@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/28 (Tue) すべたオークション。

椎本さんがまた共同オークションを開催してくださるそうでその宣伝を~。
第二回オク板共同トピック開催のお知らせ

って私のブログもブログピープルからはじかれてるんですけどね^O^;
駄目元でping送ってみようかな?

前回参加されてないかたにも参考になれば~ってことで追記にメモ書いておきますね。
いや、椎本さんのオークションガイドで十分ではありますが!

すべたではイースターが始まったみたいで!うきうきです
さっそくお花届けてくださってありがとうございます!
でも花がなかなか拾えなくてお返しすらままなりません…orz

Woodland Followingがすごく可愛いんですが交換料が高いうえに
バソビを思い出すのですが大丈夫なのかな?でも欲しいー!


雑記 |


2009/04/26 (Sun) 一月ー

今年の一月に頂いたイラストです~>o<
いつも貰っただけで満足してろくに返事も書いていなくてスミマセン!
せめて今年からの分はちゃんとお礼したいなと思います。
ってことでさっそくお宝紹介です

有太さんより
有太さんよりうちのさわらびを描いていただきました!わっほい!
沢山のお子さんの中にうちの子を発見したときはとても驚きました。
お正月に合った和風なイラストで可愛いです~。
本当に有太さんの絵はシンプルなのに特徴掴んでて可愛くって凄い!
描いてくださってありがとうございました!

澄晴さんより
澄晴さんよりうちのお嬢ことVerakaeliを描いていただきました!やったね!
以前、吐麗美庵なリレオさんを描いたのですがまさかのコス返しで嬉しいです!
って今見返すとリレオさんの髪色が違いますね…!改めてリベンジしまっす。
誕生日プレゼントしかとうけとりました!
(保存し忘れてもう一度イラストを頂いたりとお手間をおかけしました;;

改めて、お二人ともどうもありがとうございました!

この下にも記事があります~。なんと今日は二本立て!なんちて笑

お宝自慢 | comment(0) |


2009/04/26 (Sun) なんじゃこれ?

不自然…
昨日ログインしてみたらうちのHAが着せた覚えの無い服を着ていました。
どどど、どうしたんだー?ちなみに右がいつもの服です。

他の方もその前までは着ていなかったアイテムを着ていてなんじゃこりゃ?
状態でした。エラーだったのかな?

個人的にユノークさんがハート付きメキシカンハットを被っていてびっくりでした。
や、普通に着せ替え中だったのなら申し訳ないです。

今日はもう一個記事書きます~

雑記 | comment(0) |


2009/04/23 (Thu) さぷらーいず

ゆーがさんにうちのフェリとネリデを描いていただきました!やったー
mepetsfromyugasannn.jpg
うはー。いつ見てもゆーがさんの絵は綺麗ですね。
主線からして私にはまねできません~

ネリデに関してはよだれ垂れてるアレか包帯ぐるぐる巻きの画像しかなかったのに
まさに私の思うネリデを描いて下さっていて感激です!
こちらも交換絵張り切って描かせて頂きます~><
ありがとうございました!

おそらく次回も私の自慢のターンになるかと思われます。
ずっとこう、宣言しているのに記事を書かないままでお礼もままならずで
申し訳ないです。土日には!ぜひ!

そういえば最近がんだむむそ2をやったら、
「うまくやれば、ずっと私のターンなんてことも可能ですわね。」
なんてセリフがあってびっくりしました。あと、修正してやるー!を聞きたいです…

7/7とか。あと皆さんのアートマーケットに突撃したかったりします。

ー追記ーー
メール返信したのですがなんかすべた落ちてますね…。
もし不着でしたらコピーしてあるのでもう一度送ります~
すべたってメール返信できてるのかどうかが分からないんですよね…?

お宝自慢 | comment(0) |


2009/04/13 (Mon) Kawaii!

Felishraisan.gif
わーっ!グレイさんがうちのチビを描いて下さった!!!!
超可愛いです。っていうかあんなラフからありがとうございます!
やべぇー!本当可愛い!この前もつぶやいてましたがグレイさんのドット絵
がものすごく可愛かったのでフォーラムで見かけるたびに悶えてました

他のHAなんかもこのサイズなのにちゃんと再現されてたり、
ハニー先輩やちびっこ達はちゃんと他よりも頭身が小さいのにも感激です!
すべたがなんか落ちっぱなしなのでココで叫ばせていただきました!



イコさんからお呼びがかかった気がしたのでやっと購入しようと
近所のゲーム屋さんへ行ったらモソハソコーナーはあったのに
ゲームが一本も並んでいませんでした…。せめてP2とかPS2のとかさ。

そういえばアドホック通信とかで一緒に出来るみたいですね!
通信できそうな人がいらっしゃったら一緒にやってみたいですねー。
Pの時点での私の腕前は村クエ2のクック先生にフルボッコな感じですが…
あれ、BGM変わったりで心臓に悪いですよね。あと手汗がものすごいです。
手汗といえばパーフェクトキャンペーン中のリズム天国でもものすごいです。
ストレスに弱すぎるぜぇー。(単にプレイヤースキルが低いだけです

\分身の術!/
Felishraisan.gifFelishraisan.gifFelishraisan.gif
しっぽもあるよ!ハァハァ

お宝自慢 | comment(0) |


2009/04/11 (Sat) 広告

いきなり広告表示が出てちょっとびっくりしました。
一ヶ月更新無くて~とかなら分からなくも無いのですが…。

ということで追記にFc2ブログとジュゲムブログの広告の消し方を。
設定的に誰でも出来るやり方なので違反ではありません。
(と思っています

fefefefe.jpg
昨日のやりたいことに加えて設定絵も描きたいな~
たまったゲームの消化もだし本も読みたい。
…やりたいこといっぱいだな!!

とりあえず新型PSPともん半2Gとインテュオス4が欲しい。
欲しいものもいっぱいだな!欲望は尽きないです。貪欲ー

雑記 | comment(0) |


2009/04/10 (Fri) 目がしょぼしょぼ


金稼ぎにアートマーケット?に出向いてますが、英語が良く分からないので
どれが受付中でどれが締め切ってるのかが分かりません!

ゴールデンもどうせ引きこもりなんでその間に溜まったリクと
アートオークション募集用の絵を描きたいなー。
ネオペと版権しか描いてないので本当にサンプル用の絵が無いですの。
あと落書きしか描いてないのも大きいですね…

いっそぴくしぶにでも行くべきなんでしょうか…。
あ、みなさんのぴくしぶはじっくり堪能させていただいてます!ハァハァ
ネオペ外のジャンル絵も見れて超眼福っす!

鳶さんはなぜ獅子を消したー!あとその技術をzipで、いや、せめてpsdを拝ませて欲しい。

グレイさんとこには応募しに行こうと思ったら設定画すらありませんでした。
い、いつか!というか良心価格過ぎて頼みまくりたいです。でもry(ループ

リンクありがとうございますやらバトンありがとうございますとか
絵交換ぜひしましょうとか。もう自分宛じゃないのもあるかもですが
なんか幸せすぎます。愛してるぜみんなー!

イラスト入り | comment(0) |


2009/04/04 (Sat) ネタに生きる。

エイプリル
エイプリルフールでペットが●●に!
…なネタだった方を描かせていただきました!
一応皆描けた筈…?ですが漏れがあったらゴメン!

トリプルエーックスが2を先に放送して1が後からとか
放送局が違うとはいえふざけてるの!?!1!とか思ったら
関東ではちゃんと1→2だったらしいと聞きました。本当でしょうか…

また追記できたらします。

ていうか踊るイベント早かったなぁ…
アレだけアイテムでたんだからもうちょっと長かったらよかったのに!
あと、結局エイプリルフールは無かったのでしょうか??

イラスト入り | comment(0) |


2009/04/02 (Thu) 四月馬鹿

FC2の調子が悪くて2日もエイプリルフールってました。
DBエラーってなんだよー!
皆さん普通に更新されてたので私の鯖だけだったんですかね…

エイプリルは黒服とか当店は誰でもウェルカムの人も描こうと思ったんですが
他のエイプリルフールサイト回っていたら2日なんてあっという間に過ぎました


光の国は重すぎて全部見れなかったのが残念。
一番読みたかった中2byマグマさんが読めずに残念でした。ギャオッ☆

個人的に一番ウケたのは東京→ヨーロッパ間のスタンディングシートでした。
座席がパイプ椅子やら機内食が熱々の鍋焼きうどんとか大いに受けました。
こういった発想が出来るように私もなりたい!
www.travel.co.jp/aprilfool/2009/search_result.html


うちのネタにも反応くださってありがとうございました!
でも、これって嘘になってないですよね…。ただ単なるかいじパロディですね。笑
とりあえず誰からも応募は無かったのでたまった絵を消化していきます。オッス
あと、アートなんちゃらにも挑戦します。フリーなら…誰か反応くれるだろう!

あと、イザベラさんはジョンちゃんのとこのお色気担当であってます!
きゅーとんパロ楽しみにしています~

雑記 | comment(0) |


2009/04/01 (Wed) 決意

~これまでのあらすじ~
いつまでたっても終わらないリクエスト…
だがやりたいことはどんどん増えていく
この状況を打開するための打開策を練る3人であった

第4.1話

ということでリクエスト募集します!
昼過ぎ~夕方までにはここに募集内容おいておきます☆もしくはアートオークション?に出向いてみます~

凄く遅くなってスミマセン!募集内容は追記にて!!
アートマーケット?にも出向いてみたいと思います!玉砕覚悟で!!

イラスト入り | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

