@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/30 (Mon) がおー!

むつかしー!
いろはに予想していたよりはまってる…。ずきゅーんときた!
アクエリのOVA?とかあるみたいだしGYAO中毒になりそうです。

11話からまた続けてみよう~
この雰囲気は片桐さんが好きそうだなーとか勝手に思ってます。


こざきさん。kymg.net/top.htm

ほかのネットストリーミング?とかも面白いのがいっぱいで
色々見たいのに時間がねーよ。。とりあえず反逆と今期アニメ…。

それよりも滞ってるあれこれをしなくちゃいけないのですが
逆にありすぎて何から手を付けていいのか…っ!

とりあえずお前これ忘れてんじゃね?なことがありましたら
遠慮なくどんとこい!(拍手でもネオメでも


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/29 (Sun) タイトルなし

一日がもっとながかったらいいのになぁ
…でもそうするともっと睡眠時間が長いとか
1日三回寝たりとかになったりもしそうな

個人的メモ
水曜パソコンの
いろはに~?
春アニメチェック(今更…

毎回メモだけはよくするブログですが最近はブログどころかパソコンもつなげない日が多いです…
やっぱり一日がもっとながかったら

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/23 (Mon) !!

今日も目覚めは猫の猫によるメガトンアタックでした。
10キロ越えはいくらなんでもきつかったぜ?

TVでニュース速報のお知らせがあってなんだろう?と思ったら…。

ぎ ん さ ん っ っ!!!!11!!!
地名見て漫画とかアニメとかゲームとか思い浮かべるおたくでふひひすいません

やるべきことはとりあえず猫バトンとかレポートとかですかね!


うわぁぁぁぁWIKIみてたらネタバレ見ちまった…。
自分のあほ!

いつにもまして支離滅裂なので後でちゃんと書くぞ。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2007/04/19 (Thu) おっこった。

最近あったかくて寒いですよねー。気温がっ
馬鹿でも風邪ひいちゃうから皆気をつけるんだぜ!

るたーりかわいいよるたーり。

けっきょくおちちゃったぜ!多分手を抜いてるのがばれたんだろうな。

ぴのさんおめでっとでした~もう!その画力をよこせ!!!なぐらい。
あと鍵教えてください本当。

普通の人間にも興味はありますが、この中で裏、鍵付き、擬人ブログやHPを作ってる人がいるなら私の所に教えに教えなさい!以上。

なにこのハルヒのなりそこない^^


チキンという便利な言葉にすがってココで呟いていますが、
もしよろしければ教えて下さいお願いします。

教えていただいた裏はすんごい見てるよ!るよ!
それをきちんとメールで本人に言えよこのうんこですね。ごめん

うーん薬回ってきたので寝ます。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/17 (Tue) あったかくなぁれ

4月も半ばで早いものです…これ毎月言ってるような。
でも4月とは思えない気温でびっくりだ。
るったーり

もうすぐルターリの日ということで!
そういえばまだ描いた事無かったかもと思って描いてみました。
AGにも応募してますがもしよかったらルターリ同盟さんへ!
文字入れとかしたほうが良かったらおっしゃってください

なんか名前の所がこゆきありって見える…。URRRRRRRRYYYY


明日は二月中旬の気温だって!
最近だんだん冬に戻ってる気がしないでもないんだぜ?

にゃんこバトンためまくってるのは気にしちゃいけないんだにゃん。
(おまえバトンためすぎ


いちおうグルグルしっぽつながり!
ぐるるんるん

しかも適当に保存したから着色済みよりも重いというマジック。
着色の余裕があれば完成させたい。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/11 (Wed) めも

4月12日かぁぁぁぁぁ。いつの間にかもう明日だよ!
今更だけどすんごい欲しい!でも最近出費が多いから痛すぎる…orz
でもDVD欲しいよなぁぁぁぁ!!!!!!

3の時店頭で流れてた声がちゃんと入ってるの大好きだったから…
青い人も赤い人も喋ってるぅぅ

あれだけ4でキャラ変わると云々思っていたのに検事さんと先生さんに早くもKOですぜ。
ていうかすごい気になる…蘇るも持っていないからやってもいいかもしれない。

www.capcom.co.jp/saiban4/
promotion.yahoo.co.jp/saiban4/


なんか最近またパソが奪われてるんだぜ!
でも携帯からちょくちょくチェックだけはしてるんだぜ!

こゆき…なんてさみしい子!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/08 (Sun) 一週間はあっというま

昨日まで電波が届かない偏狭の地に行ってたのでブログ更新が途絶えてました。
くそう!今週はすべての日を更新できるようにって張り切ってたのになぁ。
しかもテスト記事も失敗していたし…。


久々に(といっても数日ですが)ネオペにINするとNPが増えてて何事かと思ったらAGのってました。びっくりだ!
送ろうとは思っていたのですが、AGに送り忘れていて、尚且つバレンタインに送って以来だったので余計びっくりだ!
祝ってくださった皆さんありがとうございました~。わーい久々に幸せだ。
そして遅くなってしまいましたがAGに掲載された飛さんとyugaさんおめでとうございましたにゃん。

株のSHRXが100越えでした!ここで売ると一気に増やせるけどもうちょっとアッガーレ!と念力送ってしまいます。アッガーレ!

そうだ、私もブームに乗ってメロ始めてみました。みつけたらよろしくです。
でもなんかだか使い方になれないなぁ…。

めも
しし。さくら。ぎゃくてん4。春の新あにめ。
てらはじまってるよてら…

テラも楽しみではあったのですが、あやしが終わってしまったのが寂しいです。
しかも最終回はいつもと時間が違ってたから見逃していたっていう。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/03 (Tue) てすとん!

おおお。何気に日記がちゃんと日記で連続して書かれているっ!?
記事時間予約できちんとできるのかテストもかねて投稿!

ネオペのエイプリールは結局バトルドーム閉鎖だけだったのでしょうか?
うーん。なんか前の年とかが凝っていただけにちょっとしょんぼりでした。

でも逆に変なリアリティがあった様な気もします。
しかも10月って!笑 さすがネオペット!!!未だに映画化待ってますから!
それよりもネオペグッツ売ればいいのにー。ネット通販で。
せめてアマゾンあたりで…!


なんか書こうとしたけどなんだったかな。

バッテリーを公開当初に見ました。おもしろかったです。
せいは可愛いよ。お兄ちゃんカッコいいよ。ごうくん超癒しだよ。
かなりDVD欲しいなと思いました。
なっ泣いてなんかいないんだからねっ目にゴミが入っただけなんだから
な感じでした。

私はそんな経験なんてしませんでしたが、青春とか思春期とかそんなものを思い出せて、キラキラしてました。

本当にきゅん死にするかと思った

これもだけど他にも…!なんかあったんだけど
最近こういった物忘れが果てしないです。
うおおおおーなんだろう…自分の事ながら気になる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/03 (Tue) わー

なんかここ数日睡眠時間がやべえです。
すべて自分が悪いんですけどー。時間区切れないのが駄目だな。

そうだ!報告を忘れておりましたが、おかげさまでAAAなんとかクリアできましたー!
それもこれもちょとさん、ぴのさんのおかげです。
半分ほど残っていたゲームの殆どは時間の関係や苦手なのもあって殆どアビーでした。
それでもやっぱり最後までジャブジャブが残ってしまったのです…
ですが、お二人のを参考に4時10分前ぐらいにギリギリでクリアしました
本当感謝、感激!

他にも苦手だった妖精シリーズはここ1ヶ月、ジュース欲しさにパズ○ボブルしてたのが良かったのかかなりスムーズに行けたです
奇跡だ!コツを忘れないうちにアバ取りたいっす

そして楽しそうな企画に乗り遅れた4/1の自分を今から殴りに行って、今宵はお別れとさせて頂きます。

…宵と言えば真宵ちゃん!そうだ。カスタードだ。おめでとうるっきゅん

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/02 (Mon) あんさー。

昨日のなんかかってに私信。

それとなんだかものsssっすggっごい
遅くなってしまいましたが、yugaさんお誕生日おめでとうございました!
本当はもっと色々と言いたいのですが上手い言葉が見つからないです。
また改めてお祝いさせてください!




俺、帰ってきたら絵とかいっぱい描いて更新しまくるんだ!
そういい残して彼は戦場へと旅立っていった。



END 死亡フラグ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/01 (Sun) こんなのどうかな?

四月になりましたね。
今日は前々から作りたいな~と思っていたものの募集をしたいと思います

今のままでは自分の力だけでの完成は無理と判断しました。
そこで、皆さんの力をお借りしたいのです。

もしこの記事の追記を見て手伝いたいいう方がいらっしゃいましたら
この記事にコメント残してください~!
もちろん、アドバイスだけでも(というか私もお手伝い程度しかスキル内のですが…。)大募集中ですので!!



また、今日のお昼か夕方頃に絵茶もやりたいと思ってます。
開催前に告知をしますので、もしよかったら遊びに来て下さい(^-^

時間は大体1330頃開催か、もしくは1830頃に行いたいです
予告通り13:30から行いたいと思います。
タカミンさんのほうで行うのでお暇でしたらどうぞ。

夜は誰もいらっしゃらなかったので9時前に終了しました。

お昼に参加してくださった方、あまり長くは話せませんでしたがお疲れ様でした。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

