@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/31 (Sat) ハロウィーン

inしたらさっそくお菓子が届いていて凄く嬉しかったです。

私もとりあえずすべたのほうでお菓子を投げ込んでおきましたー
猫のグミとかぼちゃキャンディだったのですが
もし届いてない方がいらっしゃったらごめんなさい。

絵でも描けたらかきたいですなー。
あ、お菓子は手に持てないので体につっこんでください。
一応プロフに乗せているのおいておきますね。
みらいにばけるんじゃよ


雑記 | comment(0) |


2009/10/27 (Tue) びっくり

すべたの大変化が凄すぎて、色々書こうとしてた事を忘れました。

あ、おかげさまでTPもEGGも50こ達成できましたー!
無理だと思っていたので嬉しいです!
これからはまだの人の所に集中投下できるようがんばります。

遅くなりましたが、アクアさんといちおさんおかえりなさいー
さっそくプレゼントやらToTでお世話になってます。笑

………他にも思い出したら追記します。
多分どうせポケモンのこととかでしょうけど…笑

あ、いちごどうふといえばマザーですよね。

雑記 | comment(0) |


2009/10/17 (Sat) はろうい。

ニーナさんおかえりなさいー!
久々にお元気な姿が見れて嬉しいですー><

毎日みなさんToTをありがとうございます~。
最近の日課は朝起きたらすべにinすることとなりつつあります^o^

ふ~じこちゃ~ん
そうそう、下で描いてたものがようやく出来ましたー。
クリックで大きくなります。
いつも構って頂いて&色々頂いてありがとうございます。
そしてゆーがさん宛てのとラフが出てきたのでまたUPします。
絵交換のことをすっかり忘れてしまっていて申し訳ないです。

写真屋のCDをどこへやってしまったのかがわからず
加工や最後の仕上げが出来ずに本当に不便です…。どこへやったんだ?

今月は溜まっている下書きを仕上げる月間にしたいところです…
リアルもデジタルも整理整頓が下手でいけません。

イラスト入り | comment(0) |


2009/10/16 (Fri) 熱いうちに打て

とちゅう
ゆーがさんすべでステッカー張替えしも含めて色々ありがとうございます!
絵はかんせいまでもうちょっと?

書きたいことは早いうちに書けってことで、
どこにいったんだ…
DTB~なアニメ二期を見てます。意外に関西が放送早いのかな?
ヘーイがとても…やつれてます。猫はやくでてこないかなー。
最近深夜アニメを全然見てないのでこれぐらいは見続けたい。

あ、あと怪談レストランは本編もあのお化けの絵な感じかな?
と期待していたら本編は普通にアニメでちょっと拍子抜けでした。
お化け目当てで見続けたいところです。ギャルソンです。

ステッカーといえば部屋の掃除をしたらシールが大量に出てきました
なんかシールって可愛いですよねー。ついつい集めてしまいます。
でもデコやらコーディネート能力が低いので使う機会が…
またもとの箱に戻して眺めていようと思います。

雑記 | comment(0) |


2009/10/14 (Wed) はろはろー

前回はポケモン交換ありがとうございました!
次はまた未定ですが余裕があれば年内にもう一度やりたいです。
・-・めたもん
とりあえず頂いたポケモンたちを描いてみました!
かわいい子ばっかりだー^ワ^
まだシナリオ中なんで努力値振りは木の実あげつつ
シナリオクリアしてからしようかなーと思ってます。

そして遅くなってしまいましたが誕生日だった方々にすべたにて
プレゼント送らせていただきました!…贈るのほうが正しい?
なんか最近送ったか送ってないのかの記憶があやふやなので
もし2重に行ってたり最悪行ってなかったらごめんなさい。

そしてToT!も友リスの方々を巻き込んでさせていただいてます~
起きてからすべに来ると卵やペーパーいっぱいで嬉しいです
我が家にはどんだけ投げ込んでくださってもかまいませんよ~
アチーブとりたい方なんかどうぞ!笑

イラスト入り | comment(0) |


2009/10/12 (Mon) 終わりました!

本日は終了しました。
最後に入れなくなってしまい挨拶がきちんと出来ずにすみませんでした。
また開く予定ですのでその時はよろしくお願いします。

---------------------
ポケモン交換会(おためし)
10/12日 昼12:00~終了時未定
お絵かきチャットを使って会話をします。

(もし入れない方がいらっしゃるようでしたら落書きチャットに変更します。)

ちなみに私のフレンドコードはコチラです。
金: 2665 1359 5679 (こゆき)
パール:fc.gif(ハナ)

交換以外にもゲームや対戦もできたらいいなと思っています
---------------------

雑記 | comment(0) |


2009/10/11 (Sun) あなたと交換したい。

なんだか最近は寒くなってきていつもの倍フットワークが遅いです。
だからなのかは分かりませんがポケモンもジョウトでまだ止まってます

なので、気分転換にポケモン交換に付き合ってくださいませんか?
交換だけじゃなくゲームとか対戦でも構いません~

開催日は10/12日の昼からを予定してますがこちらの都合で時間がずれたり
最悪開催できない可能性もあります。

それでもよければ追記に注意点など書いてありますので
参考にしてください~

雑記 | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

