@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/23 (Fri) うわもうだめだ眠れない!

日本なんて負けるんだから絶対に試合なんて見ません
とか思っていたのですが結局見てしまった自分です。

うぉー超こええええ!ブラジルこえええええ!
日本がんばれーがんばれー!ちょっと希望があるよー!
(前半40分


さてさてまたネット落ちしていたのですが、
三日ほど前に最近使っていたPCがウイルスに感染しました

期限が切れて約一年ぐらいのウイルス除去ソフトが知らせてくれたのですが
感染する前に…!言ってくれ(色々怠っていた自分が悪いのですが
即効で線をぬいたのですが
なんか勝手にSS取るようなソフトが入ってるような感じで
必死で削除して購入後放置していた先生を入れたりしたのですがですが


もし万が一
わはは。これこゆきのデスクトップじゃね?馬鹿じゃね?
みたいな画像があったらこっそり教えてください

あーもうマジでオンラインスキャンしまくってますが
やってもやっても出てくるっていう

あーもう。かすぺ?かなんかも買おうかな。


ただネオペが勝手にログアウトされてたので
不安といえば不安なのですが。うぉーーー


毎日数時間かけて削除してるよ(・ヮ・
スパイウェアもいっぱいはいってるよ(・ヮ・
削除してもさくじょしても出てくるよorz

いっそ初期化しようか…


あーもう。色々と駄目だ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/19 (Mon) どあー

携帯から色々いじれるなんて便利な時代だね!
とりあえずネオペはゲーム以外は殆ど出来る?感じです。


なんかもうなんなの。な一週間でした。
常に寝不足な感じでなんだかなー。

Wなほうの杯はもうね。ご贔屓国がすんげー!ことになってますが
ご贔屓選手が出ていなくてへこんでます。
若手が強豪ばかりで今回が最後になるだろうから出て欲しいなぁ…


そういえばTSのお友達云々キャンペーン明日で終わりかな?
限定ペットもらえNEEEE
ほら友達いないから複数アカとってがんばってo....rz

明日になって必死に走り回ってる低レレルがいたらきっと私かもしれません
遠くから悪霊飛ばしてください(^^


取り敢えず寝ます。
PCいじれるようになったらコメント返信します…。
ごめんなさい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/15 (Thu) ねむい

17時間近く寝てもまだまだねむいこゆきです。
らりほーとかすりぷるがきっとかかってるんだよ!

なんとなく思い立って
明日の夜(18時ぐらいから?
お絵かきチャットしたいなーと思いまして。。
お暇でしたらいらしてください

お題はあるたどーる系かな?

ではでは色々と時間無いーのでこれにて
とぅ!

すみません思っていた予定のめどが立たなかったので今晩は無いかもです。
ほんとうにごめんなさいorzorz


アルゼンチン戦も見れるかどうかorzorz

タイミングの悪さを本当にのろいます。
むしろのろい返されてそのまま死にたいです。

その計画性の無さをどうにかして。もちろん自分もですが。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/14 (Wed) とりあえず近況は。

ちょっとリアル忙しい感じなのでメール、コメント返信遅れてます。
本当に申し訳ないです。

一度もスコアを送信することなく第一試合が終わったアルタカップ
だ、だってオウンゴールの連続でorz練習試合と違うよー

TSも最近全然いじれなくて色々おいていかれてそうです。
またすかんきくらってぬこにぬっころされますね(^^
あとげんどうは微妙に欲しいです。

あーバイトやらなきゃバイト
そろそろお歳暮?お中元?(馬鹿丸出し
な季節なのでその袋詰めとかのバイトがよさそうだなーと
夢見てます。


さいきんくしゃみがとまらないです ぬめ(・ω・川

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/08 (Thu)

うわぁぁぁぁ
気がついたら今日はもう8日じゃないですか

てなことで一度も試合をしないまま幽霊の森になりました。
直前になってクレルドールに変えたかったとか思ってないですよ。
バーチュペットのロゴも好きだなんて考えもしませんよ。

hwwwwwwmeeerca.jpg


エンブレムが砂漠の王子を彷彿とさせますが。キャラが魅力的でいいや~と。それにトロフィーがあるとしてもあのデザインになるとは限らないよねとかとか…
いやいや妥協じゃないっすよ。


ていうかさペオフィンいなかったときはネオペスタッフを
ジェノサイドな勢いだったのですが。真相はどうなのでしょうか。
まさかユーザーから申告あるまで直さなかったとか…まさかね
ペオ飼いとしては最初かなり悲しかったですよ。


あいかわらずなんでまた早く寝ます。
ちなみに下のアレは10日消印有効な感じで。日付が11日になるまでです。

現時点で参加してくださった方々どうもです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/07 (Wed) とりあえずこれだけでも

下の記事に反応ありがとうございます。
コメントは10日にまとめて返そうと思います。

ですがですが。一番大事な事を忘れてました。
○擬人絵OR普通絵どちら希望か

分からない場合はもう一度ネオメールかこちらにてたずねると思いますので答えていただけると嬉かです。



うはーなんだか鼻があおっぱなー!風邪かー!?
とりあえず今日は早く寝ようと思います

まだ7時ですが

いいかげん体力付けろー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

