@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/25 (Sun) 雑貨ラブ

20070325004157
ちょっと心機一転のつもりで街に服を買いにいったら自分のセンスのなさを痛感しました
まじで27さんとか^y^さんとかネオペ界のハイセンスさん達を召喚したかったんだぜ!

とりあえず宇宙★百貨のネットページ見たいな

そして相変わらず自分のPCだけネットに繋がりません。
もういいよ…

なんて諦めないんだからっ
足ー掻ーいーてーやーるー


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/23 (Fri) すぷりんぐ。

ブログに重いファイルUPしたあと筋肉痛で倒れてました
回復に一週間近く費やしているなんてね!
年か運動不足か両方か…最近シミも恐ろしいです。年だな…



今更でもありますが、申し訳ないことに今まで拍手返信してませんでした。
今後はちゃんと返していこうとおもいます。
でも今更半年近く前のこと言われても
送った内容がわからずに困るかなーとかなんとか。

とりあえず早めに拍手かコメントを送り返すようにします。


以下最近1週間以内に送ってくださった方のみ拍手返信です。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/17 (Sat) 絵茶

終了しました~また日を改めて行いたいと思います。
来てくださった方ありがとうございました^^

本日12:30~仮面絵茶を開催します

絵茶はタカミン(様)のほうで行おうと思っています

参加するに当たってのルールなんかは追記に記しておきます。

前日に告知するはずが寝てしまっていてすみませんでした。
ではでは皆様仮面を付けて楽しいひと時をお過ごしください

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/15 (Thu) みゃおみゃお。

てっめーふざけるな。言われそうなんで取り敢えず生きてます(?

久々に文章打つとなんか意味不明でっすね!うひ。

WDありがとうございましたー!
残念な我が家もBDをせずにすみそうです。とりあえず絵とか描くぜ!

そして三月卒業式の方々おめでとうございました

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/12 (Mon) きみとならわたしはとべる。

この空を・・・!そんな心境です。まぁ確実に飛べないけどな。
美少女(少年?)もいないしスカイフィッシュも飛んでないぜ。

それにしても、れんとんの声の人すごいなぁー。普通に気がつかなかったですよ


ネオペのデイリーは初日の時点であれでしたがその後も
こどごとく凡ミスばっかりでめげてます。
AAAよりもハイスコアだぜひゃっほー!とスコア送信するも、挑戦者選んでないとかクリアーできてるのに間違えてゲームウインドウ閉じちゃったりとかね。笑え!笑うがいい!!!!

サマータイムもさっき知りましたよ…orzせめてニュースで告知してよー


絵茶開催されてたのも今日気づいてなんだかしょんぼりです。
ああああああぅるぶ

べっ別に行く期満々で某所に張り付いたのに見逃したなんてないんだからっ
しかもその前に某さんとこで開催中っぽい!お邪魔しちゃうぜ!と
絵茶開いたら終了して…たなんてことは…な…いんだから

これはもう交流するなと。ひきこもっていろと

華麗なるのてつおさんじゃないですがフラグ立ちまくってんじゃないかな

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/10 (Sat) にゃにゅにょ。

あの面白バットンには次あたりで答えたい!めからびーむ




メールまだ返せてないです。
コメント返信もお分かりのとおりですよ。

ごめんなさい。

またちょっと睡眠不足かも知れませんね。ウェーハハー
寝てきます

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/08 (Thu) まさかの

20070308013439
ブルースクリーンちゃん
ぶるぁぁぁ

ぼすけて

これから数日たってるけど恐くてパソコン繋げてないぜ!
明日は繋いでみたい。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/03 (Sat) おめでとー

誕生日の方々おめでとー!遅くなりましたが色々配って回りたいです。
あーあとラフでもいいからおめでとう絵も描きたいなぁ。
うーん。でもラフでしかも自分の絵って云々と悩みは尽きませんがNE!


そういえば、昨日は結局AAA挑戦するのを忘れてたっていう。
自分のAHOOOOOOOOO!!!!!あーもう

アイテム(チャレンジ?)二つは確実に出来なくなりましたね
自分の事ながらつくづく君はばかだなぁ(どらの声で です。



どうもこの記事を書いた当初はよほど眠かったらしく酷い誤字脱字が。
まだありましたら申し訳ないです。

下には擬人化なものを置いておきますね

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2007/03/01 (Thu) かきかき

全然眠くないときに寝るにはどうしたらいいでしょうか…

AAAしょっぱなから兄ちゃんに勝てないんですがっっっ
しかもトロフィーはとっくに配布されてたっていう、ね!orz
あと数分間に合わなかったー。ほんと、そういうときに限ってエラー起こすからだよ


続きは、なんかメモっぽく。まじで作ろうかな。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/01 (Thu) じょおー

20070301011322
2月すぎるの早い!もう早くも3月ですよ。うわぁぁぁ。
やりたいことに的を絞ってちゃんと…有言実行じゃー

最近はパソコンでソフト使って保存すらめんどくさがってしまいます
思うにサイ→ふぉとしょの手順が果てしなく面倒っぽいんだぜ

ゆがみの~はヒトガタendが好きだなぁ。他も強烈なのが多いですが
もう一回最初からやろうかな

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

