@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/31 (Wed) 2年め突入企画

2thx.jpg


正確にはあと16時間ほど足りませんが。(だからシールドも?
2年目突入~!


この記事の続きはなんとかこゆきが2年も続けられたよ。おめでとう自分!な企画です。
色々案はありましたがとりあえず昨年要望が多かったものを(昨年ってorz


なんかもう誤字とか脱字とかあったらごめんなさい。
ペットページとか色々手を加えなきゃ。


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2006/05/29 (Mon) 教育テレビ大好きです。

今更ならスプーのえかきうたを見たのですがもうどびっくりです。
見てない方は↑の検索結果のYouTube~からどうぞ。
ゆちゅぶすすめるのもアレかもしれませんが。
そして某さんの記事が見つけられなかった自分の目は節穴かなんかだとおもいます。


んでもって。あと3日後に例のアレをしようかと。
っていうかすでにもう1年たってるジャン馬鹿!ですが。
もうそんなにたつのか。毎日過ぎ去っていくのが早いよ。


raikaaan.gif

イヤイヤ~なライカン。本当はきょろきょろですが
課題:動き。次はBMPもしくは高画質JPGでライカン撮影


転職とかSSログはまた今度TS専用なブログ作ってから書こうと思います。。
とりあえず皆さんありがとうございました!

そしてやること終わらせなければー。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/24 (Wed) わぉ

絵文字テストしてみる
・・・・・・
↑全く表示されてねぇ…!可愛い絵文字だったのにorz

ノートがようやく復活?なんですが家族に占拠されてて全然使えません^^^^
今使っているのに普段のお気に入りがないのが一番痛いです。
みんなのブログや株(ネオペ内の。まわりたいよ
あとはウイルス対策を怠ってるのもまずいなぁ

他はノートよりもスペックが良いのでサクサクなんですが

あ。それとフォトショとか絵ソフトの反応が良かったり悪かったりで
絵がいつもよりもへたれな感じがするような気がしますが改めて見ると前からやばいなぁ
むしろ数年前のほうがまともっぽいです。きっとやる気が違ったんだなぁ

デッサンからやり直しだネ☆(マオボイスで。

花が綺麗だった。
20060524163605


にくまんの下のあれが綺麗に取れたよ。551のほーらい
20060524163604

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/21 (Sun) ぼの字。

ネオポイントがネオボインに見えました。
目が悪いのか頭が悪いのか、はたまた両方か?
ちょっと古いのですが某下着メーカのCMのごとく
おっぱいに挟まれたら幸せだろうなと思います
♪君は友達のはずなのにそれ以上に深まりたくなるいまその瞬間ホワーイ
みたいなの

それを言ったときの周りの反応は冷ややかでした。あぁぁ


リバースは結構いい感じなんですけど♪な感じです。
もうおさんもえでもしょたこんでもいいよ。

しょこたんはふつうに可愛いですね。
次に生まれ変わったらしょこたんになりたいですお
まぁ人間に生まれ変わるなんてあつかましいですが(。_。

下の追記はアルタドールの超絶ネタバレです。
台詞メモが趣味ですいません。

そして今までこんなことがあったなんて知らなかったよ
よくあのネタバレの溢れる板から見なかったなぁ自分。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/19 (Fri) ぷりんす?ぷりんせす?

テイルズはもっぱら自動運転です。生きてますよーこんばんは!
もうねレーン移動とかやりにくくて。おばちゃんついてけない
全く育ててなかった方がパーティに強制加入なボス戦でつまってます
回復魔法が消えたみたいなので戦闘もきついですよ

昨日からハリーを読んでいるのですが見事に5巻の内容を忘れてて
いろんな意味でへこみました。

とりあえず色々間違った方向で脳内妄想が繰り広げられるのをどうにかしたいです。漏れ鍋に住みたいー!

所々、どっちの意味なの?みたいなのやこんな単語意味わからんよ
な所があるのでこういったときは英語で見たほうが意味が分かりやすいのかなー?その前に英文読めませんが


そうそうお菓子売り場でカコイイお兄さんが自分と同じウェハースチョコ菓子を手にして、
「今月はコレで最後だ…これにかける。頼むから出てくれー」
とか念じて(唸って?)らっしゃたのでお仲間…かな
それとも罰ゲーム?笑

そんな自分は骨マスターでしたあたりなのかはずれなのかびみょですよ。

メール返信、TS接続はまた今日返せればいいな。
あーもう駄目人間。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/16 (Tue) 代表確定よっしゃー!

一年前のジャンプ達を読み返してたら日和が載っていました。
手汗とか言動のきもさからたいしに親近感を覚えました。


未だにアルタ人形オワランorz


下は日本語訳されてたのでメモりんぐ。


…5分ほど適当にいじってたら水道やっと終わったー!

とりあえず日本と他国のお目当ての選手の出場決まってて
無駄にテンション上がってます

うっひょーーーーーーーーーーー!
コンビにでも行ってまたイケメン選手情報収集に熱を出します
ユニフォームtakeeeeeeee!!!11!orz


素敵なページをおいておきます
WorldCup's world様
http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/14 (Sun) 体調悪いのはいつものこと

なので気にする必要もねーよですが。

腰痛に眩暈な日々です。
PCの前に座ること自体が苦痛ですよ。
天気悪かったり治療しないとすぐコレかよですが。

あと画面がぐるんぐるん回るのはやっぱり相当やばいのかなーと。
PC以外ではそんなことは無いのですがもうしばらくPCから遠ざかります。

って普段と別に変わりないんですが

最近の記事は携帯でカチカチしてるのも増えてきたのですが
最近の携帯まじ凄くね?
それよか自分時代の流れ乗り遅れてね?なかんじで
リモコンアプリはすごい便利です

あとぱろでぃうすだ!(携帯アプリ版)にはまっているのですが
あの兄弟船?のとこがクリアできねえええええ
ちょ、どこに退避すればいいの!?ですよorz

でもってアルタ人形は水道わけわかんないですよ
1時間以上は通算でしてそうなのですが、水浸しエンドも祝福エンドも見てませんよ。

ぼ、某氏にうちのこ描いてくださいとか言いつつ未だに設定が
云々。

あーもうグチャグチャ

ゲームに逃げるよ!(これもまた進まないんだなorz
ゆーじーんかこいいよ

というかこういう報告とかいらんかな。かな。はうはう

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/11 (Thu) あばたー。

新しく買った携帯の着歌や画像がオタ満載になりつつあります。
絶対に落とせない…絶対に


そういえばドット系の物(フード)を食べると取れるアバターが出たので
金庫に合ったドット付ネッグを95kでショップに出したら一瞬で売れました。
ひゃっほー自分商才あるってとか自画自賛していましたら、

トレードはそれ以上の値段で取引されていましたorz
ちょ、どこが才能有るんだよ、目を覚ませよ数秒前の自分…!

5万NPってでっかいな。と改めて実感しました。


アダプターが壊れた例のPCで今までネオペしていたので
クッキー(レジスト?リファラ?)の関係で?
というか単純にPCが違うのでハンナが最初からってのが痛いです。

一日3000NPがー。便利なお気に入り集たちがー!アルタ人形がー!


某氏はアダプタの修理が大変だったそうなので
明日こそ早く起きてサポートに電話したいです。

それか気まぐれでまたついてくれると嬉しいです。
本当たのみますよアダプターさんっ…

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/08 (Mon) いまさらながら。

バトンに答えようと思います。
書きやすい順番に答えますので今更順番も何もありませんが。
頂いたものの順番が前後すると思います。

私が回したの答えて無いんですけど
とかありましたらこっそり教えてくださるとうれしいです。
そして回してくださってありがとうございます。

そういえば自分のブログ、カテゴリ分かりにくい…!

ここ数週間の追記はバトンで埋まりそうです…。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/06 (Sat) またかよ…

またノートPCの充電器さんが壊れ気味ですよ
2度目なので本格的にやばいんでないの?と
思って通販のページ見たら商品がありませんの文字が。

もうねどうしろと…
在庫が無いだけとかならまだいいのですが。
むしろそうであって欲しいと願ってやまないです。

また数日放置しておくと充電できるようになるとかだといいな
あーもうわけわからんですよよ。

と愚痴でした。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/04 (Thu) 眠い眠い

蛇の日はもう更新されてたそうですよ。次は牛?さん


今更ながらナルニアーを見ましたですよ。
今回は原作を読んでいないのでどうともいえませんが。
あー私もあんな国に行きたいですよ…まじで。
そしてイアリー(違う)に乗って空を飛びたいです

そういえばきちんとうちの子設定を形に吐き出せていないので
なんだかなー。

相変わらずのメールの遅れっぷりですみません。

駄目だ、眠い。

そういえばうちのリヴ死にかけてたです。
実際死んでいたら笑えないしかなりショックですが
生きていてちょっとほっとしたような生きていたからこそ笑えるような

うん意味不明。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/02 (Tue) てすとーっ。

20060502003801
うーん。
もしかすると携帯からでもメールじゃなくて
ふつうに記事をブラウザーに書き込むことができるのかな?

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/01 (Mon) DSライトはもう買えるかな~?

今週はジャンプ無いんだなぁとのっけからオタクトークです。
こんばんは。GWだからなの?

ラボ被害者がレニーに!カラー変化楽しみ!!1
と思っていたらその後1回のラボ光線でグランドに。
運NEEEE。ヤーブル期間すごい長かったのに。

そういえば久しぶりに解析を見たら
ネオペの商品を輸入な感じのワードで(購入?で着てくださった方が…!
以前にも時々そういったワードでこられてた方が時々居らっしゃるので
需要はかなりあるんだなーと思います。

どうですか!ネオペットさん
日本進出はー!

アマゾンとかオンラインショップでも販売して欲しいなぁ
というかショップだと東京のみやらで買いたくても買えないやら
ありそうなのでオンラインなら良いなぁーと。

個人的にはアマゾン系なのがいいのですが
でもそれって会社ににロイヤリティとか払わなきゃいけないのかな…
ん?ロイヤルティ…?

それと今のところはネオペのぬいぐるみさんなんかはEbayで買うのが一番っぽいです。
日本語が無いので(正確にはあったが無くなった)英語のみなのですが
興味のある方はぜひどうぞ。

自分はそのまえに言語の壁と資金の壁に挑戦します

ネオペ関連。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

