@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/30 (Mon) キラッ☆

しょぼん
便乗してみたけど…うん、また途中なんだ…すまない。


わわー。お子さんお借りした反応、ありがとうございました!
緊張しすぎて皆さんに返事できないかもしれませんがとても嬉しかったです。
またお借りしたいと思います~!


オフ会も楽しみですなー。今年の夏は盛り上がる予感!


イラスト入り | comment(0) |


2008/06/24 (Tue) キッキキッキに

さーれてんよー。

どうみても公式トレースです。それなのにこれ…時間かかってるんだぜ?


こゆきは褒められるとつい調子にのっちゃうんだ
らんらんルー

蝶サイッ子ー!
ぞっくぞくとネオペボカロさんが増えてウハウハです。
まだ描いてないお子さんいるじゃねーかこの馬鹿!
とかありましたら拍手か何かで教えてくださると嬉しいでっす。
こゆきがねんどろいど風に描くのに挑戦してるんですね。わかります

追記はさらにお遊び

イラスト入り | comment(0) |


2008/06/22 (Sun) 早いお帰りで…

全然ネット断ちできてませんでしたとさ。うっは^^中毒すぎる
とかいっときながらいつまた失踪するかは分かりません。


ロッボ ロッボ ニ シーテアゲルー
ロボーん。色とか分からないので曖昧です。お子さんお借りしましたー。
みんなペット設定をおけばいいと思うよ。
そうすれば拉致お借りしやすくなるっていう寸法です。
自分のことは棚に上げてえらそうですね^o^



おぉ。ブログに新機能がついててびっくりだ。
自動的に記事を下書き保存してくれるみたいっす。

どんどん進化するな~FC2。でも負荷とかは大丈夫なんだろうか?


-22:20------
ワッカが消えていたので直しました。

イラスト入り | comment(0) |


2008/06/19 (Thu) ネギは付いてない

hrnbkr.jpg

お子さんおかりしましたー
ちょっとしばらくリアルに籠もります。いつものことですね分かります。

次の更新で帰ってくるときはブームが終わってそうな予感がしないでもありますん。
ってことでどれもこれもラフい出来ですが反応させていただきました。たのしかったー

とりあえずどのネトゲもイベントには参加…してるかもしれません。
あ、ラテまで手が回らないのでギルドから抜けさせちゃって構いません


ではではまたー

イラスト入り | comment(0) |


2008/06/17 (Tue) みっくみー

くにしーてやんよー
わはは
ねんどろいど風で人のお子さん借りつつ研究中。
立体→平面に戻すのって今更ながら難しいっす。
あれだな、デッサンとかから逃げてきた付けが今になってやってきた感じですね。


そういえばアルタ杯が今日?から始まるみたいですね。今年は頑張りたいなー。

最近色々反応したいことありすぎて結局反応できずにこもってます。
私信やメールに対して返信できて無くてすいません。;Y;ホントマジゴメン

イラスト入り | comment(0) |


2008/06/13 (Fri) ぼーかろい


bkrhr.jpg
勝手に描き続けてます。

ということでこれからかかれる方や既に描かれてる方は狙われてます。私に
…いやこんな勝手なこと言って次のbkrさんが出てこなかったりしたら申し訳ないっす

だがしかしこんな場所元々誰も見てないから特に影響はありませんよね!分かります。


・・・とりあえず寝ます。

イラスト入り | comment(0) |


2008/06/10 (Tue) びっくり

天子様!私はネ●タロスじゃありません!
天子可愛いよ天子
で声優さん調べたら小花さんでした。

ということでこのネタです。

相変わらずロイドさんのKY気味なのがいいですね!

イラスト入り | comment(0) |


2008/06/05 (Thu) 放出

ハナテンではありません。

せんせー!今まで書き溜めたもの(の中でも見れるもの)をー!
ラフの精神にのっとりー!放出したいと思いますー!

roz123.jpg
以前の一人エチャの~だったのですがなぜかこの絵を使って記事を書くと消える。
これでまたUPできなかったら私は泣く。お子さんおかりしました


bkrhs.gif
ネタは熱いうちに打て。ってことで。ニンジンアイス(?)持ってます
拾いぐいではなくてネオペのランイベだと思っていただければ。
結局は拾い食いな気もしないでもないですがあまり深くは考えないで下さい
またまたお子さんお借りしました

rnkr1.jpg
らんかかわいいよらんか。どっちの歌姫も可愛い
毎回どのキャラも魅力的に思えるから困る。

そういえば今日が放送日なわけではありますが既に睡魔に襲われてます。
なぁーにおまえさんのぶんも睡眠をとっといてやるよ
…だから…後はまかせ…

いつかこのラフたちを…完成させた…i

----------------------

手記はここで途切れている

イラスト入り | comment(0) |


2008/06/01 (Sun) 入ってます

kari.jpg
らくがいてた。誰もこなーいお子さんラフるなら今のうち
と落書きしてましたら片桐さんがいらしてくださいました!

うおおー楽しいひと時をありがとうございましたー!またぜひご一緒させてください
誰かと一緒にエチャというのが久しぶりだったので楽しかったです
今回の絵は自分のラフが恥ずかしいのでこっそり胸のうちに保存しておきます…

本音を言えばあの早蕨は誰にも渡さん!自分だけのものイヤッホー

ーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=83461
12時ぐらいまででまったりお話でもいかがっすか~

ごめん。無計画で!
ネオでもみながらまたりしてます。

イラスト入り | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

