@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/23 (Wed) 過ぎてしまいましたが、

すごくうれしいです
昨日は誕生日を祝ってくださって本当にありがとうございました!

特に昨年は半引退状態みたいなものだったので、
こうして祝っていただけること自体が本当に嬉しかったです。

というか本人も…その。リアルで誰からもだったので忘れ…

ちなみにプレゼントはネオペ時間23日まで絶賛受付中だ!(おでぶボイス
と一つ年をとった割には空気読まない私ですがよろしくお願いします!
見てくれよ、こいつ…既に二十代なんだぜ?いつまでも中2みたいだろ…


イラスト入り | comment(0) |


2008/01/21 (Mon) どなたか!

今日時間をかけて銀行の利子を一万五千にするにはいくらぐらい必要かを計算し…きれませんでした。

本当に、お客様の中で計算にお強い方はいらっしゃいませんかー!?な勢いです。

一応計算してみたらこんな感じですが、どうなのこれ。
自分の今の残高から逆算すると49247712↑NPになるみたいです。


人間中途半端に追い詰められると同でもいい事をしだしますね。
うおーーーー…

--追記--
先ほど間違えて金額を5m弱と書いていたのですがどう考えても足りません。
計算どころか日本語も危うくなってきたようです。

雑記 | comment(1) |


2008/01/17 (Thu) 当たるものなんだ…。

や、やったー!(ネオペ風に)
わあ!
いつもと音が違ったのでなんだろな~と思ったら宇宙にぶっ飛んで言ったようです。
未だにジャックポットは当たったこと無いけどね!
むしろ当たったって人を見たことが無いって気がする。


そういえば今更感もありますが、クリスマスどころか正月過ぎたぐらいから
うちの馬がクリスマスになってます。ペンキ塗ったんじゃなくて・・・その
あわわわ!
うわぁぁぁぁ!本当種族変わらなくて良かった。ひぃ
でもこれで海賊になってくれたらウッハウハなんだけどなぁ…。と
以前見た変身薬が200k前後だったのでちょっとやってみたいなぁと揺らいでます


そして遅くなってしまいましたがたみーさんお帰りなさい!
誕生日だった方々おめでとうございます!

今年こそはといいつつ結局・・・なのでいい加減この癖直したいです。

ネオペ関連。 | comment(0) |


2008/01/14 (Mon) あけてました。

年男…ていっていいの?鼠な年をよろしく!
本当に遅くなりすぎてもう成人の日も過ぎようとしておりますが
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!


御礼がとても遅くなってしまいましたがあの後クリスマスプレゼントを下さった方や
リヴリーに餌を下さった方、本当にありがとうございました。
おかげさまでうちの毛玉も元気に跳ねてます。


今月末~来月ぐらいからようやく余裕が出来そうなのでまた頑張りたいです。
俺、これを乗り切ったらメヒコに逃亡するんだ…
とりあえず年賀状を完成させたいです。それにしてもこの鼠カラーリングがエウレカチック

雑記 | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

