@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/22 (Tue) あつい

 毎日暑いですね。皆さん夏ばてとかされてないでしょうか。
エアコンの設定32度でもとても涼しい今日この頃です。

素敵な君に一輪の花を。
久々に絵が見れてうれしかったー。のでお子さん勝手にお借りしました。
脈絡無いって?それはもういつものことですとしか。

 分かってはいたけれどもいざってときに自分の無力さが思い知らされる。
気持ちを文章にするのってむつかしい。


今日もまとまりのない文章ですね。混ざり混ざってぐーるぐる。


イラスト入り | comment(3) |


2008/07/18 (Fri) ハッピ

葡萄酒というものだな?

うおお、またもや遅刻ですがおめでとうございましたー!
アイテムが送れなかったので絵のほうに力入れてみました!
もしよかったら解除してくださると…!もしくはこの機会にNFに・・・笑

なんか上の文章、感嘆符ばっかりだな!


うおおおー。まじひきこもりすぎてヤベー。そのくせチワワはどんどんふえます。
わーい。全然うれしくねー!

ネオペ関連。 | comment(0) |


2008/07/13 (Sun) ハッピ

のっけからパロディです。
で「それ女性用っぽいですよ?」
むぅむぅさん、aんこさんお誕生日おめでとうございましたー!
過ぎてしまいましたが、とりあえずアイテムを投下させていただきました。

毎度自分の確認不足もあるのですが、過ぎてからお祝いになってしまうんですよね。
せっかくなら当日に祝いたい、ということでみんな誕生日を書けばいいとおもいます!
と、改めてブログのプロフィール欄を見たら書いてありませんでした。
なんという自分のことを棚にあげっぷり。今度色々直します…。


あとオフ会のお知らせを常に上にくるようにしてみました。
ブログでの反応もありがとうございます。
参加、不参加関わらず反応頂けること自体が嬉しいです。
もちろん参加していただけるのが一番嬉しいので す が。笑
今回は予定が合わない方ともまたご一緒できる機会があれば、と思います。


遅くなってしまいましたが片桐さん素敵な七夕アイテムありがとうございましたー。
アイテムボックスがキラ☆ してます!キラッ

イラスト入り | comment(0) |


2008/07/10 (Thu) T○KI○

オフ会詳細が出ましたね。
主催とは名ばかりですが盛り上げていけるよう頑張ります!

詳しいことはたみーさんのブログでご確認下さい。
http://lovekyrii.jugem.jp/?eid=136

もしご都合よかったら参加して下さいませ。
当日もしかしたら都合がつくかも、という方や
もしかしたら都合が悪くなるかも…という方も
まずはお問い合わせくださると嬉しいです。


-----↓いつものノリで-----------------------

来たい人はみんな参加すればいいと思います><!!1!
主に私が大喜びです。

雑記 | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

