@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/30 (Sat) メモ。

夏新番組アニメ
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070612
いつもお世話になってます。

ジルバさんが紹介されてたのの続編とかあるみたいですね、期待。
今期すらあまり見れてないので夏はまとめて見たいなぁ

めもばっかですね…。
いかんまた現実逃避してる…!


メモ | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/30 (Sat) ゲームメモ

私のネオペ情報収集はねこまんまさんとねおもこさんで成り立っています
あとは皆のブログからなんだぜ! 公式?何それおいしいの?

ゲームのNP比率が毎月変わってますよね…。
kuroiinuさんのまとめ参考に稼ぎやすいのをメモ。
http://www.neopets.com/~propella800
こちらの方のページも大変便利です。
http://petpages.neopets.com/~Joderi

用は自分メモ。クリックするといきなりゲームのものもあるのでご注意ください。

・スポンサーゲーム
http://www.neopets.com/games/play.phtml?game_id=1006
くまの

http://www.neopets.com/games/play.phtml?game_id=996
質問



Mr. Men Crowd Patrol キャラ探し

・常に稼ぎやすいかも
カースを打ち飛ばせ!
スロースたたき


今月は稼ぎやすいかも
キコ湖レース
ベビー・ウスルの反抗期
リベンジ号の襲撃323



リンク・ランナー
エクストリーム・ポテト・カウンター107





今は稼ぎにくいみたい
アルタドール・メッセンジャー

カサラのお宝大略奪
http://www.neopets.com/games/play.phtml?game_id=660

ネオペ。一日一回。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/30 (Sat) アーカイブより

以前よりお世話になっていたねおぺっとでえいごのおべんきょうさんより
いつのまにかサイトが閉鎖されてしまっていたようなのでアーカイブより抜き出しました。
ご都合が悪ければご連絡ください

http://web.archive.org/web/20100722061102/http://www.shinjoy.com/neopets/

雑記 | comment(0) |


2007/06/18 (Mon) ううう。

なんだか色々ショックなことが。
間に合うものに対しては改めてご挨拶に向かわせてください。
最低一晩寝てちゃんとした文章にしよう。うん。


場違いな事しか浮かんでこないのですが
電脳コ、イ、ル一挙見逃していたり、サイトが閉鎖されていたり
期間限定逃すとかもう些細なことや大きなことですがすが


盾めも
http://images.neopets.com/altador/altadorcup/levels/levelshields_20.gif
まであるみたい。
どこか一覧とかまとめられてる方がいらっしゃったら教えて欲しいです。。。

うーん。これってユーユボールだけ反映、もしくはゲームによってランクアップまでの比率が違う
なんでしょうか…?だとすると絶望的な^^;


上手く言葉に出来ないな。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/11 (Mon) うへへへ

つんつんつん

みどりの子達ってなんでみんなこう可愛いんでしょうか。

っていうかあれだ、私がツンツンしてる人に弱いからか・・・
でも夏の第三角形の人は超おかあさんですけどけど。

まじでうちの家に来てやさしく身の回りの世話をして欲しい。
ほら早く起きないと遅刻だよって!!!!(うっせ

うーん。色々とやること溜まっているので現実逃避に走りすぎっすね

え、いつものこと?それを言っちゃ^^;;

イラスト入り | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/09 (Sat) あしたはもう日曜なんだぜ!!

電OH!が楽しみすぎて今の時点で既にときめきがとまりません。
本放送時に正気を保って見られるかが心配です。
緑の子かわいすぎる

あーデvネvブキャンディーが早く発売すればいいのになぁ。

そういえばようやく銀行が復活したみたいですね!
また閉鎖してしまわないうちに早く誕生日プレゼントを…!!
めでたいことには乗りたいので物凄い遅くなりましたが送りつける気満々です。


つづきは擬人化で遊びすぎてスイマセン。な絵です。
しかもよそさんのおこさんだぜ!やっちゃったんだZE!萌え勢いに任せて書ききっちゃった…他にもまた色々拉致したいです
もうなんか絵の書上げが遅すぎてすいません。グダグダで…!

イラスト入り | trackback(0) | comment(1) |


2007/06/06 (Wed) すげーじゃん

電OH!見ました。あーこりゃ確実にはまりそうな
とりあえず緑の子はうちにお嫁に来てくれればいいです。

めりです。

あるたはめりでるにしました。

そうだよ新キャラクターにつられたくちだよおおおお!
でもWCじゃないからか今一盛り上がりに欠ける。。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/04 (Mon) ギブミーぱそこん

20070604045639
ネオペ3年目突入だったみたいです。早蕨3歳おめでとう
次回はお祝いにゴキブリに泊めないようにするよ☆

毎度お祝いが遅れてますが、誕生日だったマッソーさんおめでとうございます。
そろそろ王子っていう愛称にしたほうがいいのでありますん?

アルタ杯また始まる(既に開始してる?)そうで…
今回はペオフィンいればいいな

絵は久しぶりにアナログで描いたら、あーみたいな
また使い方も覚えて練習しますぜ。メイキング漁ろう

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

