@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/31 (Tue) あちあちあちちちー。

なーっつなーっつ
いや今日はそんなに暑く無かったですけどね☆ミ
むしろ寒すぎてびっくりだ。半そできれないとかね。
なつらしさってなんですか?人間ってなんですか?アニキってd


それよりもちょっと聞いてくださいよ。
なんかテaレb朝cででんぉ再放送普通にやってたんですよ。
昨日に限ってノーチェックだった私は見逃したって言うね。くそっ
なんでだよ!yes5!は途中からだったのにでんぉは最初からとかもう何それ。
ABCさまお願いですから20話以降を…

でも去年まではもっと戦隊→仮面→プリティきゅあきゅあな番組内容だったじゃない?
なんでよ…。今年の戦隊も面白いと聞いて今更ながらワキワキしてるのに!



さいきん馬鹿っこの可愛さに目覚めた。か~わ~い~い~


また眠いときに書いた記事だから意味不明なんだろうなきっと。
主催者権限によりこの記事をむこu


イラスト入り | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/29 (Sun) まだみてないけど

あっはー!それが知識としては知ってるんだなぁ
自分の趣味が分かりにくい。ストライクゾーンが広いってことで!
ギアス一挙は結局彼含む脇役キャラにほれてました。おはようございました。
うーんでも脇役っていうかサブキャラっていうか。うん皆いいよ。

なんかアニメでもドラマでも最終回ってあんまり見たくない。
それで話が終わっちゃうって感じがして、この世界ともおわかれかぁみたいな。にわかはまりのギアスでさえ見るのをいまだにためらってる。
だからでんぉが今から怖すぎる。ブルッ

もう支離滅裂!

ていうか何回やっても何回ブログに保存できない^^#ビキビキ
やっとできた!今度は自分の誤字の多さに絶望した。

イラスト入り | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/27 (Fri) きゅんじにやぁぁぁ

20070727223749
おまえのそろそろは何週間かかるんだと…
ねゃんこ貼っとくから許して!キューンスパークでやられるがよい
雪さんは既に我が手中にありフハハハ

あ、皆さんのエキサイト翻訳なバトン笑わせていただいてます(^-^
せっかくなんで何回も答えたいぜ!(やりたいだけかよ
さわら瓶(笑 はたみい家にお嫁にいけばいい。それか押し売り的な何か

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/16 (Mon) 雨が^^;;;

そろそろ浮上しますにょろ~ん。
TSもちょっとづつ浮上したいっていうかアップデートなの??
全くの別ゲーになるのかどっちなんだろう??(本国では会社違ったような??


Harry Potter Dark Arts Defence
http://www.neopets.com/games/play.phtml?game_id=865

あーやっとやり方わかった!

敵の胸にある○にあたるようにor囲むようにすると高得点が出た
攻撃が当たる当たらないの判定が微妙ですがこれで一回1000NPはいけたー
なんか違う気がする・・・・ううーん

そうそう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが写日記作りましたー
使いにくいとか言いつつ使ってるのでもうこのまま行こうかなーとか
しゃめにっきん
写メとかいいつつメロ成長のために文字だけのときもあります…

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/15 (Sun) あーっはっはっは

昨日も今日もエチャはじかれまくり^^
土曜日は色々開催されてて楽しみ!とか思ってたのにそりゃねーよ

これはもうお前今までたまった返信でもしてろよm9(^^^)としか
むしろ天罰

いやもうほんとう。ですよねー^^

おとなしくいまだに終わらない用事をしますぜ


王子ハァハァ

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/05 (Thu) うわぁ

うーんまた何かこうとしたんだろう?です。記憶力まじやばくね?

あ、BAサRAの1&2パックが気になってます。
ううーん。こんなネタじゃないのよ!でもしょーもないネタ


私信やらはきちんとしたいのでしばらくリアル用事片付けるまでもぐります~1週間でやり切って見せる・・・!!!(マゾ
そんなこと言って接続しまくっていたらうしろからぶん殴ってください。


とりあえず自分の体力無さとうんこっぷりにはびっくりします。
ちょっと運動しなきゃねまじでね。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

