@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/31 (Tue) はろうぃーーーん

取り敢えずいきなりかぼちゃアイテム送られた方ごめんね!
ただ面識もなくいきなり送られてびっくりした方はこのブログに来ていらっしゃらないでしょうが(笑

本当はネオペ時間のハロウィンに送りつけようと思っていたんだけど
予想以上にアイテムボックスが狭くて(整理しろよ)
まぁ日本時間じゃもうハロウィンに入ってるからOKだよね?ってことで送り始めてます。


まだ届いてないんですけど!っていうかおくれYO!なかたはどうぞネオメでも
きょうはふとっぱらだぜ!(といっても安いアイテムですがorz
誕生日だったぜ!って方も教えてくだされば。ブログの記事をさかのぼったりもしてますが、書いてない方も多くてね


トリックオアトリート!



11時追記

うはー。途中色々とあって未だにお菓子配り終わってません。
ごご、ごめんなさい!

特にネオフレさんたち。笑 毎度のことなんで諦めてください。
ちょっと金策に借り出してから送ろうと思います~貧乏…

ジャブには止められるし銀行では下ろしすぎだよバーカとか言われるし。
リアルはリアルで運ねーな…な感です。


更に追記。

途中アイテム送り間違えたような気がするけど気にしない!
あの、そのままお受け取りください。それともし届いてなかったらおしえてくださ…い!
多分皆におくれた・・・かな?
メールは明日はりきってかえしますぞ~


今日一番ショックだったこと。
何も今日を狙ってこなくても

銀行から出したとたんコレですよ。なにもこんな日に…orz


雑記 | trackback(0) | comment(1) |


2006/10/25 (Wed) うむむー。

テンプレート変えてみました~。ハロウィン過ぎても使いたいくらい可愛い!
とりあえずハロウィンまではコレですごします。
ちょくちょく変えてて見難いかと思いますがすみません。
また可愛いのあったら変えるかも~(移り気!gaisuke…

とかなんとかいってますが時間無いくせに必死こいてテンプレ変えたのに、
普段の確認作業が携帯なので意味ないという。



なんだか時間の使い方がおかしい気がする
毎日時間が無さ過ぎて本当に何だかもうー!!

世の人々は一体どういう風に過ごしていらっしゃるのか
本当に教えていただきたい

なんかこういうの前にも書いたなぁ…。

とにかくそれだけ時間の使い方がもったいない自覚はあるんです。
あるけどそれをどう改善していけばいいのかわからない。



でっへっへっへ。某バナー解禁されたみたいなんで早速張ってみましたYO
実は数日前の作成中から狙ってたんだぜ!へっへへっどいつも可愛い色してやがる
ふ…ふん!皆が張ってるからつられたわけじゃないんだからねっ!
フォルダに全色保存してるなんてことはないんだから!!!

どうみても変態なストーカーです。。



気になってるのは誕生日の方と○年記念の方とかハロウィンとか。
数えてみたらもうかれこれ半月(1年以上?)近く色んなことを全く返信できていません…本当にごめんなさい

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/16 (Mon) 悲哀ものがたり

みんなアクセスしすぎだよぉ~(><)
みたいな文章からようやくイベントが進みましたね

自力でやっててもわっかんねーYO!!!11!なんて方は
外サイトのねこまんまさんを覗かれてはいかがでしょうか。有名サイトさんなんで既にご存知の方が多いでしょうが…
今からやり始めても遅くない!はず。(というか今から始めるとどこからなのかな?

http://grace.tea-nifty.com/blog/


自分がこの章を始めたときは攻略情報をUPされてるのに気づかなかったので、ボードとWEB翻訳を行ったりきたりでした。
こういうときに英語が出来ればいいなぁ~とヒシヒシと感じます。


上記HPでも呟いておられますがこの章はかなり面倒です

これでまたアルタドールの星座みたいな商品だと悲しいなぁ…
最悪商品なしとか…いやいやいや流石にそれはないよね!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/15 (Sun) こそこそ

ちょっと絵茶入っておりますーよかったら暇つぶしにいじめるといいです。退席中です。

うーむ。夜にやりたいなーとかも思ったのですが今日って日曜日かー…
うむむ。有言不実行でもおこらないでください
っていつも不実行ばかりなんですけどね・・・・・・・orz

色々とごめんなさい。


思い切り寝てしまっていました…。
来てくださった方がいらっしゃったらごめんなさい!


きちんと日時を決めたほうがいいんだろうけど、土日なんかだと他の皆さんも色々やりそうだしなーとか。
あーもう駄目だ!


下は落書き産物です。擬人化注意

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2006/10/13 (Fri) とちゅうですよー

追記は下のチェックの結果っす。楽しそうだったのさ!
あー絵茶したいなー

ツンデレ度チェック。
http://kantei.am/1901/

訪問者チェック。
http://aym.pekori.to/uranai/2006/05/url.html




アダムっていうとイヴ?それともアスパラ?
げひゃひゃらんぼさん早く登場しないかなー

いつも脈絡無く変な文章を書きますが特に意味は無いんだ。気にしないで!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/08 (Sun) ちょっとおおおおお!

ひょっとしなくてもジャムプは土曜日に発売してたの!?

本当学習能力ねーなorzorz
弟様に本屋までパシ走っていってもらおうと思います

以下自分用メモ。この本文も大概メモですが

メモ | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/02 (Mon) 絵茶ろぐぐ。

連日絵茶で腰が痛いです…本当はただの運動不足なんですけどね!

うーん、本当に毎日お邪魔しすぎだな自分。
ちょっと自粛したりもっと会話の流れを読める人間かつ
脱線させないようにしたいと思います。

でも某氏のらくがき中におじゃましようとしたら入れ違いだったけどNE!
きっと神様からもこれ以上やるなってことなんだよ!フゥーハハー。クシ


毎回毎回つきあってくださった皆さん、あらためて有難うございます。


続きは今日(昨日の深夜)のログです。
1緒さんがタ神ンに嫌われすぎててどうしようかと。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

