@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/16 (Sat) 冬アニメ

チーズなんだよ
今回の冬アニメでほぼ全話見てたの&見てるのはこの2作品かな~という落書き。

サイズ比較
大きさサイズ的にはこっちのほうが正しかったりしますが。笑

春アニメも色々始まってて楽しみですね~チラッと見た中ではタイバニに期待してます。あとアザゼルさんが面白かった。変ゼミは…アザゼルさんのセクハラが霞むほどの下ネタでした…
乗っけてない絵たまってる(?)のでしばらく記事を描きたいです。


雑記 | comment(0) |


2011/04/03 (Sun) 一応今年も

やっておりましたエイプリル。
こんな時期だからこそ自粛された方も多いと思います。実際、毎年大掛かりなネタを仕込む企業さんも今回はやってらっしゃいませんでした。

私はこのブログでは2005と2010以外は一応やってるのかな…?
と、今回もイラリク募集してみましたが最初の年以外は応募こないですね。笑
過去記事を見てもらうと分かるんですが、絵自体はエイプリルフールの募集であってもちゃんと描きますよ!
と4月1日にはおそらく訪問者さんが居なかったであろう現実から目をそむけます。そげぶ!

ここ1年は私もブログをあまり更新していませんでしたしね…。
このブログにいらっしゃる方も以前よりは少なくなったと思います。
皆さんのブログ更新も最近は少なくて寂しいなー…なんて反省としんみりした4月1日でした。

ツイッターだけじゃなくて更新も頑張らねばなー。

一応四月馬鹿の残骸を追記に。注:パロディ、模写?有ります

雑記 | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

