@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/24 (Thu) うっとうしいエラー

タブレット用のペンがまたどこかへいったー!
とか騒いでいましたらゴミと化したPC周りに埋もれていました。
私PC無いと死んじゃう!



以前から終了時に毎回出るエラーだったけど、
最近はIE使用時に頻繁に出るなーとか。思っていましたら。

なにやらMS側でエラーだしちゃっていたそうですね
どうりでSP2のノートでは出ないはずだぜぃ

ってことは毎回終了時にでるエラーもSP1だから…!?

詳しくはこんな感じで
この方のブログと似た症状!解決法ものってますぞ。
http://blog12345.seesaa.net/article/22413733.html

でもMSサポートに連絡はチッキンハートの自分にはきつすぎやすぜ!
(あれ、ネット上で配布するんだよね?ね?

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060812/245763/
こちらからの引用で。

また,IEの設定を変更して,HTTP 1.1を使わないようにすることでも問題を回避できる。具体的には,IEの「ツール」メニューで「インターネット オプション」をクリックし,「詳細設定」タブで表示される「HTTP 1.1設定」の「HTTP 1.1を使用する」のチェックを外す。



で対処できるの・・・かな?

あーPCにくわしくなりてー。未だに対処できねー。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/23 (Wed) とー。

日本にもどってきましたー!数日前ぐらいに…

色々あって(日記として)書いておきたいな~とか思ってるのですが。
毎日眠すぎてまともにPCにむかえません
メールなんかももうちょっとお待ちいただければ。

そういえばDELLのバッテリー回収も未だに調べてないや。

今上の文字打って気が付いたんですがLキーが壊れてる…。
ノートのキーボードってどう修理するんだろう?
新品買ったほうが安そう。

ポケモン予約もしたい。バサラも欲しいし。
物欲は一向に減りません。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/09 (Wed) 台風だいじょうぶっぽ。

今日から20あたり?まで旅行に行ってきます~
とりあえず2年め企画のほうだけはメールをしましたので
もし届いていませんでしたらメールorコメントにてお知らせください。

ネオペ凄く重かったー

そしてまだ返事できてない方本当にすみません!
返ってきた時には必ず・・・!
下の質問もまだお待ちしております。

だってネオペジャンキーだから!


メモ。
ds充電器・携帯修理・ゲームソフト・変圧器
メガネケース・アイマスク・耳栓・財布
リヴリー・


荷物詰め?なんですかそれ。そんなもん出発数時間前ですよ
だからいつまでも駄目駄目なんですが。はやく大人になって…自分。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/08 (Tue) うへへ。

何にもしていないのに毎日一杯一杯です。
自分はこの先生きていけるの・・・?
なんだか箇条書き風。


もうちょいしたら旅行に行きます~。台風が直撃しなければ
20までには帰る…はずです。台風が直撃しなければ

体の中のよからぬものをじょじょびじょばー。とできればいいのですが…


携帯が壊れ壊しました。
ネオペもやっていたのでかなり不便だったりします。

メール返信はただいまごりごりしています。
今日中には…!


あぁもうみんな愛してr

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/06 (Sun) ぼすけt

知りたかった情報がてにはいりそうな。
入らなさそうな。

ひゃっほー!これでeBayでもかえる!?
例がオタクな感じかもしれませんが、分かりやすいかと。
http://yuzuriha.sakura.ne.jp/~akikan/kaigai/kaigai8.html
日本のeBayが復活してくれればいいの・・・に



よく色々聞いているブログですが今回もまた、です
もしご存知でしたら教えてくださいませ。
ネオメールORコメントいただければ嬉しいです。

1、ネオペ内の無断転載ってどうやって対処してますか?
とりあえずスタッフさんでしょうか。


2、ハワイ行くのですがネオペグッツ売ってそうな場所
またはここにあったよ。な目撃情報でもありましたらお願いします


以上です。

質問2のほうは昔ネオボードで見たような。


あーもう。
本能をさらけ出せるような人間になりたいです。
私はヒステリアだから私は可愛い

本当、いらんプライドなんか砕け散ってしまえばいいのですが(^^^

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/04 (Fri) 脳年齢34歳(^^ 最低記録は54歳

にんでんどーDSライトようやく買えました!
でも今一番欲しいソフトたちは全部アドバンスって言う。
DS買わなくてもよかったんじゃないか。

と、とりあえず脳トレ(最初のほうの)だけ買って頂いたのですが
他にもお勧めみたいなのがあったら教えてください~

おいでよどう森、テトリス、リズム天国、えいごづけ、マザーさん
あたりを買おうかなーと思っていますが
結局はゲーム屋さんいって安いもの中心に買いあさりそうです

密林の聖剣がものごっつ評価低いのが気になります…。


そして来週あたりにまたちょっくら旅行にいってきます。
それまでにはメールを返せればいいな死ぬ気でかえさせていただきます
本当にごめんなさい

あとまた英語わかんないorz
こういう事が始めてだからもうどうしていいものか…
それでなくてもメールが来ないのに、
最近のメールはそんなばっかりなのでPC自体つなげたくないぜっ!

TSなんてもう1ヶ月近く…やりたいのに。(´・ω・

だれかたっすけてー。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

