@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/28 (Fri) 忘れないうちにご報告。

キャプコン投票有難うございましたー!
おかげさまで4位?入賞にギリッギリ入れました。
自分だけじゃきっと入賞できなかったので凄く嬉しかったです

これで最終日に目覚ましかけて数時間後とに起きていたのも報われます!


さて、初キャプコン入賞で頂いた商品は…


codestone10.gif

ブリ・コードストーン


こいつぁ~良いジョークだぜネオペットさん(^^
思えばAGで始めていただいたコードストーンを皮切りに
AG掲載数の半分はコードストーンOR安いダブルーンっていう


これはきっと何かスタッフさんの恨みを買ってるんでしょうか
もしくはプログラムでさえも反応するくじ運のなさでしょうかっ…

ちょっともう最近リアルでも微妙についてないのでなんだかなー
でも、その分でっかい不幸なことも無いと思えばラッキーなのかな


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/26 (Wed) 可愛さあまってにくさ…

ショッキングなことがありました。全ては自分が悪いのですが。

今後の予定どうすっぺーなかんじです。
だー。自制自制大人大人(^^ できとらんがな


そしてメールボックスがバグってるのですが。ど、どうしよう!
メールが・・・!
未だに返信できてなくて土下座な勢いでごめんなさい

とりあえずメールの調子が戻ったらようやく書き上がりつつある返事送ります。
戻ってくれー!

きゃ・・・ぷこ・・・ん
ネオピアの日付変わるまで投票しまくるぞー。うひょーい自己票!
そしてぽちぽち押してくださってる貴方、本当に有難うございます!

やるきでるよー!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/23 (Sun) おばば

毎日時間無いな~と想いながら一日が過ぎていきます
ヒッキーニートなのに毎日何を無駄に過ごしているんでしょうか。


pppnano.gif

○キャプコンにのれたみたいです。よかったらぽちっと…。
毎度想うのですが他の方のネタのほうが面白い…それが現実


うわわあわあああ

○メール下書き中に気になる気になる英語メールを頂いたのですが、自分では訳せなかったのでどなたか訳してくださいませんか

それとも相手に簡単な英語でお願いしますと送ったほうがいいのでしょうか…。

誰かボスケテ。


言いたいことがあるときに限ってちゃんと書けない。
心境を表せるかも、と思いちょっとだけ絵入れてみました。
ぼぼぼぼ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/15 (Sat) うは

20060715233144
なにがどうなったのか画面おかしい
必死にもどし中です……
なにこれー
画面が90度回転
解決法が一瞬で出てきました。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/07/12 (Wed) だいぶ。

だいぶ余裕が出てきたので今週中には返信等色々できそうです
色々!ごごご。

あー色んな方々ともっとからみたーい!
そして色々伝え切れてないことがいっぱいだなぁ



今更だけどあずーり超おめでとう!
4年前が…だったので今回は結果が残せて本当によかった。
飛ぶお方もおめでとう!


4年後はアルヘンティーナがそのトロフィーを奪います
きっと・・・!

!マークの多い記事だな…。

メモ | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/05 (Wed) すっげー!

20060705064808
起きてて良かったイタリア対ドイツ
あそこであーなるとは…

明日のフランス対ポルトガルも楽しみだ!

まだ早いけど出場した全てのチームありがとう!

そしてノートの電源がまた入らなくなってしまいました。
未だに返信出来てなくてごめんなさい。1ヶ月ごしでごめんなさい。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/01 (Sat) いやいやいや

これは夢だ夢なんだ

寝て起きたら夢だったんだって…ってorz

さようなら(;o;)ピエロ
うあぁぁぁぁぁぁ
四年後に…四年後にかける…!

年なんて関係ない…よ!!1!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

