいです:)

今日中にコメントかネオメ下さった方のみお描きたいと思います。
今回に限り使用料は気にしないのでペットさんの設定がありましたらそのページを教えていただけると嬉しいです~



以下はネオペの新システムについて独り言

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

