@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/27 (Sun) うむ。

あっつ
今日もまた暑かったですね。でも夕方になると一気に冷え込むので
この時期は温度調節が難しいですね…。

暑いとか言ってるのに見るからに暑そうな色で描いちゃったぜ
別に反省はしてないんだぜ!

うーむむ。む。なんか色々書きたいことあったけどなんだったかな?
最近こんなのばっかだ…


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/25 (Fri) にゃー

20070525222733
くしゃみまじ止まらないですよ…ありえん
明日は早く起きて病院行きたいっす
連続でくしゃみしてたら何書こうとしたかわすれちゃったんだぜ!

あ、写真は寺っす
寺系なお子さん達を集めたいけど宗派とか…無いよね?
うむぅ

あ、生きてますって言いたかった

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/19 (Sat) わーい!!

今更ながら今週のジャンプ読み終わりました。
いきなりの連載終了でうわああああでした。なんでだよいきなりすぎるよ

それよりも今週のげーむ記事でですね…!
FF系新タイトル発表で9のキャラが出てました
ffnatukasii9jita.jpg
じたんの3Dがどう見ても女の子です本当にごちそうさまです。
クジャは思っていたよりもギリギリな格好でした…

ただ問題は私PSP持ってないんだよね という根本的な問題と
普通に金欠で手出せないという。
もうずっとターンエンドですよ。俺のターンは一向に回ってきません。

9自体もリメイクして欲しいなぁ。とか思ってます

よし!今日こそはお邪魔する!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/16 (Wed) わーい

素敵な同盟さん発足おめでとうございます!
Twins


これでネオペ界の双子は全部俺の嫁計画が実行できます!
嘘ですごめんなさい。影からはぁはぁさせてもらうだけに止めでおきます…!とどまれるようにがんばる!

勢いだけで記事書いてすいません。


っていうかネオペ新カラーだと選択の余地ないとか…もう。
ほんとメイクオーバーもいいけど元の方が軽かったのになぁー
むしろネオペ側も負荷でかくなったんじゃね?なんですが???
うーん。

くしゃみとまらなくて目がかゆいって。これなんて花粉症?
何が飛んでいるんだ…!何が…!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/15 (Tue) 詰め込みすぎて読みにくい

最近くしゃみ止まらないです…また花粉なのかー?
一回自分がどんなタイプの花粉なのか調べたい。
でも調べてもまたアレルギー増えたり減ったりで変わりそうな気もする…
花粉症も昔は無かったのに


皆さん載せてらしてたのしそうだったので私も続けー!※ポップンの透明人間。2002年頃の絵
今の方が絵描けていないんじゃね?このころの方が良かったんじゃね?という恐ろしさ
今も変わらずバストアップばっかりですね\(^O^)/進歩無い!

もっと面白そうなのもあったのでまた載せますネ☆ミo(^▽^)o
パソコン使いはじめてからはごまかすことを覚えたからわりと見れる(自分だけがな!


うーん。嘆き系の記事とか見ると自分のことかと思って変に反応しちゃう。
自意識過剰っすね(^^;)むしろ自分なんかには反応すらねーっつの(^O^)
そろそろネガティブが溜まってきたので愚痴が出だしたらすみません。ブルブル
暇なら誰か聞いてあげて。笑…むしろネットから遠ざかるべきだなぁ


絵がー絵がー!リク絵が今月までに終わる見込みが無いです…ごめんなさい
予定の一年をすぎてしまいますが、また気長にお待ちいただければ嬉しいです。
こんだけ遅いからリク絵やめて変わりにアイテム下さいとかでも全然構わないのですよ~。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/12 (Sat) もひもひ

aoihitotera.jpg

あおーい。

なんかブログの調子が悪いような…
とりあえずテスト投稿!



おおきく→地球→新あにめ
っていけばいいのか。。。

携帯から見れないってのは結構不便だ。

今更ながらでんらいなーみれるようにがんばる
…ぷりきあさえ見れない奴には無理^^

ちゃんと言葉選んで話せるようになってから色々書きたいっす。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/11 (Fri) すぐにかいけつ

20070511192856
陰 陽 師!let's go!
ひこまろさんは流石に居なかったけどね。

何か色々したいっす(^^ …時間あるのに時間ねぇー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/06 (Sun) セーラー

結局GWはいろは他アニメ見るだけで終わっちまった…
ポジティブに考えるなら体調治って良かったなー


アニメはとりあえず作画よさそうなのや話題のものだけでもチェックしたい
ネオピアはプレッシャー(重さ)がすごくて虫しばけなかった…

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/05 (Sat) またメモか。

アバター
http://neopets.com/halloween/coconutshy.phtml
そういえばチーズローラーもまだだったような…ぶるぶる

http://www.neopets.com/battledome/battledome.phtml?type=oneplayer&subtype=challenge
空腹モンスター?ぼこぼこにしてやんよ
とおもっていたのですが予想以上にHPの上がりが早く&攻撃全然食らわない
のでかえってこっちがボコボコにされてんよ…。



続きは唐突に行われたオフ会(?)レポートです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/04 (Fri) めもりんぐ。

いきなりですが、最近絵茶してても急に落ちることが多いです。
なぜなら未だに私のパソコンがネット接続できないからなのですが…

なので変わりに家族共有のを使ってるのですがこれが寝室にあるので、
いい加減にしろよ(^o^#)ビキビキと家族の鉄槌を食らっていつも慌てて退室なんてことになってます
もっと皆さんと話したい!ムキーなのでいい加減無線LAN買います。
まぁそもそも参加すんなっつう話ですね自重します


毎度めもばかりですみません。

勇気物語明日か!撮らなきゃ

えぶぁー
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00066/v01247/

あとぎゃおの色はとみるくちゃん。

皆もいろはにほへと見ればいいよぉぉ~ちょーおすすめ^^


自分が普段と違う文体すると結構さぶいぼ出るぜ!
でもほかの人のは見てて面白いという。天邪鬼?

特にムスカバトンとヒーローバトンで
いつもと違う文体で描かれているのが凄い楽しかったです。

だから自分も早くバトン答えて皆に回したいと思います。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/02 (Wed) てーしゃつ。

おじょーはかくのめんどい。

さわらびの場合はTシャツのデザインよりも本製品についてのタグがやばい
Dにいたっては名前が長すぎます!とのことでした、

早蕨Tシャツ


saiのファイル漁ってたら書きかけの絵いっぱい出てきた(^^)
色塗りようにUPしても面白いかもですね。
・・・何この二番煎じふざけてるの?


サクラ1とりあえずクリアしたよ
なんかBADENDっぽいような気がするんだけど…?

イラスト入り | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

