@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/25 (Sat) 設定?

今までちゃんと描いたこと無いのでいざって時に困りますね。
大きい&色々いすぎるので流石に追記にしてみました。

ネオペもそろそろペンキ塗ってあげようかなぁ…。資金は一応あるんだ…
現実と違ってこっちの株はおいしいです。最近100以上、多いものは1000以上なんかになったりして15近辺で買った株がなんということでしょう!な感じになってます。

いやでもそれにともなってペンキの価格も上昇しているかもしれない…。


うちのこ | comment(0) |


2011/06/23 (Thu) なついじゃん、あつじゃん

今日(昨日)は暑かったですねー;これだけ暑い+節電だといっそ初冬ぐらいまでPC封印したほうがいいかもしれない…。
前回の記事結局gifアニメにすらできてない有言不実行っぷりが浮きだってますね。
nokkonokokana.jpg
顔だけ描いて見た。体とか設定?なんかはもうちょっと時間かかりそうな予感

そんなに見てる人居らっしゃらないので好き勝手に擬人っぽいのも置いてますがパス制にしたほうがいいのかなぁ~とか。パスは入り口に描いてあるタイプのあれですが。笑

有言不実行ならばやりたいことと逆のことを書けば…!それはそれできっとできないんだろうなぁ

雑記 | comment(0) |


2011/06/09 (Thu) 絵。

フォーラム用に描いてみた
宣言どおりアトオクにお邪魔してきました~
建てたのはぐれいさんだがなァ!
やっぱりチビサイズの絵+いつもの塗りはたとえ時間がかかっても描いていて楽しいですね。

どうやって描くの~と聞かれたのでgifアニメできないかな?
もし完成したらら追記にお居ておきたいと思います。別記事になるかもですが。
基本的に塗りつぶしていっているだけです…。すごく…非効率的です
そういやへったっくそな字のはんべーつかったやつもあったな。あれも清書して上げなおそう…。

イラスト入り | comment(0) |


2011/06/08 (Wed) お絵かき動画

下書き?
ゆーすと配信方法調べていたら日付が変わっていました。
最近みなさんやってらっしゃるので私も一度はやってみたいなぁと。
nomusicも寂しいので放送使用可のフリーでいろんな曲があるところとか探してみたいです。どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてくださると嬉しいです…。
ゲームミュージックはジャスラック通してないところが多いので着メロはOKだったけども配信となるとどうなのかなぁ?
いや、そのまえにステミキ入ってないと音出ないのかな…?
にこなまは有料だから論外としてすてっかむとか色々あるけどどこがいいかな~?
もうちょい色々と勉強したいと思いますb

明日はすべでアトオクする予定です~お暇な方はぜひ。
一応プロフでも受け付けてたんですが全く連絡来ませんね…。笑 英語苦手とか言ってるから駄目なのかそれとも見分不相応な価格だからなのか…。 全部か。

雑記 | comment(0) |


2011/06/07 (Tue) めだか

打ち消し線 ぱんつもらってください! /打ち消し線
やっと今週のジャンプ読みました~毎回読んでるときはこの絵描きたい!って思うんですが読み終わるとすぐに忘れちゃいますね。
めだかちゃんも掲載順落ち着いてきてちょっと安心いんさんですよ。
先輩が結構キャラ崩壊してきて楽しいですね。なんだろうこれでこそ西尾キャラっていうか。
そんなめだかからたかちゃんを描いてみました。が、色が分からず…肌を塗りたかったってのがよく分かる絵ですね。

まじこもヒロイン可愛いので描いて見たいな~

イラスト入り | comment(0) |


2011/06/06 (Mon) わーい

yattanejoochan.png
ザッパーで久々に嬉しかったので記念にぺたり。
ミニオンも虹色だししばらくこのままでもいいかな~。

ジョーさんは名前からして恐竜的な男性がいいかなーとおもったけども女性だったな。オカマちゃん…? オカマでジョー(x2)な方は既にいらっしゃった気が…笑

蜂はザッパーではならないのかなーってことで検証もこめて残る2体に当てて行こうと思います。
まだ目標と全然違う姿の子も居ますが変身薬とかは購入済みっす。

雑記 | comment(0) |


2011/06/05 (Sun) フラッシュゲーム

ぶにゃっとしゃる
これ以上描くかどうするかビミョー
見切り発車で描くと粗がめだちますね。

そうそう、これ某ゲームのアイコン用に描いたんですが
もねもーねっていうのはじめました。まだクローズドβらしくて8月末でデータ削除予定らしいです。
こゆみゃ って名前の人がいたら私です^o^
かわいこぶるな!って感じですが自分の子に可愛く呼んでもらえて嬉しいです…。笑
一応これで私のページに飛べるのかな?
http://www.monemone.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=6191

どこでも一緒みたいな感じで覚えさせた言葉をつかって文章にしてくれるのが可愛いです。
運営のさまぁ~ずとスラダン押しは何なの。笑

イラスト入り | comment(0) |


2011/06/03 (Fri) 6月

梅雨ですよ~
あっというまにもう6月ですねー。
今年ももう半分ほどやってきたのかと思うと早いですね~!
ということでツイッターのアイコン変えてみました。いつまでも春なのはなぁ~と。
そろそろすべたのイラストも変えようかな。とおもうのですが夏はいつからなのかな?暦の上では立夏からでいいのかしら。

そういえば今すべたでは全ユーザー?がゴールドアカウントになってますね~。とりあえずペット枠を埋めねば!と10匹飼ってみました。ラボに当てたりポーション買ったりがまだなので色と種類はこれから変わると思いますがまた設定絵なんかかければいいな~。
あとは頑張って蜂を飼いたいな~とおもってるんですがトリビアがネックで…正解率が悪すぎて!笑
フォーラム100も強さ100もまだなのでぼちぼち進めていきたいです
美猫さんのBlue Building解説ページ

…設定云々言ってますが今まで私ちゃんとした書いたことない気がしますね…。
資金集め含めて頑張ろうと思います!
追記にばいうくんの元絵やらっす

イラスト入り | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

