@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/27 (Tue) いやhっほー!!!

PDSSが100越えてた!皆今すぐ売りに行くんだ!!!!11
と久々に株が高騰続きで歓喜していたのですが

いざ高騰するといや…まだまだ…まだいける…
もうすこし…もうすこし…ざわ・・・ざわ・・・

みたいな感じで売り時が分からない素人発動


私の株お勧めは15ならとにかく1000買っておけば今回のように高騰するかもしれないよ
コースです。ただし下手すると換金できるのが年単位だったりするけどね!
売値目標を50以下に(30?)くらいで売り買いすれば一月でもちょっとは儲かるかも
・・・しれませんが結局はすべて運ですね。

ここでお勧めしておきながら、ここ最近の高騰はネオペ内の株システム終了で
今まで買った分は換金はできませんよ!フラグだったら私死亡。


雑記 | comment(0) |


2008/05/25 (Sun) ひさびさーに

記事を書いて保存を押してブログに反映されたのまで確認したのに、
更新を押したら記事が元のものに戻っていましたうぼー^^^

とりあえずエチャしてました。一人でした。ヤッホー!
どなたか開催してくれないかなぁなかんじでした。


TSRCが超高騰してた!やっほー
でもそういうときに限って持ち株1000しかないという。
売り時は難しいですね。ゲームでこれだから本物はどんだけ…



http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=83461

なんとなく暇だから入ってみました。
おひまでしたらどぞー。たかみんにかえてみました。

雑記 | comment(0) |


2008/05/17 (Sat) 素敵な出会い

なにかキャプチャーないかなぁと探したらこんなものしかありませんでした。
閉鎖された花見公園で叫んでいるの図。
とてもあやしいですね。常にアイマスクのひつじをヨロシク!

お手伝いしようにも重量装備をはずすとこんなかんじscreenshot0013.gif
でとても役に立ちません。
それでもよかったらどうぞ気軽に声かけてください^ワ^
ボーならプレゼントできるはず!(重すぎてもはや嫌がらせです
ひつじ重いよひつじ

雑記 | comment(0) |


2008/05/09 (Fri) びん。

ぬったまま光るよすごい光るよ
加工前と加工済みの。
最近の私の描く絵はほぼすべて最後にオーバーレイか何かで光量UPしてます。
もしくは覆い焼きか焼きこみか何か。とにかく加工様様です。
ソフトに頼らずに描ける様になりたいなー。

無加工だと下にある二人と感じが違っちゃうかなぁー?と思ったのですが、
そもそも並べることを前提として描いていないので並べられないのですね。

これで設定を公開しているうちの子は全て完成しました。
紹介ページを作りたいなと思っているのですがHTML何それ美味しいの?
状態で、いやもう本当、頭いい人がコレ言うと面白いんですが私が言うとただの馬鹿っていう

そしてゆくゆくは友達を増やしてやりたいんだ。主にVとDを。Sも募集中だっぜ。
でもそのためには設定を書かなきゃ。
絡みにくいやら気が合いそうやら判断基準がないことには分からんですもんね。


最近まじKYっぷりに磨きがかかってきてどうしましょうか。
もうあれだ、お前しゃべんな。な勢いで。

ちょっと対人関係を円滑にする会話法なんか学びたいです。あとあと…
本当に時間はいくら合っても足りないぜフゥハハー!

一日にボーっとしている時間を減らせばこんなことにはならないんでしょうが。

イラスト入り | comment(0) |


2008/05/09 (Fri) アレ

GWが…いつの間にか…終わって…いるよ?(声が送れて聞こえるよ風に
というか前回の更新が4月とかね。駄目だこいつ早く何とかしないと。
ねむすぎる
すっかり更新したつもりでいたわらびんです。ちゃんとしたのはまた明日にでも。
もうね、今眠すぎて駄目だわー

そして皆さんに釣られてちょっとだけTS覗いてみました~。
イコさんとゆうがさんにはお会いできたのですが時間の都合が合わず挨拶のみで残念でした。
私はまだしばらくドリルオンラインです。エピソード0さえ終わらないよ^ワ^

ていうかひつじなのにどりるとか意味が分からない。
ダウジング覚えたいよダウジング…

今週末はちょっと旅立ってくるぜ!といってブログはいつも通りで何も変わらないのです。
とりあえず明日は大阪行って来るぜ!だから無駄にテンション高いです。

そして映●村に行きたすぎてこれまたテンション高いです。
実は来週祝日だったりするの・・・?

雑記 | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

