@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/25 (Sat) はぴばー

rahulire.jpg
毎度のラフでおめでとうございます!よい一年になりますように!

折角反応下さったので吐麗美庵衣装にしてみました。笑
そういやうちの子のハロウィン仮装も澄晴さんところの
みっちゃんアバター見て思いついたんですよ~。

あ、あとペットの順番かえるのはここから出来ますよ。
http://www.subeta.ws/preferences.php?act=pet_order

またうちの子か何かでも吐麗美庵衣装はチャレンジしてみたいです。


たみーさんからも逆転なヅカの情報をいただいたんですが
諦めたらそこで試合終了なのでチケットチャレンジしてみたいです。
生で一度も見たこと無いのですが見に行っちゃうとどっぷりはまっちゃいそう。
駄目でもワウワウで見れればいいなー。

私信したいけど眠い…でも今から寝ても朝起きれる自信が無い…
風邪引いてから体力すっげー落ちてます。


イラスト入り | comment(0) |


2008/10/15 (Wed) ハロウィーン

何気にハロウィン関連な絵を二日連続で描いてますね。
僕等ってむしろお菓子を配る側なんちゃうん?
逆裁仮装のうちの子。いや、もうお嬢とか普段の格好すぎてあまり面白みが無いですね。
普段さわらびばっかり描いてしまうのでこの2匹を。
3人一緒!で描くのが多いのでこの2人ってのは珍しいかもしれませんね。
関西のノリと天然の組み合わせなんで割りと仲良くやってます。

そういやヅカで逆裁やるらしいのでとても気になってます…。
チケットとれたら見に行きたいなー

31日までまだ時間があるのでもうちょっとちゃんとしたのを描きたいです。


私信等色々書いてたら長くなってしまったので追記に

イラスト入り | comment(0) |


2008/10/13 (Mon) すべたー

そろそろスベタのアカウント名当てクイズ~とかしようと思ったのですが、
試しに絵茶でやったら、お菓子会社ってヒントだけで即答されました。笑
ちなみにアカウント名は BOURBON です。

(´・ω・)仏の顔もって言うしね…謝って許してもらえるとは思ってない。
とりあえずハロウィンイベに乗じて突撃をしまくりたいです!バディリクも!

バディって響きはとても良いですよね。
俺の…バディに…なってくれないか…!みたいな。
むしろ私だとお前のバディにしてくれ!たのむ!(土下座)的な暑苦しいノリですが。


スベタやってますとか言いつつも、実際は登録だけして放置してたので
皆さんに色々聞いたりすると思います。よろしくお願いします!

早速ですがすべたの画像使用の際に載せる(C)表記が未だに見つかりません。
多分(C)2004-2008スベタ云々的な表記がどこかにある…はず。


そしてポケモン集めは無駄に頑張ってます。化石系をようやく制覇しました!
エメか葉緑を買うかどうか迷ってます…最近ではGCのバトレボ?まで候補にあがる始末です。牧場の為にWiiもかなり欲しいです。
こやつめ、ポケ商法にまんまとはまっておるな。ハハハ
パルで出るので良かったら遠慮なくYOKOSE!コールするといいですよ。

雑記 | comment(0) |


2008/10/06 (Mon) はぴ

お借りしました!
毎度恒例のラフですが、ギリギリでお誕生日おめでとうございます!
いつまでも可愛いジョンちゃんで居てください。

本当はアイテムを投入しようと思ったのですが何がいいのか頭が回らなかったのです。


前回更新からかなり間が空いてしまいましたが、予想外に風邪が長引いてます。
なんなの?歳なの? もうちょっと風邪がマシになってから浮上します

ポケも交換したいですしね!(そればっかり
色々やりたいことばかりだなー。

イラスト入り | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

