@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/24 (Sat) 笑いすぎてお腹痛い

今までの暖かさがどこにいったのか、今日は寒かったですね


面白い!と超勧められて監獄ブレイク1を見ました。
超イケメンの弟にうほっフラグしか発生してないような気がしました。
話はすごい気になるところで終わったので、とりあえず続き借りたいです

あと最初は字幕で見てたのですが、吹き替えでみたらやばかったです。
あの、かぅわぃこちゅあぁぁぁんボイスが。最近あの声優さんにときめきがとまらない。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/22 (Thu) 遅くなりましたが

物凄く遅くなってしまいましたが、きちんとお礼をしていなかったようなので…
バレンタインに素敵なアイテムをありがとうございました!
というか送られてくるものがことごとく買おうかどうしようか悩んだものばかりだったので、デスクトップどころか私の脳内のあれやこれやがどこかに勝手に流されて無いか心配です…!

今回は時間的余裕が無く頂いた方のみ送り返す形になりました。
お前、送ったのに返ってきてないんですけど!ありえないんですけど
なんてありましたら教えてください光の速さでお詫びに参りたいです。

メールもバレンタインのものだけでも早く返そうと…!


ああーこの船長可愛いな!こんな前売りなら買っちゃいそうだぜ
http://www.movies.co.jp/piratesfan/topics/20060707-02.html


あれ、なんかUPしようと思ったんだけどな…なんだったんだろう。
思い出せないなー・・・・ブルブル
思い出せた。すっきり

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/21 (Wed) おー

めーでーとーうー。
ちょっと早いですが、ちょとさん誕生日おめでとうございます!
というか思い切りパロディです。<br />事後ですがお嫌いでしたらごめんなさい


エクソシスト設定だったのでうはうは描いたのですが。どこでどう間違ったのか…。
きっとD灰男と鋼のが混ざったんだと思います。


いつぞやのお兄さんのリベンジ品ということで
パロディってるので直せようとかありましたらご連絡下さい
それでは、楽しい誕生日をお過ごし下さい。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/20 (Tue) 自分にショック!

久々に絵を描いたら保存するの忘れてました
自分自身の行動なのに意味分からん。
せめてGIFとかJPGとかに…。

まぁちょっと間違った方向に暴走(しかもよそさんの子)
をしていたのでPCが勝手に制御モードにはいったのかもわからんね

orz



下はネオペ擬人化注意です。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/19 (Mon) 最近流行のあれ

こゆきは魔の呪文を唱えた
トカチ・ツ・ク・チ・テーーーーーーー!!!!!!!!



追記は
音注意!ホラー注意!擬人注意

やっちゃった感あふれてる
というかあの重すぎて落ちたりしたらごめんなさい…。

なんかほかにももっと書くことあるのに…

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/13 (Tue) ハッピーバレンタイン

岩に躓いた


バレンタインに間に合ったので今週中はフリーとしておきます。
フリーといえど基本的なことは放棄してないのでAG投稿BC投稿はご勘弁を。

というか私自身がバレンタインAGを狙って投稿しているので、
いつかある日AGに別バージョンが載っているかもしれません。
それでもよければどうぞお持ち帰りを。
HPにも名前を偽らなければ飾っていただいても構いません。
その際事後で構いませんのでご連絡いただけたら嬉しいです


こんなところでしょうか?フリーとかしたことないからこんなものでよかったでしょうか??
ぐだぐだだな!かきおろせよ!とかね!

配布期間は終わりました。この画像はお持ち帰りしないでください

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/13 (Tue) もう一日前か…

時間が無いときに限って色々更新したくなるなる。
あー今回もまたまにあわなさそう。


いいわけぐだぐた書いてもしょーがないですが。
とりあえず久々パソコン使ったら、やりたいことがありすぎて逆に何からやっていいのやら。
あああ

いえす!ぷりっっっっきゅあが気になります。
べーこんれた…ぐ…

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/04 (Sun) うむう

ゆで卵ならぬ冷え卵になっちゃわないのかなー?

擬人絵だけど隠しちゃうと絵がなくて寂しいかなーと


家族がPC様使いすぎてて自分のPC使用時間が回ってきません><
言い訳にしかすぎませんが。
落ち着くまで待つしかないのかなー無線LAN早く買わなきゃなー…。

鉄筋で使えて(超重要)できればわいふぁーいも出来ればなおよし

絵とイラストとか。コメントとかメール返信とか
絵茶とか色々やりたいんですけどー!どー!!
誘ってくださったら喜び勇んでまいります。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/02 (Fri) おはらの毛と手

20070202002955
遅くなりましたがミープエチャでご一緒させて頂いた方々ありがとうでした
また色々ご迷惑をおかけしたかと思います。特にしゃべりが
でも楽しかった!またエチャやりたいです

未だにメール返信を怠っていて申し訳ないです。順番が逆ですがクリスマスやらのメールも返していきたいです
きっさまぁぁ遅い!くぬやろー歯を食いしばれなお方は
もういっそのこと岩でもう○ちの山でもなんでも投げればいいです

!やっときんげーのopの意味がわかった。モテ王のアレはこっからなのね
はるひぐらいの脳内BGM中毒性があると思います…
や、やっと陰陽師から逃れられたのに

明日はパソコン使って色々したいなあ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

