@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/25 (Wed) 恋に落ちたのだな?

たまにはコッチに先にあげてみよう。クリックででかくなります
njouparsawa.jpg
ツイッターの診断で出た2Pカラーを。真ん中はいつもと同じ感じ
日常OPパロディです。トレース難しすぎて泣いた。
プロの絵を下敷きにしてるだけあってうまく見えますね。
描きにくく感じたのは普段の自分の絵柄でない+描きなれてないアニメ塗りだからかな?

ちなみに診断結果は左から
さわらびの2Pカラーは『髪は銀、肌は色黒、目は青、服は金系、装飾品その他は緑』
さわらびの2Pカラーは『髪は緑、肌は色白、目は青、服は青系、装飾品その他は茶色』
さわらび様の2Pカラーは『髪は金、肌は健康的な肌色、目は黄色、服はアッシュ系、装飾品その他は黒』
http://shindanmaker.com/67537
となっております。


雑記 | comment(0) |


2011/05/25 (Wed) ニコ

なんだかんだとやっぱり日は開いちゃいますね~。
月1でもかければ自分をほめてあげることにしようと思います

niko.jpg
この絵は昔ツイッターのアイコンにしてた元絵ですね。黒より云々のジュライきゅん。
いまは全身かかずに顔だけになっちゃいましたが…。
今のPCでもいくつか描いたので追記に乗せておきます~

もっといろんな絵をデジタルアナログ共に描かなきゃなー><
絵の描ける幅を増やしたいです!
ソフトも使いこなせるようになりたい…。
同じソフトを使ってるのに絵の出来が違うのは仕方ないにしても全く知らない機能が多くて。なんだかなー。

雑記 | comment(0) |


2011/05/09 (Mon) 週記

ちょうど前回の更新が一週間前ですね~

前回と今回の記事画像はサーバー上にUPしてあるのになぜか記事自体は描いていなかったシリーズです。笑また以前使っていたPCを探して画像を探してこねばー。ついでに描きかけの絵も…ですね。
春にゃん
この絵もすべた用ですね。プロフィールにおいてあるので見たことある方もいらっしゃるかも。
以前描いたもの(この絵の加工前)と並べたものは追記にて。
もうそろそろ夏を用意しないといけませんね。四季の区切りってどんなかんじなのかしら

なんだかんだと結局ブログに書くのは時間があり茶居ますね。以前のことを思うと週一度でも書ければいいんですけども…
ハッ、予約記事を使えばいいのか!?

雑記 | comment(0) |


2011/05/02 (Mon) 黄金週間

前回の記事で絵がたまってるから更新したいとか言っておきながら大分被があいてしまいましたね;っと、とりあえずまだ見せたこと無かった絵を置いておきます~
少佐
といってもすべたでのリクエスト絵はだいたいプロフにある*photobucket*に乗ってるのでご存知の方もいらっしゃるかも。
以前もアトオクで落としてもらった方だったのですが何かと縁がありますね~。私の資金の大半はこの方にかかってる気がします…。

ちびあいこん?かすたむあいこん?
練習も兼ねておまけ。今見ると所々ミスしてるような…
次からはついったで上げてたやつとかをまとめて行きたいと思います。

雑記 | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

