@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/22 (Tue) あいどる風?

この紐は誰と繋がってるの?
pkmnも放置気味でなんだか毎日ボーッと過ごしてます。
いつものことなんですけどね!笑


イラスト入り | comment(0) |


2009/09/12 (Sat) 10ねんぶり

doton.png

イラスト入り | comment(0) |


2009/09/12 (Sat) 祝発売!

腹痛で目が覚めたら12時ちょっと前でタイミングよく金銀なCMが。
祝!リメイク発売!

色々とアレやコレの新情報は入っていますが、
実際にどうなのかやってみるのが楽しみですー!
とりあえず腕が腱鞘炎にならない程度に万歩計を振りたいです

ということで明日(今日は)は県をまたぐ勢いで
ゲーム屋を駆け回ろうと思います。
無事にGETできるといいな…弟の分を…笑

肝心の自分の分はだいぶ前に予約済みなんですが、
発送予定が13日なので到着は早くても14日です。
予約してないほうが早く買えるとはくやしいのうくやしいのう
やはり店頭で予約すればよかったな…


そうそう、前から気になってた某さん達のオークション開催おめでとうですー
INしてらっしゃる方々とご一緒にコーヒー(?)押し付けました。
とんびーさんにはポケモソっぽいのを送りました~。つ○

あ、時々こんな感じでアイテムを押し付けてますがお返しなんかは気になさらず!
だいたいがメインショップかその方が好きそうな物を押し付けてるだけなので。笑

そろそろ明日の開店に間に合うように寝よう…。

雑記 | comment(0) |


2009/09/10 (Thu) 7日+1

とりあえず今月は更新頑張ろう月間ということで。
前回の一週間のように毎日とはいきませんが多く更新したいなー

Saiもようやく購入したので描いてる途中のものを仕上げますー><
ですが、肝心のフォトショをどこへやったのか?が分からず
新パソで絵を描く作業がはかどりません…
俺、バイトしたらプレミアパックとか豪華に買ってやるんだ…!


さて、今日は昨日つぶやいてたちょとさんから念願のザングたんを貰いました!
ロック☆ザング

動 き が 可 愛 い!くろす!うぃっしゅ!
他にもアルセウスさんとセレビィを見せ合ったりとまったり楽しみましたー
あ、洗濯物は無事に家族が干してました^∞^先に確認すればよかった…
お互い12日にGETできるようにがんばりましょう~!


それと今日の深夜にロケット打ち上げだそうで頑張って起きておきます!
あと2時間50分後ですね。無事に成功することを祈ってます。

雑記 | comment(0) |


2009/09/09 (Wed) 7日目?

今日が7日目ですね!
最終日だったのですが昼はポケモンやらフィギュアで遊んで
夜はサッカーな1日で遊びで燃え付きました…
なんだったんだ今日の試合は
ポケモンはあと19匹?で図鑑完成です~。なのでちょとさんお願いします!笑

何だかんだと途中で力尽きてたのでアレを手に入れるまでは更新したいです~
こんなグダグダでしたが一週間お付き合いくださりありがとうございました!

雑記 | comment(0) |


2009/09/08 (Tue) 6日目。

皆さんプレゼント受け取りありがとうございました!
遅くなっちゃってすみませんでしたー><

そして絵の受け取りもありがとうございましたー!
描いたものが喜んでもらえるととても嬉しいですね^^

某さんちで知ったDS大神に心躍っています!
もうすぐ発売のwiiiiは先着?でストラップも付くんですね。欲しい~
そのまえにPS2大神をクリアーしないと…。レース難しいよレース

ツン ぽわぽわー
CIのお礼ってことで。対になるようにしたんですが、幼くなりすぎた感が
そういえば、メイジョーさんにも何かを持たせたいと思って
持ち物欄をみたらクリームポポコが入っててきゅんとしました。
もうすぐpkmn金銀の発売ですねー!
常時wifi接続になったのでpkmn発売したら交換しましょ~^ワ^


いっちばーん
兄さんにはペンギン繋がり?ってことでこくー君を
クリックでちょっと大きいのが出ます
わあい わぁ
うちの子と並べるとこんなかんじ?


透明部分が気を使って描いているのですが、
時々色がはみ出しているときがあります;
ミスに気が付かれましたら遠慮なく修正のお知らせをくださいー

それと私の描いたCIなんかはどうぞ煮るなり焼くなりご自由に~です!
きっと皆さんでは無いことだとは思いますが、
ラフを縮小してボードで貼り付け~なんかはちょっと恥ずかしいです><

イラスト入り | comment(0) |


2009/09/07 (Mon) 5日目

あーオフ会いいなー。

タイトルに困ったら日にちをかけばいいじゃない
ということで5日目です。こうしてみると早いものですねー。
最近はすべたのクエしてブログ回って絵描いて寝るな生活です。
この一週間更新が終わったら本気出すから!!!(やらないフラグ)

しーあーわせーうーさぎー
私はこの色の子が最初に出たので青色えさぎさんをぺたり
ピンクかわいいよピンク!

ちょっと上記の生活が祟ったのか、食べたものが悪かったのか
また腹痛を起こしてまして、私信なんかはまた次回に!
明日には治ってるといいなー。

追記はすべたのうちの子のラフを置いておきますね。つ(餅)

イラスト入り | comment(0) |


2009/09/06 (Sun) 4日目

さてさて、ブログ更新も4日目となって半分を超えましたね。
一応書きたいストックはあるのですがそろそろつきそうな予感…

昨日からブログのテンプレートを変更&カスタマイズしています。
もし不具合や見れない部分がありましたらお知らせください。
変更点は…プロフ、月別アーカイブ、valenthが長かったので
折りたたみ式にしました!
前と背景色が似ているのでそんなに違和感は無いかな??


そんなことはさておいて、頂き物自慢をさせていただきます~
にょーん
むうさんよりネリデのCI頂きました!ひゃっほー
まさかのおかえしCIでとても嬉しいです!!
ちゃんとしっぽまであるんですよーー!ハァハァ
PCの横においておきたいぐらい可愛いです。

むうさんはそれ以外にも励ましのコメントをいただけて癒されてます。
いつも私信返しができずに申し訳ないです><
あ、よかったらぴくしv…


fe-ci.png
続いてあにーさんよりフェリシラを!クリックで大きくなります。
あにーさんおかえりなさいー!それだけでも嬉しかったのですが
こんなサプライズをいただいて私はとても幸せです。
兄さんには毎年誕生日絵をいただいてる気がします…
以前描いて頂いたDOT絵は今でも宝物です。
リクエストのさわらびんも設定を書いてやりたいです


なんか、毎回お礼ってどれだけ書いても書き足りなくて、
これでもかなり文章減らしたりしてるんですが、それでも長文ですね。
それだけ愛に溢れてるってことでひとつ!
もっと文章力が欲しいところです…

そういえばプロフ欄かボード欄にお二人のCI貼り付けたいんですがいいですか?
ふふっ、幸せすぎてそろそろフラグたってるんじゃないの私?

あ、最近ついったー始めたんですが死亡(?)フラグのボットに
早速拾われてました!笑

お宝自慢 | comment(0) |


2009/09/05 (Sat) ちびあいこん

一週間連続更新も3日目に突入しました!
3日坊主なのでこれからが踏ん張りどころですね。


6月からの誕生日だった方にプレゼント配らせていただきました!
もし、2度目の配達だったらすみません…笑
どうぞ煮るなり焼くなりご自由に~です。


タイトルにもあるんですが、CIってチビアイコンじゃなくて
カスタムアイコンだったんですね。
私のはバストアップなのでちびかどうかも怪しいですが…。
べるさん
有限実行するどー。ってなことでベルティーユさんお借りしました!
ベルさんはゴスロリ服も可愛いです~>ワ<
バストアップだとせっかくの衣装が切れるのでプロフ画からです~

画像が多くなってしまったので追記に作業時のサイズを置いておきます。

イラスト入り | comment(0) |


2009/09/04 (Fri) いただきものっ!

一週間連続更新するぞー!二日目です。
ということで、前回の記事で宣言していた頂物自慢その1です

すばるさんから!
澄晴さんから銀河正解御礼とのことで頂きました!すべたのタマです。
うちのこの設定も無い上にお礼絵でしか登場したことのなかった
タマだったのですが、まさか描いていただけるとは!びっくりです!
澄晴さんのやさしい、淡い塗りが大好きです~>w<
描いてくださって本当にありがとうございました!

澄晴さんにはお世話になりっぱなし&頂きっぱなしなので
いつかお礼をしなければ~。


ちょこちょこお誕生日だった方へプレゼントをお届けしています~
できれば絵も描きたい…のですが私のことなのでいつになるやら…
と思ったのでまずプレゼントをお届けしております~

お宝自慢 | comment(0) |


2009/09/03 (Thu) わあい

9月に入ってようやく遊べる!!!(今までも遊んではいましたが、)
とか思って油断してたら速攻食べ物に当たりました。
常温保存は駄目ですね。

まほーつかい○○○
溜めに溜めていたオークション絵もようやく完成してお渡しできました。
遅くなって申し訳なかったので最近はまっているCIをお付けしました。
ちっちゃい

ふと、むうむうさんにお渡ししたCIを見るとすごくぼけていたので修正しました。
したんですが…あまり違いが分からない気がします…
新

旧 新
んんー…。お好きなほうをお使いください!笑

そして次からは自慢のターンな記事を書きます。
めざせ!1週間連続更新!

イラスト入り | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

