@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/25 (Tue) メリー!

クリスマスに素敵なプレゼントをありがとうございました!
アイテムボックスの後半がとても可愛らしいことになって嬉しかったです

m吉さんの心意気を見習ってどうみてもドリルな果物を某氏へ大量に押し付けました。ごめんなさい

あとは酸素って単語は脳内で空気に変換するといいと思います

今日から旅行なのでもし送って下さった方がいらっしゃったら受け取れなくてスミマセン。
今年も色々と構っていただいて本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします


雑記 | comment(0) |


2007/12/14 (Fri) そうか。。。

ぺたっとさんが無くなったので拍手のお礼が消えていました…。
せっかくなので依然使っていたものをこちらに。
とても営業用スマイル。

・・・・!今思うとペット設定云々も消えてしまったのか。
うーん。HTMLのバックアップちゃんととってあったかな?
無かったらもう一度最初から打ち直したいと思います。
とりあえずたまっているものも放出しないと

何もしないまま07年が終わってしまいそうです。こわっ

イラスト入り | comment(0) |


2007/12/10 (Mon) うわーん

落ち込む日もあるよね
ペタットさん終了していただなんて…。こんなところではありますが管理人さんお疲れ様でした。
ペットのHPはとりあえず時間できるまで放置ですが今後どうしようかなーと。
ブログに慣れてしまってどうしてもこちらばかりになっちゃってて駄目だなぁ。

そしてFC2ブログの管理画面もなんだか変わっていておばちゃんついてけないよーです。
ま、そんな暗いこと言ってても始まりませんしね。

まぁでも落ち込むこともあるさってことで。

イラスト入り | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/02 (Sun) コラ

鼠印のキャンディーだ。誰にも渡さないがな。
犯人によるとついやってしまった。反省はしている
とのことです。
では続いてのニュースです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

