@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) オフ会

20080831233709
*写メ日記と同内容です

無事にオフ会終了しました!本当にお疲れ様でしたー!

今回来れなかった方、日程や開催地の関係で来れなかった方も
次回はぜひお会いましょう!!

オフ会に来て頂いた方はもちろんですが、急遽来れなかった方、興味を持って下さった方、ブログでチラッとでも話題にして下さった方、
少しでも今回のオフ会に関わって下さった方に感謝しています。

本当にありがとうございました!


未分類 | comment(0) |


2008/08/29 (Fri) いってまいります。

今日東京へ向けて出発します~。

急遽行けなくなった方達は私もお会いしたかっただけにとても残念ですが
これで最後という訳ではないのでまた次の機会にはぜひお会いしましょう!!
今回無理だった方とももちろんお会いしたいです。


M吉さんじゃないですが全く荷物を詰めてないので少々やばいです。
そのくせ爪に細工してて作業がはかどらないことこの上ないです。

なんとかなるなる~!くるくるくる~な精神でがんばります。
むしろ粉骨砕身の精神で鶏あえづがんばります。

雑記 | comment(0) |


2008/08/28 (Thu) こゆきは言った

お久しぶりです。本当にお久しぶりです。
皆さんどうお過ごしでしょうか?私は食欲あるのに胃が痛いです。
ま、食欲あるから何回かに分けて食べて別に痩せもしないわけなのですが…。


さて、オフ会の締め切りが過ぎましたのでお知らせの記事を下げました。
締切日が変更になったことを私のブログでは告知出来なくてすみませんでした。
そしてコメントの返信等が出来ていなくて申し訳ないです。

オフ会終了まで気持ち的に余裕が無いのもありますが、
ペンタブ、個人用PC共に調子が悪いのでブログ記事がなかなか書けそうにありません。

最悪、オフ会終了しても浮上できないかもしれません。
その時は皆さんがきっと、いや、 必 ず !描いて下さるレポートをお楽しみに!

と…。

雑記 | comment(0) |


2008/08/06 (Wed) えぇーーーー

bom.gif
もう8月なんですね

何もしないまま夏がどんどこ過ぎていきますうぇい。
ようやく東京行きのチケットも入手したので31日が楽しみです。

時間切れ

イラスト入り | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

