@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) のーぞのーぞ

噛むとふにゃんふにゃんにゃんふにゃふにゃん♪
なんだろうあのCMの中毒性…。ねーイコさん!(振るなよ

砂糖さんが出てると聞いてCMを見たんですが
なおみちゃんの面白さに笑ってしまいました。
誰かパロディーで描いてくれないかな。

きゅうとんも気になってたのでイコさんところで見て爆笑しました!
いざべらさんに股間けられてほしい。


クリンケットのメモ
バッグ300
本120
ぬいぐるみ15
服も欲しいのいっぱいだし最低1000くらいはいるのかも…。
全部で2280だもんなー…。(数えてくれたTさんありがとう!


グレイさんまじありがとうございます!絵リクエストしたいけど設定がが無かったぜ!
とか
ゆーがさんまじ誕生日おめでとうございます!絵茶で会ったのに今言うのかよ
とか色々私信もあるのでまた書き直します。

読んじゃった君は、ミンナニハナイショダヨ
と思ったらブログピープルさんに更新拾われてましたとさ。
うっは^^^


雑記 | comment(0) |


2009/03/23 (Mon) アイコン

GIFアニメ

INした人で仮面つけてない人に無差別に送ったのですが、
すばるさんが先にやってらっしゃったのでかーなーり被ってしまった感が!笑
余った分は売るなり焼くなり!


続きは上のチビアイコンの製作過程?失敗談?の大きい目の絵置いておきます。
チビアイコンは想像以上に難しかったです。
わふー
きまぐれちゃんのチビアイコンを勝手に参考にさせていただきました!
二人(?)とも可愛いです!ハァハァ

イラスト入り | comment(0) |


2009/03/21 (Sat) 僕と踊りませんか

ウフッフー♪
ということでなんか踊るイベントが始まりましたね。
ゆーがさんの記事がすごく分かりやすくて助かりました!

ゾンビでよかったら踊りませんか~♪(おそらく感染はしません!笑)
http://www.subeta.net/explore/masquerade.php?act=invite&user=369428


そしてものすごく遅くなりましたがようやくホワイトデーのお返しができました!
ボンボンかハートかなんか白いような物かをお届けしたのですが
もし届いていなかったらごめんなさい!

送ってる最中にもお返しがやってきて皆さんの懐の深さっぷりを思い知りました。
毎回私信とか出来てなくて申し訳ないです。。
これからはがんばります!

絵置いたら長くなったので追記においてみました。

イラスト入り | comment(0) |


2009/03/17 (Tue) すべたー

ありがとうございます!とぅすとか言いませんから!
WDのプレゼントありがとうございました!
EVENT!がいっぱいあって一瞬何が起こったのかわかりませんでした
おそくなりますがまたお返しさせてください~


そうそう、記事を書こうとしているうちに終わってしまったのですが
すべたのオークションに参加させていただいてました!
無事に落札してもらえて本当によかったです。

始めはラフーに描く予定だったんですが(サンプルもラフなので)
自分ちの子ならまだしも初めて描く子だから結局普通に気合入れて描いてました。笑
楽しかったので良し!

こんな機会をもうけてくださったがもとさん本当にありがとうございました!
また次回もありましたら参加させてください~:)


そういや今回ネオペの絵ってサンプルに出せるのかどうか悩みました。
普通絵は駄目そうだけど人はどうなんだろう?危ない橋は渡りませんが。
すべた絵を描けば万事解決ですね。分かります。

それと最近までメールボックスの見方をわからずにメールためっぱなしにしていました…
こちらもおそくなりましたがお返事かきたいです…本当に申し訳ない!

イラスト入り | comment(0) |


2009/03/12 (Thu) 常に眠いです

最近朝5時前後に起きるので夜の7時ごろにはもう眠いです…

おなかすいたー
うちのこ描いてほしいなぁという欲望だけで描いてみたんですが
一人だけで力尽きました。明日やろう。明日!

すべとネオペあわせても8人+αしかいないのになー…
大家族の方とかまじ尊敬です。

俺、こいつら書き終わったら絵の練習もかねてオクデビューするんだ…!
(きっとできないフラグ
とりあえずがもとさんのアレには参加させていただきたいでっす
っていうか皆にも描いてほしいですよね。お金が足りるかどうかが問題ですが!

ズボンのほうが好きだな!
兄貴のうほっいいマッチョ!の絵にうちの子も居た気がします。
でへへ。とか思ったんですが、間違ってるととても恥ずかしいですね

寝ます!

イラスト入り | comment(0) |


2009/03/02 (Mon) ぽきもん

ぶいぶーい
クリックするとおおきくなります。
・久々に真面目に絵を描いたら思った以上に苦労しました。
腕も鈍っているんでしょうが、それ以上にツールの使い方を忘れてて…
感覚取り戻さなきゃなー

・最近ポケモにどっぷりです…久々にコロコロ買いそうなほどです
なんか次のリメイクの発売フラグも色々立っているらしいので期待です。
とりあえずは夏の映画を見に行きたいです。前売り何がつくんだろう?

そんなこんなでポケモどっぷりの私は先日世都さんとポケモン交換しました!
無理言って世都さんちのお子さんの名前をつけて貰ってうほうほです。
おかげさまで大分順調に図鑑が埋まってきて嬉しい限りです。

また皆さんお世話になると思います!ヨロシク!
(こゆきは たかるきまんまんだ!
多分今狙われているのはちょとさんだと思います。


・お誕生日や合格などなんかめでたいことが一杯ですね!
みんなおめでとう!!なんかこっちまで嬉しくなってきちゃいますね!
新生活応援してます!私も頑張る


・あとかなり反応が遅くなっていますがすべたで色々巻き戻ったり
戻ったり?でのアイテムを今更ながら配り返せたかな…?と

むうむうさんもバディになってくれてありがとうございます
いっしょにじごkすべたで遊べて嬉しい限りです

すべたといえばがもさんが話されていた絵描き~な企画が面白そうですね
T(oma?)さんの記事を見れてないのですが勝手に応援してます!


それにしても、もう3月だと…!!本当に日が過ぎるのが早いなー
とりあえずさっきから鼻が痛いのは花粉か風邪か…

雑記 | comment(0) |


2009/03/02 (Mon) 自分メモ

メモです
http://www.neopets.com/~DDP_Special
アバター情報

株(ポートフォリオ)
ペットペットラボ
ネオホテル

シークレットラボ

ネオペ。一日一回。 | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

