@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/26 (Sun) さうざんど。

なんかこう色々書きたい事あったのになー
いざPCの前に座ると忘れてたりします。

ここ数日は832さんのあの踊るのに笑ったり描いたり、
(誤解を招きそうですが、氏のは悶絶モンのかわゆさです。)

えんじさんのブログで紹介されてたハバネロ大学にもはまったりしてました。
タブレットパワーを使っても100くらいでした・・・orz

絶対合格スルゾー
http://boukun.jp/boudai/index.html

ご本人が見てないのをいいことにめっちゃ名前出してるぜ!うへへ。
この勢いで色んなお子さんジャックしたい。あぁ罪悪感!!!


そうそう。以前書いたしんらばんしょーちょこ云々は
第2弾じゃなくて第二章に変わったと書きたかったのです
でも近所のスーパーはまだ第2弾絶賛発売中だけどね!(某氏情報どもでした~^^

本当今更ですが。だって第一弾の眠り姫がほしかったんだよー!
まぁ今まで気づかないで買っていたほうがアレですが…。
そういえば結局主要キャラ一人も出なかったな。笑


そして最後に電波ゆんゆんしておきますね
でもこれって知ってる方にとっては羞恥プレイになりそうですね

追記は擬人化絵ですのでご注意を。うっきー


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/20 (Mon) はぁはぁ

色々ありすぎて先にごめんなさい。
メールとバトンとコメント諸々の返信が常に遅れてます。

あと先日お邪魔した絵茶でははぁはぁと誤字脱字の文章しか打っていない気がします。
あと脱線させてたようなー。ブルルル



追記は割りと暴走しています。しかも分かる方少なさげな
これでも抑えたんですが・・・



ていうかしんらチョコはいつの間にか第二段だったのですね…
最近始めてキラカードなるものがあたりました(ホログラム?


いつもに増しておかしい文章ですがそれもこれも眠気のせい!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/16 (Thu) 薬

やっとこさPC触れたぜーいぇい。調合おわったぜーい。
全部計算してやったので失敗は無かったにせよ時間が恐ろしくかかりました。
更に調合の待ち時間で(焼くとかの)時間かかってるんですが。


まだの方はねこまんまさんでも紹介されてましたが
http://www.neopets.com/~IRUKA0526が超お勧めです。便利
ねこまんまさん+ねこまんまさんで紹介されたページをみればきっと攻略できるよー



そういえば最後の調合は同じ方いるのかな?
たまたま計算が残っていたので自分の計算は追記に。
ただし薬草名を覚えてなくて記憶で書いているので間違っていたらごめんなさい。

正直数学はずっと2だった記憶しかありません。
まわりくどい計算式でも笑わんでくださいよ



数量: 5 グラム
関連特性: 占い
目標値: +300 +/- 1
関連特性: 魔法
目標値: +300 +/- 1

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/14 (Tue) ウィーフィ?なんて読むんだろワ

20061114013835
wifiとぽけもーが欲しくてたまりません
でもパソコンをさわる時間のほうがもっと欲しいです(><><)1日数10分じゃ収まらいぜ!(中毒
なので携帯でブログをまわれるツールが非常に気になります。みんな、オラに教えてください
あと幽霊イベントをこなせてる方をリアル召喚したいです。Youうち来ちゃいなよ

ぽけもー買ったらネオペの皆さんと交換させていただきたいな~とか思ってます勝手に。
お、思うだけなら自由なんだから!誰も私と交換したくないのは分かってるんだから…。ツンネガです
ピクトチャットがwifiで出来たら面白いかも。写真は一人ピクトチャ

ところでルビーで木の実を繁殖させてるんですがこれ、移動できるのかな?
火赤とかからしか無理だったら悲しいなぁ。木の実は無理でもせめてモンスタを…!

あぁ!そもそも図鑑になかったら移動できないってオチがまってそう

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/08 (Wed) ガタガタ

結局バトルドームに入り浸ってるこゆきです居ついてヒーリング薬とか販売する勢いです。
というか今までの重さはなんだったのかというぐらいの軽さですよね;


そういえばふと思ったのですがバトル中に装備しているアイテムってパンツにとられたり
対戦相手の攻撃で無くなったりすることってあるのでしょうか?

性別変わったり能力(読書ポイント?)下がったりってのは聞いたことがあるのですがどうなのかなぁ~と。

ちょっと高価な武器買おうかな~と使おうかな~と思案中なので気になってみました。


そうそう、○ロキュン☆じゃないですがうちもラボっ子が強いです。
ちゃんと育てたお嬢よりも健闘しててびっくりです。防御力なんて無いに等しいのに

伏字だとyu☆gi☆ohの効果音のような卑猥な単語のような。

にしても寒いー!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/06 (Mon) ぷすぷす

事を始める前に既に燃え尽きています。
毎日サボってる時間なんて無いのにネサフしてるなんて本当駄目人間!
せめてネオポイントでも稼いどけばいいのに。

今後絵茶やらでこゆきをみつけたら思う存分罵ればいいですよ^^
あぁでも交流はしたいよ!皆とからみたいですよぉぉぉぉ仲間に入れてーーー!
まぁ毎度絡みやすいどころか引かれそうな言動色々とアレなのですが…orz


気は早いですがクリスマス当日にはアイテム配れないような気がします…なのでイブに贈ろうかなーと。もしくはイブイブあたりから
だからハロウィンは頑張らなきゃいけなかったのに燃え尽きてました。

ハロウィンメールももうだいぶ時期が過ぎつつありますがお返事書きたいなぁ
まとめてで申し訳ないですが先に、メールやコメントありがとうございました!

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/04 (Sat) 絵~

絵茶入ってます。誰かいらっしゃるまで描くつもりは無いのでお暇でしたから~
なんだか最近これ系の記事ばかりでそろそろしつこいかも…。
一応毎回茶から出たら消してはいるんですが(笑
それだけ毎回誰も来ないぐらい突発だっていうorz


無事に終わりました~。来てくださったお二方ありがとうございました
見るがよいこの美しさを!
hiaimonogatari_etya.jpg

ワニの人:木ノ下さん ミーピ達:ゆうがさん ジリー:私

一度こういった背景もあるのを描きたかったので楽しかったです

そうそう何かがおかしいと思っていて今ようやく気づいたのですが
ジリーの髪の毛が何だかサリーちゃんみたいですね

また皆さんと絵茶がしたいです^^ 楽しかったー!

大きいサイズは追記に200k超え・・・?

イラスト入り | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

