@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/25 (Mon) めりくり!

間に合わなかったああああ

色塗りがきちんとできなかったのでお持ち帰りはご勘弁をぉぉ


めりーくりすます!ということでなんとかアイテム配り終わりました~
もし送ったのにきてないよ!って方がいらっしゃったらごめんなさい
あといっぱいになってた方も…またバレンタインにリベンジしますね

それとクリスマス含む今年頂いた様々なメールやコメントに返信できずすみませんでした。
返事は早くても正月あたりまで行えません。


それでは、少し早いですが今年も一年間色々とありがとうございました!また来年も宜しくお願いします


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/24 (Sun) ぽろぽろと

明日からちょっと現実逃避するので帰ってきたら現実の厳しさを叩きつけるといいですよ。


普通にイヴにはプレゼント配り終わりませんでした
また明日、最悪プレゼントは正月以降になるかもしれません。ごめんなさい

今の心境なら某深夜サンタの鐘が鳴る自信があります。
ただ笑いに昇華できなけりゃ意味無いって言う

サンタさんへ今年も悪い子でしたがもう少しましなクリスマスが欲しかったです…orz
みじめすぎて涙が出ちゃう。

あぁネガティブな思考よ消え去れ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/24 (Sun) めりくり!

200612240103522
20061224010352
写真は某氏ありがとうございます!なラフとXmas描きかけモザイク。

今日はもっとお喋りしてたかった!不完全燃焼だわ。
ともあれ、楽しいひとときをどうもでした。

めもくり!
すぃもむーらすぁん。ないとめあ!超かわいかった。リヴえさ。お暇だったら…。
!嫌な予感がするなぁ。気のせい…だよねorzネガティブめ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/16 (Sat) おそろしい。

毎日何もしていないのに時間が飛ぶように過ぎていくのは何故なんだぜ?

クリスマス絵結局かけなかったな

NT用に漫画を描いてみたりしたのですが…
普通にまんがは締め切ってそうですねうははー。没ならまた来年だね!


ちっちぇーー!

うちのこ漫画とか大分前(?に描いたなぁと。


色々自重せよー。
ないとめあ。ペット全種類。溜まっているアニメ。絵。企画?


いっぱいやりたいことあるけど時間も。色々返信は滞りまくっててごめんなさい

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2006/12/15 (Fri) 携帯

最近携帯でラジオ聞いてます。携帯でもワンセグがみれる時代だって言うのに
ていうかどんどん携帯すごくなっていくなぁ

20061215215609.jpg  200612152156092.jpg

写真は脳内ならぬリアルループん。
と桃さんちの子を。三年目突入おめでとうですよ~
ラフに甘えてさせて頂いてます。いやそれよりもこの絵はどーなのですが

そしてネオペは早く日本でもぐっつを発売して…
売れるとは思うけどなぁ普通に可愛いのが多いから

あぁー。某氏のように携帯からアドベントいけばいいのか…。
あと恋人バトンに答えたい(誰からも回ってきてないくせにぃ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/11 (Mon) 稲葉の白兎

20061211191321
ホワイトチョコ
中にはイチゴジャムが……詰まっていませんでした

りーめんとさん(多分)から出てるおとぎの国のティーカップシリーズ欲しいなぁ~
だいぶ前から発売してたのか売り切ればっかりだす。

自分はさっさと携帯用ブログでも作った方がいいと思います

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/10 (Sun) しばらく

黄色の人「きゃー○○様の華麗なフリーキックが決まったわ!!」<br />赤の「はんっ。最後には■■が勝たせてもらいますがね!!<br />前二人「いいから黙ってみようよ」

こんなかんじかもしれません。


っていうか携帯から投稿した記事は何処へー?
もっかい張りなおします。

けしごむ ボールペン

^y^さんに感化されて作ってみました。もっと増やしたい

アス学の生徒さん皆ストーキングしたい!ハァハァ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/02 (Sat) むむむ。

むあー色々と努力せねばならんことがあります。
まぁこのブログ見てる方は薄々感じているかと思いますが
有言すると結局無実行なので不言実行な精神で頑張りたいです。
色んな方面の勉強しなきゃなー


最近久しぶりに絵を描いてます。溜まっているリクエストのほうもてを付けてますよー
ただ順番がばらばらになる可能性もあります。

ってこれ以上書くと有言不実行になりそうな予感なので控えときます。


またネオペグッツ欲しい熱再発(ていうかEBAYしろよ
本当マジでどこかにないのかなー…。日本語でできるの

追記はいつものごとく擬人化なんです

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

