@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/11 (Tue) ぽっきー

お?君も食べない?
今日はポッキの日ということでポッキ投げ込んでおきました!
とりあえず日本人ユーザーさんっぽいなーと思った方に無差別です。
なんというToT!ハロウィンの季節は過ぎたというのに。


そういやリヴがようやく復帰したみたいですね。
一日に二度メンテだから餌あげずにほったらかしにしてたんですが
今日うちのこ探してみると満腹度が1でした
ちょおおお1って!1って!高速で家に呼び戻して餌をあげれたので
何とか餓死せずにはすんだのですが、本当にビクビクでした。

とりあえず他のみんなの所も餌盛りにいくぜーと行ってみたら
軒並み満腹でした。私はお呼びでないですね。そうですね


イラスト入り | comment(1) |


2008/11/03 (Mon) おそくなりましたが、

ようやくアイテムを配り終わりました。ネオペットではこれから配りたいです…
とりあえず頂いた方のみでお返ししたはずなんですが、もし届いていなかったらすみません。
毎度毎度イベント関連は遅くなって申し訳ないです。


そういえばどなたかからDusk Giftboxを頂いたのですが
some one表記になってたのでこちらにてお礼を、ありがとうございました!

がもとさんだったんですね。改めて有難うございましたー!

そういやすべたでは貯金が未だに10mすら越えないって言うアレです。
本当にもうなんなの?バカなの?商才もリアルラックも無いの?
みたいな感じですよ…。

ウサギの爺さんは私に対してはm越えアイテムどころか報酬金額すらギリギリですよ。
頼れるのはアイテムハンターと金持ちのおっさんだけだな!

さーて。あとは絵でも描ければいいな。

雑記 | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

