@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/29 (Fri) まいに  ねむ  です

まいにち ねむい です。

このブログはおもいきり擬人だとおもいます。
ほら、くどいぐらいに擬人って←やら↑やらに…

でも追記表示にが多いのはヘタレだからです。
ギャグ絵はわりと上にもでてますが。。。


やらたきもくてすみません
ていうか自分最悪じゃん自分(^^)9mpgr

擬人やキャラなりきに近いものが多いので一応追記にはしていますが、上に出てしまっていたら申し訳ないです。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/28 (Thu) うむ。

なんか日記書くのが23時49分ぐらいとかなんで次の日表記になって
あれ?今日日記既に書いてる?記憶とんでね?みたいな毎日です

漫画もアニメもワンピ大好き!もうがっつり心をつかまれて

またちょっとタイトルを変えてみますが表記は今までのままで結構です。
表記は。記日れぐま気←でも 気まぐれでも 今の英語のでも構いませんYO

ただ単に英訳しただけです。Whimsical diaryのほうが合ってるのかなぁ。
でも呑気なほうが自分のイメージしているきまぐれに近いかなーと
どうなのかなーとチャングムにはまってるあの方にお聞きしたい。


ていうか今回もまた某検索サイトなんです。
検索よけが微妙に入ってるから日記のきもさが表示されないんですよ。
てことはオタクなんか見たくも無いね!!!11な方が入る可能性も無きにしもあらずでして。まことに申し訳ない。考えすぎな気もしないではないですが

うーむ。コレで駄目だったらパス制か移転か全くの別名にします~。



エラゴン2巻とっくの昔に出てた!ていうか映画化なの!?したの?
ドラゴンが可愛いのです。でもドラゴンっていうかうーん一つの意思を持つ生命体というか。人間?

諸々の返信はまた後日にお待たせしてスミマセン!

メモ | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/27 (Wed) きぇぇぇー^^^^^

17時ごろ
ペタットエラーでまくりなんですけど(^^^^
ちょ、もう編集していたのがいきなりエラーで消去とかどうしよう。
これはタグを勉強しろってことなのか?orz

本当もうタグはりつけるだけの(うわぁひどい)ページのほうがまだ消えませんYO!!!
まじで勉強しよう。うん。

-------------------
23時ごろのペタット。
わー保存できていないデータが残っていたYO!!
よ、よかた。あとはブログにおいておいたタグをはるだけだ!
とか思ったらブログが全く開けないって言う(^^^

どっちもアクセス集中してたのかなぁ…

メモ | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/25 (Mon) はながつまってまづ。

絵茶をしながら聞こえてくるワンピに半泣きでした。
漫画ではそーでもなかったのですが、声優さんはやっぱりすごいぜ!

下はめも。


ちゃんと記事を描こうとはしたんです。
書く…orz

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/22 (Fri) あるたどる。

王様毎日なんかくれるっぽい
普通に貰い損ねていた日が多くて悲しい。
あれだけがんばったのに商品が…!

ふ、ふん私はコレだけで満足なんてしてないんだから!
これからも毎日貰いに行くんだから覚悟しなさい。
別にあんたの顔を見たいからじゃないんだからね!!!11

がツンデレなのかなぁ。と。
見てるだけならツンツンツンツンツンぐらいでも全然OKです。
さいきんニューロンなドS魔人にきゅんとします。これが恋…なの?



トライフルやジャケットポテトは普通にリアルにある料理なのか!
ただ単に各国料理を知らないだけなんですが
ネオペのこれはこの国の料理~とかっていうふうに分けても面白いかも。
でも英語サイトさんなら既にありそうだよなー。笑

とりあえずジャックポテトは作ってみたい。
日本はSUSHI?なんだかおなかすいてきた!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/19 (Tue) 連休だったのか。

今週のジャムプって先週の土曜日発売だったんですね
そしてうっかりネタバレをもらした弟をどうしようかと…
お、おねえちゃん全部楽しみにしてるって言ったじゃない!!!!


下は擬人も擬人。超擬人っていうかなんていうか。
愛の叫び?一方的過ぎてきもくてすみません。


アレもしかしてこの絵はあのおかたなのー!?
とか言って全然違う方だと迷惑ですしうーむむむ。
とりあえずもへました!


とりあえず出遅れた分おおきめのおいておきますね
そこ!投げやりとかいわない!

雑記 | trackback(0) | comment(1) |


2006/09/17 (Sun) まーいどん

やっぱりPC上でみるのと紙媒体で見るのは目が疲れなくていいよ
え、嘘もう1時だよ!
未だに起きていますよ…orz
なんだかんだで楽しい2日間うふあははでした
あれ、一歩も外出てない…?

写真はようやく買えたネオペ本
本屋つぶれてたりさがしてもなかったり
ネオペッツ?なにそれおいしいの?な反応で…前よりも扱いが酷いYO!!
つーか通販したほうがどう考えても確実です。

よこはじゃむぷ。
内容量(ページ数?)は ネオペ<<<じゃむぷ
ですが値段は       ネオペ>>>じゃむぷ
です。意外と高い

とりあえずがんばっぞー!
あと未だにテンションやたら高いんですが、ブログでもわりとそんな感じですよね?
って今更ながらもうすごい謝りたいこといっぱいだよ!


八郎君はぁはぁ!あたしとお友達になって欲しいくらいです。
みんな大好き!

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2006/09/16 (Sat) あれ?

結局四時まで起きてて何もしていないとか駄目人間のきわみですね!

今日は頭重いわー頭痛かしら

みんなきょうのことはわすれるんだ!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2006/09/14 (Thu) だあああああ。

自分の社会的適応力がなさすぎてへこみます。
もうね本当馬鹿かと。あと運もなさすぎてねコレどうよ。


ちょっと面白そうなソフトがあったのでおいておきますね
通信対戦お絵かきソフト 牛丼
http://po6.nsk.ne.jp/~myouryuu/gyuudon/

マスク機能やレイヤ無いとかペンが慣れるまで使いにくそうとか
こっちに召還する手間があるかもしれませんがっ。書き味は好きです。
人数増えるとどうなのかな~なので実験に付き合ってくれる方募集




それとネオペん周年の方々おめでとうございます!
一方的に知っている方にはこそこそ送らせていただいたりなんだったり。
送るものチョイスを間違えまくっていたらショップで売っちゃってください

おめでとうメールさえなかなか送れないのでこんなとこで弁解っておきます
とりあえず送りつけるのがすきです。はぴばーも同様に。
でも当日に遅れてないので全く持ってつめがあまいけどね!(・・

あぁぁぁ。

寝不足すぎて?左手がしびれてきた(^^^
これどっかで電気漏れてたりしないよね??あれ?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/07 (Thu) あいあいきゃぷてーーーん!

カリブの海賊みてきましたー!
個人的には凄い面白かったです。じゃっくじゃっく!

女性も男性も凄いツボおさえたキャラばかりで素敵
キャプテンかっこいいー!うっひょーーー!
悪役も悪人で…っていかにもな善人っていたっけ・・・?

眠気やらでしっかり見れなかった部分があったので気が早いですが
DVD買ってゆっくり見たいな~と思いました。


旅行中に頂いたメールは無事に全部届いていると思います。
というより自分のメールもちゃんと行っているかどうかも心配なのですが。
そして未だに返信できずにすみません!こ。今週末には!


あと学校企画とかお友達ボシューとかおふ会とか気になることいっぱいです
エチャとかやりたいなぁ。・・・自分で開くか


ずぼんはしかく~
すきすきだいすきちょうあいしてる!
タイトルからしてすごい気になってるのに未だに読めてませんorz

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

