@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/21 (Sun) ポケ交換

申し訳ありませんがモデムの不調によりネットが全くつながりません…
なんなの、雷なの?ybbだからなの?

最後まで待って下さったたみーさんには本当に申し訳ないです。
連絡がとれないのですが同時期?に落ちたちょとさん大丈夫だったでしょうか。

結局だれとも交換出来なかったのでまた改めて交換しましょう!
みんなの希望ポケを聞かせてくれ!
そしてネット復帰できなきゃやばいですね。もし長引きそうでしたらリヴをお願いします…ミミズが好物です


雑記 | comment(0) |


2008/09/21 (Sun) ぽけっとな!

前回は夜来るとか書いておきながらけっきょく寝てしまってました。しかも七時代に
なんなの?疲れてたの?それとも年寄りなの?

夜来る宣言は準備を整えてからちゃんとお祝いしたかったからだったのですが、それも叶わず…。
過ぎてしまいましたががもとさんお誕生日おめでとうございましたー!楽しい18解禁ライフを!
またじっくりプレゼント選ばせてくださいね


☆そしてとても急ですが本日ポケモン交換エチャを行いたいと思います。
☆9/21日 19:00~
たかみんに入ってチャットしながら交換を予定してます。
ともだちコードはfc.gifです
-----------
時間は余裕をみて1900にしましたが開催が遅れてしまったらスミマセン
また私以外の参加者さんと交換して下さってももちろん構いません。お気軽にどうぞ!


ワイファイで交換するのが初めてなのでちょっと不安です

また今回は急だったので日を改めてまた行いたいとも思っております

雑記 | comment(0) |


2008/09/19 (Fri) イライラ

はいはいへびへび。自分に対してイライラするなぁ本当。

色々反応したいこととか描きたいことも書きたいこともあるんですが
どうにもこうにもPC繋げる気力が無くっていかんです。

あと1回とか渡米とかお誕生日とかとか色々反応したいのに
どういう文面で、どのタイミングで、とか色々難しいな。
そもそも私が私信送っても相手が疲れてしまうだけなんじゃとか。


そそ、すべたは私もIEだとなんか上手く表示できなかったんですが
ネスケだと上手く表示されましたよー。
鯖ダウンとよくぶち当たって早くも放置気味なのでなんとかしなきゃ。


そして数日前に設定間違って書き掛けのレポをアップしてしまったのですが、
箇条書きで書いていたのでやたらカオスすぎる内容になっていました。

追い詰められるとPCにかじりつく癖どうにかしなきゃ…。また夜来ます

雑記 | comment(0) |


2008/09/16 (Tue) ・・・

早蕨は言った バトンありがとうございます。と
前回の予告から一週間以上たってしまって次回のブログ記事は
しばらく更新なし。という結果になってしまったわけですが
違うんです!10日には書き終わって清書してUPしたつもりが下書きのままになってたんです…。

ということで下で和さんからのバトンに答えています。
うちの子にハァハァしてくださってありがとうございました!


そして今週末までにオフレポあげたいです。有言実行!
あとポケモン交換…なんとしてでもやってみせる!
ポケ交換はちゃんと記事書いて募集してみます~
絵とか…もがんばろう

イラスト入り | comment(0) |


2008/09/16 (Tue) バトン

和さんよりいただきました~ありがとうございまっす!
和さんといえばこの前はポケモン+イラストもありがとうございましたー!
かたい…硬いさんなんて居たっけ?とか思ってしまって本当にすみません。
花袋さんです。ひらがなと漢字が結びつかないとかバカなの⑨なの?
あたい馬鹿じゃない~♪

バトン回答は結構長くなっちゃったので続きに。
うちの子は皆きちんと紹介できてないので
皆さんの持っているイメージと違っていそうです…。

バトン | comment(0) |


2008/09/08 (Mon) だぁぁぁ。

身長差とか完全無視です。
 有太さん、ぐれいさんお誕生日おめでとうございました!

有太さんに至っては今更過ぎたり。
ぐれいさんに至ってはひょっとするとまだかもしれませんが…(時差的な
とりあえずラフでお祝いを!ネオペでもまた何か投げつけさせてください!


 予想以上にレポが進まない!なんだこの体たらく…。
もう1週間以上もたってしまったんですね~。
なんだかまだオフの気分が抜けきらず未だにアレは夢だったのかと思うほどです。笑

次の話もチラホラ見えているのでちょっとソワソワしてます。
暇な時期なら参加したいなー・・・年中暇ではあるんですけどね!ハッハー


さーて次回のブログ記事は~?
こゆきです。Eンジさんがエチャを開いてくれないか毎日ブログに通っていたら、
ブログが移転されてました!おめでとうございます。
エチャ云々をおいておいて次はきっと受かると信じてます。

さて、次回の記事は
・あへさんから頂いたバトン
・オフのレポ
・しばらく更新なし
のどれかです。気が向いたら覗いてください
じゃーんけーんぽん。うふふ

と。私信も織り交ぜた(私にとっては)盛りだくさんな内容でした。
ポケ交換もしたいな!

イラスト入り | comment(0) |


2008/09/04 (Thu) レポの前に…

ちょっと腑抜けになりすぎて色々とやるべきことを逃したりしています…。
あとメール&コメント返信も未だに返せてなくて申し訳ないです。

とりあえずポケ交換をするべく初AMAZ0Nで注文してみました!
発送予定が9日とかで早くもイラッと来ているのでKONOZAMAになったら笑ってください。在庫あるのにナー


続々とオフ会のレポが上がっていて楽しいですね。コチラからもレポへリンクさせて頂きたいです。駄目だったら言ってね^y^ー☆きらっ
私もレポートを書こう!とは思うのですが一体何から書いていいのか…
な状態に陥っています!笑


※レポを書く前にコレだけは伝えておかねば
 オフ会で配ったシールのことで、絵柄でお気づきになったかもしれませんが
 たみーさんと私で描いた物です。

私が取り出して配っていたのでもし勘違いしてらしたらすみません。
ちゃんと説明出来てなくて申し訳ないです。

絵の雰囲気でなんとなく分かるとは思いますが、
目の周りを線ありで書いてるのが私で書いてないのがたみーさんです。
一応追記に細かく描いてみました。


抜けていて申し訳ない…!

雑記 | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

