@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/26 (Fri) です。

和さん、北沢さんお誕生日おめでとうございます~!
パソコン復帰しだい何かアイテムを送らせていただきたいです。
当日なのに何もできないのでせめてお祝いの言葉だけでも…。


皆さんのブログを見てたらテンション上がってきました
もう一度用意確認してきまっす。ハァハァ


雑記 | comment(0) |


2008/12/26 (Fri) とうとう明日なわけで…

胃がキリキリします。緊張でなのか寒すぎてなのか…!
市内では初雪だそうでものすごい寒いです。さすが盆地底冷えなら負けねーぜ
とりあえず前回に引き続き胃薬は用意しました!

なんかるかさんもPCの調子が悪いみたいで…!
ゆーがさんは買いなおしお疲れ様です。絵のデータが残念すぎます。
私のほうはPCはどうもネットにつなげると駄目みたいで起動だけはするんです
けどネットゲーマーとしてはそれ根本的解決になってない気もします。

数回に一度ほどネット繋がったりなかったりらじばんだりです
そのあとブルースクリーン様が降臨なされるわけですけども。

携帯で更新できるのがせめてもの救いですね。
いろんな意味で携帯ないと生きていけない体になりつつあります。


そういえば前回はよりによってシャーペンを忘れるといったことをしまして、
ニナさんとがもとさんには大変ご迷惑をおかけしました。
今回はそんなことが無いようにがんばります。

いえーい
そして未だに下書きのままのオフ会レポをなんとかしろよと。
さすがに携帯での文字打ちはきついので絵だけでも・・・
プリクラはこんな感じでした。

ちょとさんが来れなくなってしまったのがとても残念です。
またご一緒できる機会ありましたらぜひ遊んでください
そしてポケも。ザングたのしみにしてます!^∞^

ポケといえば和さん!御三家って♀率すごく低いので無理はなさらないで下さい~
もういっそ♂でリカ夫とかでもかまいませんので!笑

なな、なんか反応忘れがまだありそう…。書けたらまた新記事か写メででもつぶやきます。

雑記 | comment(0) |


2008/12/25 (Thu) メリー

クリスマス。クルシミマス
写メ日記でもぼやいてましたが、パソコンの調子が悪くてプレゼント投下できておりません。
また復帰しだい何か送らせていただきたいです。

絵茶も行きたかったな…


さて、オフ会にお邪魔させていただくことになったのでご一緒される方、主催様よろしくおねがいします。

とりあえずポケモンはさわらびを大量生産したのでオフ会以外でもどなたか貰ってやって下さいな状況です。参加人数以上いるミステリー。
他には捕獲用キノココとうちの子ネタぐらいしかないので皆さんがお持ちでないポケとかでも言ってくださればタマゴ孵化がんばりますぞ!

明日雪か…土曜日は暖かくなるといいなぁ

雑記 | comment(0) |


2008/12/12 (Fri) 裁きの時来たれり帰れ虚無の彼方…

TOD2面白いですよね。私もハロルド好きです。しゃべり方やら見た目も考え方も。
Dの世界の雪国は寒そうなだけじゃなくて暖かそうなんでとても好きです
あのゲームしてるとすごくシチューが食べたくなる。

今日は念願のみねうち習得済みのキノココをGTSでゲットしたので増殖するぞ!
とさっそく育てやさんに預けたらレベルが上がって新しい技を覚えたみたいで
みねうち忘れてしまってました^O^

しかもみねうち忘れた状態でセーブしてしまっているという馬鹿っぷり…!
自分ざまぁ^^^


昨日に引き続きはぁ…orz

雑記 | comment(0) |


2008/12/10 (Wed) はぁ…。

なんだか私生活がちょっと立て込んでます。
色々反応くださったのに全く反応返しができずに申し訳ないです。


でも、そろそろ前回更新から一ヶ月たつ&久々にうちのこ設定をあげなおすぞー
とか思って頑張って絵を描いたんですよね。

久々に絵を描いたんですが、しばらく触らないと描けなくなるものですね。
なんとか完成して加工も終わって後は保存だけだーと思ったら、
web用に保存と間違えて、保存を押してました…。
しかも慌ててヒストリーも削除しちゃってました。
もう本当になんなの?バカなの?統合前、縮小前の元絵が一瞬で消えましたとさ

ちょっと落ち込んでしまったので紹介はまた次回にでも…

イラスト入り | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

